ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッのボード

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッのプロフィール | 発言 (ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッの最後の書き込み: @ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッのボード [2018年7月25日 19時] )

メッセージ一覧

友達申請の許可ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))憧れのちょこさんと友達になれるなんて……嬉しい限りです。よろしくお願いします^o^

海月 (プロフ) [2015年8月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえこちらこそ
お声をかけていただきありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ
恥ずかしがり屋たる故自分から話しかけることがなかなかできないのでほんとに嬉しかったです!! ‹‹¥(´ω` )/››‹‹¥( ´)/››‹‹¥( ´ω`)/››
あ、憧れの…!?(´⊙ω⊙`)
そんな大層な才能は持ちあわせておりませんがお褒めの言葉すっっごくうれしいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
よろしければタメでお話くださいませ!!(>人<*)
海ちゃんって呼んでもいいですか!?

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2015年8月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよ、画力も羨ましいですし、赤葦君の小説はヤバイです……*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
じゃあ…タメでよろしく!海ちゃん、全然良いよ(((o(*゚▽゚*)o)))じゃあ……ちょこちゃんで、良い??
なんで……ちょこちゃんの絵はあんなに上手いの!?

海月 (プロフ) [2015年8月5日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

海ちゃん返信ずっとできなくて
ごめんね!!!!!
ほんとすみませんんんんんん_|\○_
最近占ツクくるのもぼちぼちになってきて
けっこう読み専になってきちゃった( ° ω ° ; )
海ちゃんが私の小説読んでくれてたってだけで私はぶったまげそしてお褒めの言葉いただけるなんてもうこの上ない幸福です(真顔)
そ、そんなたいそうなもんじゃねぇっす‥!
一応美術部の部長やらせていただいてたり‥((

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2015年9月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いーえ、気にしておりませぬよ(*^^*)
私も最近読み専になってきまして(白目)
いやいやちょこちゃんの小説は、多分…ウラツクを知って初めて読んだ小説だからずっと読んできましたの、ウフ♡←
ちょこちゃんの小説読むたびに奇声を発して、自分の小説を読むたびに舌打ちを何回もしてしまう(満面の笑み)
羨ましいッスよ。美術部の部長ですと……!!
カッコ良いですね……部長!!

海月 (プロフ) [2015年9月30日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そ、そーだったの…ッッ!?!?!?
ひゃーー※☆♡.。❁#
まじで!?めっっちゃ嬉しい!!
海ちゃんのハジメテもらっちゃった←
そそそそんんんなことないやんけけけ:(´◦ω◦`):
私海ちゃんが私に話しかけてくれる前から
海ちゃんのこと知ってたし
よくランキングに載ってたし
すごい作者さんって認識だったし(真顔)
といっても仕事は特にすごいことはしてないんだけどね~( ;゚³゚)笑
ちなみに海ちゃん何部なの!?

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2015年10月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私のハジメテは、ちょこちゃんのもの(๑ÖㅁÖ๑)キュン←
そそそそんなことあるんだなぁ!!
いやいや私なんかまだまだですぞ(.;゚;:益:;゚;.)もっともっと勉強しないとって感じです。
ちょこちゃんには、適わないよっ(*uдu)φモジモジ
私?私は演劇部ですね!そろそろ、先輩が引退してしまう(´-_-。`)やだなー、私達で引っ張っていけるかな~…という感じ。アマエテバッカデ………フゥ
最近、部長の件について友達と
気まずい状況∈(´Д`)∋アァー
って、ゴメンね!!!!

海月 (プロフ) [2015年10月27日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(*∩ω∩*)
それはないない(ヾノ・∀・`)チョ-ウルトラス-パ-ベリ-ナイナイ
なんかあれ‥。
文才ってどうやったら上がるのか
わからない←
最近勉強ばっかでほんものの小説も
ロクに読んでないし
ただひたすら自分の妄想ぶつけてる☆←
私の友達も演劇部だ…ッ!!
美術部はさ個人競技だから最悪はそんなに
先輩と後輩の仲良くなくても
そこまで部活動には影響しないけど
演劇部はめっちゃ大事だもんね…。
もしかして、時期部長誰がやるかって話かな!?
もしそうだとしたら2、3ヶ月前に
まんまおんなじ状況になりました。(真顔)
かなーーーり苦い経験ですごく苦しかった…。でも友達が相談に乗ってくれて
なんとか以前の関係に戻りつつある現在…みたいな…。
一人で貯めこむと苦しいよね。辛いよね。
でも誰かに話せばちょっとは楽になるから。
私で良ければ相談に乗るよ?
(もし私のただの早とちりとかだったら
ほんとすみません)

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2015年10月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かるぅぅ!!
どうやったら上がるんだろうね、文才(°_°)
そうそう、何かと仲良くしないといけないんだよねぇ……
なんか1年と3年が仲わるい?一方的に3年の一部が1年を少し嫌っているんだよね(恐ろし)
そうなんです!!!!誰が部長やるかでもめてるんです!!!
ただ、私は興味あるだけで、友達Aはすっごい部長をやりたいんだって。
この前、なんでやりたいの?って聞いたら「目立ちたいから」って真顔で言われて……(・・;)
そんなので大丈夫なのかなぁ…って思いながらその会話は終わり。
「いいよね、海月は……学級委員もやって、演技も上手くて……絶対来年部長だよね!!」
とかなんとか、先輩の卒業の話しになるたびに↑みたいなことを言ってきまして……。
やりたいって言ってるくせに、いつも「絶対海月」と言ってきて。
Aの「目立ちたいから部長をやりたい。みんなを仕切りたい」っていう考え方も大っ嫌いで。
でも、Aとは5年の付き合いなので「私が部長やります」ともAの前では言えなくて……。
でも、部長さんが次の部長を決めるのでわからないんだけどね、誰が部長をやるのか……。
.
話、聞いてくれてありがとう。ゴメンね、長くて…
.
ちょこちゃんは、なんで部長やろうと思ったの??

海月 (プロフ) [2015年10月28日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大変だね…。
でもちょっと私に似てる…かも…?
先に言います長文失礼…!
私と友の場合はたまたま部長の立候補が二人になったの。
なんで立候補したかというと
はじめは、ただの憧れだった。
前部長は実力もあってアドバイスも適格で
…コミュ力がちょっと低めだったけど笑
それでも、かっこよかった。
ぶっちゃけ部長になりたかった大層な理由を持ち合わせてなかったの。
それで、どーやって選ぼうってなって
友が“先輩に決めてもらうでいいんじゃない?”
って提案したんだ。
そして、選ばれたのが私だった。
私は選ばれないと思ってた。
友はコミュ力があってリーダーシップもあって。私には、無いものを持ってた。
でもなんていうか…部活への誠実さと実力を買ってもらえたみたいで…。
私が、部長になった。
だけど、友は納得がいってなかったらしくて。その日ラインがきて
“お察しのとおり、私を部長にしてくださいって足掻いたけどさ、うちが部長になったちょこよりでしゃばって部活引っ張っていってもいい?なら、副部長やる”
このライン見る前に親と言い合いしてて
精神的にけっこうキてて、
“そっちのほうが嬉しい”
って送っちゃったんだよね…。
そしたらどうやらカマかけて私を試してたらしくて“あのねそういう態度とるんだったら…”的な流れでめっちゃ長文送られてきて
結構キツめの言葉を頂いて
過去の私に対して頭にきたことが送られてきて。そしたらすごく申し訳なくなっちゃって…。
だから先輩に部長辞退するって言って。
友と気まずい関係になってまで部長やろうとは思ってなかったし…。
でも先輩に「本当に、それでいいの?」って
聞かれて。
今思えば、私は頼られる存在になりたかったのかもしれない。
だからって役に拘るのもなんか違う気がするけど…でも、なかなか後輩とコミュニケーションとれなくて。そんな自分を変えたくて。
その後友とラインで色々あったんだけど
結局私は辞退しなくて。
実を言うと、今でも不安なんだ。
自分が指示出してる時に友が何か違う事を言ってくると、私のこと役立たずって思ってるんじゃないかって。
いやぁ…気にしすぎって言うのはわかってるんだけど…。
結構長い間気まずい関係だったけど
今では前みたいに仲良くしてる。
でも、私の心的には以前よりもちょっとその子が怖くなっちゃった。
未だに考えるんだけど
結局はどっちの選択が正しかったのか
今でもわかんないんだ。
後悔はしてないけどね。
だから海ちゃんもよーーーく考えて
後悔ない選択をしてほしいなぁって。
長々とほんとにごめんね!!!

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2015年10月30日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか。
苦い事を、ゴメンね。
私、やっぱり部長やりたい。
先輩が決めるから分からないけど、もしなれなかったとしても3年としてみんなを引っ張っていきたい。
うん。私も友Aが今まで以上に怖い。テンションが↑の時と↓のときの差が激しいし、小学校のときとキャラが違うなって……。
.
30日、誕生日でしたの(*´罒`*)ニヒヒ♡
友達に「また1歳年をとったね」って言われたのが印象強い( ´・‿・`)
ちょこちゃんの誕生日はいつですか?

海月 (プロフ) [2015年10月31日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU