ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッのボード

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッのプロフィール | 発言 (ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッの最後の書き込み: @ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッのボード [2018年7月25日 19時] )
ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちょこちゃん、くろです。友達申請させてもらいました!よければ友達になってください。よろしくお願いします。

ララ (プロフ) [2017年12月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

毎日更新したいけどやることが…(T_T)

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2017年4月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここっとと言います!
友希させていただきました!

ぽち (プロフ) [2017年3月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

運命ですね〜(笑)
私の住む所はこの県でも田舎めなところで何もないんですよー( ´•ω•` )

ぽち (プロフ) [2017年4月19日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はわりと無難なかんじですね~
田舎の方だと高校とか通学にめっちゃ時間かかりそうですね( ̄▽ ̄;)

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2017年4月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも家からめっちゃ近い高校あったんでそこに通ってますね〜。
結構頭いいとこだったんでなんで受かったんだろ、って思ってますw

ぽち (プロフ) [2017年4月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!!
私の高校もわりといいとこだったんで
結構苦労しました( ̄▽ ̄;)お互い頑張りましょう!!!!(´;ω;`)

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2017年4月19日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
ちょこさんも無理しすぎない程度に頑張ってくださいね〜!

ぽち (プロフ) [2017年4月20日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請許可有難うございます

花籠 (プロフ) [2017年2月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急に話は変わりますがちょこさんは何部だったのですか?

花籠 (プロフ) [2017年2月10日 6時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は
学園祭の執行部的なやつと
美術部の部長やってたよ( ´ ▽ ` )ノ
というか!!また敬語になってる!!!!
なんかちょこさんってかたいから
もっとこう…気軽な感じでカモン!!!!ヽ(;▽;)ノ私も花ちゃん……とか呼んでもいい…?(嫌だったら言ってね!!!!)

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2017年2月10日 8時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん
花ちゃんでいいよ
あっホントだw敬語になってるw
ちーちゃんって呼んでいいかな?

花籠 (プロフ) [2017年2月10日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん!!
ちなみに花ちゃん何部なの??

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2017年2月12日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空手部だよー
中学時代は家庭科部だったんだけどねw

花籠 (プロフ) [2017年2月12日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請許可ありがとうございます!m(._.)m
不束ものですが、どうぞよろしくお願いします!

K. かんな (プロフ) [2017年1月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
こちらこそ申請して下さってありがとうございます!!!!(´;ω;`)
ぜひぜひ仲良くしてください( ´ ▽ ` )ノ

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2017年1月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請します!

ムスメ (プロフ) [2017年1月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これらこそ友達申請ありがとうございます!!!!
あ、タメでいいですかね……!??

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2017年1月29日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません! 別にタメでも良いですよ!

ムスメ (プロフ) [2017年1月29日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい✨✨
改めてよろしくね!!

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2017年1月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろです!!

ムスメ (プロフ) [2017年1月31日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろです!!

ムスメ (プロフ) [2017年1月31日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させてもらいました!

美風アカリ (プロフ) [2017年1月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

許可させていただきました!!!!
これから宜しくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2017年1月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宜しくお願いします!

美風アカリ (プロフ) [2017年1月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎度コメ欄でお世話になってます笑
次コメくださる時からはタメでだいじょぶですよ!!!!

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2017年1月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らいちゃんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(;▽;)ノ
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)
センターね…たどり着くまで語り尽くせないくらい色々あったよ……(遠い目)
ともあれなんとか第一志望に点数たりそうだからあとは面接頑張るって感じ!!
なんだけど面接もそこまで差がつかないから基本的にはセンターの得点で決まるって言ってた!
ほんとびっくり。時たつの早すぎてらいちゃんと出会って10年くらい経つのでは……?と錯覚する笑
うん!!またいっぱい話そ!!!
あれ私が今高3ってことはらいちゃん今何年生……?

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2017年1月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてごめんなさい!
本当に本当にお疲れ様!!!
ちょこの努力が実を結びますように…٩(ˊᗜˋ*)و
わかる。長年の友って感じ。
うん!もちろん!!
今は中学3年でついに卒業〜です笑

Ryerye (プロフ) [2017年1月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや全然!!
らいちゃんにはらいちゃんの生活がある訳だから!!それを最優先にして!!
グループディスカッションという名の面接だからすごぉぉく対策しづらい……( ´ཫ` )
ありがと!!!!ヽ(;▽;)ノらいちゃんの言葉を胸にがんばるね(p`・ω・´q)
占ツク友達のなかじゃたぶんらいちゃんが一番長いからなぁ✨( ´ ▽ ` )ノ
そかそか!卒業おめでとー!!(ややフライング)
私とらいちゃんちょーど3歳差……てことは3年後大学入試だね頑張って……( ̄▽ ̄;)

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2017年1月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相変わらずちょこは優しいなぁ(*´-`*)ありがとう!
グループディスカッション1回だけ受けたことある!(っていっても中学受験だからちょこの受験とは比べられないけど笑)
私なんかの言葉で…!(´;ω;`)
私もちょこが1番長いなぁ…。
ありがとう!ちょこもだね!ってその前が大変なんだよね、、
きゃー聞きたくないー!!笑

Ryerye (プロフ) [2017年1月29日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁぁ返事くれてたんだね!!!!
気づくの遅くなってごめんね(´;ω;`)
そんなことないよ~私わがままだし
最近はお兄ちゃんが寮暮らししてるから
私もうひとりっ子状態満喫しまくってる笑
らいちゃんには優しくしたくなるの特別だから(*´ω`*)
中学受験したんだもんね大変や( ̄□ ̄;)
志望校判定はA判どうにか取れたんだけど
倍率が高すぎてちょっと正直受かる気しないははは汗
といいつつ併願先の来年国公立化する私立
が受かったので精神的には安定してる( ´ ▽ ` )ノ
なんだかお互い大変そうだけど
頑張ろうね。
いや、らいちゃんの場合は頑張りすぎちゃダメよ!!!!自分の身体を一番大事にね!!!!

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2017年2月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請の許可ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))憧れのちょこさんと友達になれるなんて……嬉しい限りです。よろしくお願いします^o^

海月 (プロフ) [2015年8月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そっか。
苦い事を、ゴメンね。
私、やっぱり部長やりたい。
先輩が決めるから分からないけど、もしなれなかったとしても3年としてみんなを引っ張っていきたい。
うん。私も友Aが今まで以上に怖い。テンションが↑の時と↓のときの差が激しいし、小学校のときとキャラが違うなって……。
.
30日、誕生日でしたの(*´罒`*)ニヒヒ♡
友達に「また1歳年をとったね」って言われたのが印象強い( ´・‿・`)
ちょこちゃんの誕生日はいつですか?

海月 (プロフ) [2015年10月31日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然そんなことないよ!!
気にしないで!!!
そっか。
応援してる!
なんだかね…自分の性別も女だからこんな
こと言うのも何だけど…。
自分のことを主張したがる人で
良い奴はほとんど知らない…。
お互い、色々頑張ろうね:(´◦ω◦`):

そーだったの!?!?
おめでとう!!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
あれ海ちゃんに何歳って
聞いたことあったっけ?
「また一歩死に近づいたね☆」って
言われるよりはいいと思うよ…(遠い目)
私は金田一とおんなじ誕生日!!
6月6日なのです✧\¥ ٩( 'ω' )و //✧

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2015年10月31日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな!!
あまり、居ないよね苦笑
ありがとう(灬ºωº灬)♡ちょこちゃんに話聞いてもらって良かったわ(真顔)うん、頑張ろう!!
.
|。´艸)тндйк уoц☆です。海月はですね…14歳になりました(震声)
え!?「また一歩死に近づいたね☆」!?す、凄いですね、お友達…!!おお!金田一と同じですかΣ(*'д'*)ん?6月6日?…
クソ兄貴と同じbirthdayではないですかーーい( Д ) ゚ ゚偶然!!あらま!世界って狭いのねーーー。…エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ【驚きを隠せない海月】
 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁
取り乱して、申し訳ありませんでした←

海月 (プロフ) [2015年11月1日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさですのん海ちゃぁぁぁんぬ!!!(<●>ω<●>)
.
テストと修学旅行を終えてきたよ(´・ω:.:.
.
ほんとに!?!?まじ!?!?
そう言っていただけるとわたくしも大変
嬉しゅうございまする。
いい感じのアドバイスできなくてごめんね泣
.
14歳!!
私が今のとこ一番楽しかった時期だ( ´-`)
あらららららららるらるるるら!?!?
ほんとににになに!?!?
びっくらとんずらこいちった/(^o^)\
ほんとに世界は狭いのね...( ´-`)
私ほとんど同じ日にちの誕生日の人々に
巡り合えないからちょっぴり嬉しい( *´꒳`*)੭⁾⁾

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2015年12月10日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりデェェェエス(●^口^●)
.
あの……私、副部長になっちゃいました!
部長は同じ学年の男子でもう1人の副部長も男子!
あのコは…何もやってない。でも最初は「いいなー」ばっか言ってたよ笑
.
テストあった!!修学旅行!!
いいな!!どこ行ったの!?
.
海月、今、何とも言えない時期です(意味深)あ、楽しいのですよ(ノ)´∀`(ヾ)
狭いねー。せーかいはせーまいって本当なんだね♡←
.
こちらはそろそろ校外学習でーす⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

海月 (プロフ) [2015年12月12日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すいません!私、ちょこさんの小説読ませていただいてて、もし良ければ友達になってください!よろしくお願いします!

るとぅ (プロフ) [2015年6月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまい本当にごめんなさい!!
.
赤葦さんのファンクラブの方‥ですよね‥!?
.
私の小説読んでくださってるとか
本当に感謝しかないです!!ヽ(;▽;)ノ
.
嬉しすぎます!!
是非是非これからもよろしくお願いいたします!!

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2015年6月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすいません!
こちらこそよろしくお願いします!
あっ、もし良ければちょこって呼んでいいですか?私のことは好きに呼んでください!
あと、私には全然タメで大丈夫です!

るとぅ (プロフ) [2015年6月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU