ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッのボード

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッのプロフィール | 発言 (ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッの最後の書き込み: @ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッのボード [2018年7月25日 19時] )

メッセージ一覧

Ryerye (プロフ) [2017年1月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちょこおかえりなさい!&お疲れ様!
.
ちょこがセンター終わったって聞いてお邪魔してみました!
.
どうやらちょこと出会ってからもう2年も経ってしまったらしい!あっという間だね〜(*´-`*)
これからもよろしくね!
.
また気軽に絡んでください!
本当にお疲れ様〜!

Ryerye (プロフ) [2017年1月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

らいちゃんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(;▽;)ノ
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)
センターね…たどり着くまで語り尽くせないくらい色々あったよ……(遠い目)
ともあれなんとか第一志望に点数たりそうだからあとは面接頑張るって感じ!!
なんだけど面接もそこまで差がつかないから基本的にはセンターの得点で決まるって言ってた!
ほんとびっくり。時たつの早すぎてらいちゃんと出会って10年くらい経つのでは……?と錯覚する笑
うん!!またいっぱい話そ!!!
あれ私が今高3ってことはらいちゃん今何年生……?

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2017年1月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅れてごめんなさい!
本当に本当にお疲れ様!!!
ちょこの努力が実を結びますように…٩(ˊᗜˋ*)و
わかる。長年の友って感じ。
うん!もちろん!!
今は中学3年でついに卒業〜です笑

Ryerye (プロフ) [2017年1月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや全然!!
らいちゃんにはらいちゃんの生活がある訳だから!!それを最優先にして!!
グループディスカッションという名の面接だからすごぉぉく対策しづらい……( ´ཫ` )
ありがと!!!!ヽ(;▽;)ノらいちゃんの言葉を胸にがんばるね(p`・ω・´q)
占ツク友達のなかじゃたぶんらいちゃんが一番長いからなぁ✨( ´ ▽ ` )ノ
そかそか!卒業おめでとー!!(ややフライング)
私とらいちゃんちょーど3歳差……てことは3年後大学入試だね頑張って……( ̄▽ ̄;)

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2017年1月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

相変わらずちょこは優しいなぁ(*´-`*)ありがとう!
グループディスカッション1回だけ受けたことある!(っていっても中学受験だからちょこの受験とは比べられないけど笑)
私なんかの言葉で…!(´;ω;`)
私もちょこが1番長いなぁ…。
ありがとう!ちょこもだね!ってその前が大変なんだよね、、
きゃー聞きたくないー!!笑

Ryerye (プロフ) [2017年1月29日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁぁ返事くれてたんだね!!!!
気づくの遅くなってごめんね(´;ω;`)
そんなことないよ~私わがままだし
最近はお兄ちゃんが寮暮らししてるから
私もうひとりっ子状態満喫しまくってる笑
らいちゃんには優しくしたくなるの特別だから(*´ω`*)
中学受験したんだもんね大変や( ̄□ ̄;)
志望校判定はA判どうにか取れたんだけど
倍率が高すぎてちょっと正直受かる気しないははは汗
といいつつ併願先の来年国公立化する私立
が受かったので精神的には安定してる( ´ ▽ ` )ノ
なんだかお互い大変そうだけど
頑張ろうね。
いや、らいちゃんの場合は頑張りすぎちゃダメよ!!!!自分の身体を一番大事にね!!!!

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2017年2月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU