海月のボード

海月のプロフィール | 発言 (海月の最後の書き込み: 「こちらこそありがとー...」 @御崎のボード [2016年1月14日 19時] )
海月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達になりませんか? お願いします!

華色 (プロフ) [2015年11月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しつこい 男子だなぁ!
まぁ、そうだよね 性格知ってなかったら させなかっただろうねww

華色 (プロフ) [2015年11月8日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねー。
あぶね。
でも、先生に「海月って怒ると怖いよねー」って言われた。

海月 (プロフ) [2015年11月8日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんだ それを本性と気づかない先生もすごいや

華色 (プロフ) [2015年11月8日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねー!
そういえば、かーしょくちゃんはラブライブの絵里ちゃん好きなんだっけ??

海月 (プロフ) [2015年11月9日 6時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん! すきだよ?

華色 (プロフ) [2015年11月9日 7時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆーーいーー!!

海月 (プロフ) [2015年5月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(遅くなってごめんなさい)お、14歳だよー?どうしたの笑? ああ、アンケート…?嫌なことは…無いけど、なんか 本当に皆に楽しんでもらえてるのかな…って不安になりました。

あ、全然気にしないで!ありがとう(*^^*)

海月 (プロフ) [2015年5月13日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、こっち中学に演劇部ってのないからさ

海月ちゃんの作品楽しみに読んでるから
あんなにhit するんだよ?
うちなんか100もいってないからw

ゆい (プロフ) [2015年5月13日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。頑張ろう……!更新遅くなるけどごめんね?

海月 (プロフ) [2015年5月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫!!d(・ω・´)

ゆい (プロフ) [2015年5月23日 6時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆいって及川好きー?

海月 (プロフ) [2015年6月16日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日 兄ちゃんとプリクラ取りました。兄が意外と可愛すぎてウザイ

海月 (プロフ) [2015年5月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プリクラの機能に驚いたwww

海月 (プロフ) [2015年5月13日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

肌すんごい白くなって、目がすんごいぱっちりのキラキラお目目になるから、
もはや自分じゃないw

ゆい (プロフ) [2015年5月13日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねー!脚 スラリッwww なんか、目が潤ってるよねー!

海月 (プロフ) [2015年5月15日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの目カスッカスだから潤いあってありがたいww←

ゆい (プロフ) [2015年5月25日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね((っておい!笑目ぇカスッカスって!どないしたん(°_°)

海月 (プロフ) [2015年6月16日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントも無しに、いきなり友達申請してしまってスイマセン。゚(゚´Д`゚)゚。
えーと、茅蜩です!
これから、よろしくお願いします!

もたろう (プロフ) [2015年4月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

難しいよね!
よくみんなあんなに楽しそうにやるなーって思うよ( Д ) ゚ ゚
Facebookでもやろうかな、と思っている海月。

海月 (プロフ) [2015年11月9日 21時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!Facebook私もしよーかな…(笑)

もたろう (プロフ) [2015年11月11日 1時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、自分のスマホを持ってないので…できないが8割。
今回のテストで5教科、9教科10位以内とったらスマホを買ってもらうんだ(๑°ㅁ°๑)‼✧
でも、うちの学年人多いからなー…。点数かぶったら出席番号順という私にとって理不尽なのであります( Д ) ゚ ゚

海月 (プロフ) [2015年11月11日 18時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんだ…頑張れ!!!
あ、まり姉、おそ松さんの新作出してたよね?
まり姉もハマッタの!?おそ松さん!!

もたろう (プロフ) [2015年11月24日 1時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

残念ながら……ハマりました( ´,_‥`)←
もしかして、お前さんもか!!!?え、ちょ、えぇ!!?【動揺が隠せない海月】
何松推し!?コッチは、一松、十四松、トッティーだな(,,•﹏•,,)

海月 (プロフ) [2015年11月24日 7時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキューLOVEの方よっといでー。

海月 (プロフ) [2015年4月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まーね、ハンガー及川www最後のまっきーが可愛かったデス!

海月 (プロフ) [2015年5月1日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!?え!?
何マッキー可愛かったって何!?
えーーーーー!?
えーもう気になって寝れない。゚(゚´Д`゚)゚。

A.レキコ (プロフ) [2015年5月1日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝なさい(*_*)そして、明日万全の体制でハイキューを読むのよ!

海月 (プロフ) [2015年5月1日 22時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Σd(゚∀゚d)わかりますた!

A.レキコ (プロフ) [2015年5月1日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう!お休みー。

海月 (プロフ) [2015年5月1日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU