ララのボード

ララのプロフィール | 発言 (ララの最後の書き込み: 「わかりましたぁっ!!...」 @ねこうさぎのボード [2019年4月9日 8時] )
ララのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
トーキョーイーヴィルの関係みましょ!

瑞花 (プロフ) [2019年2月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!お待たせしてすみません!

ララ (プロフ) [2019年2月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
どんな関係にしましょうか?

瑞花 (プロフ) [2019年2月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…ランさんは紳士な方なので、年の差を気にせずハクトとよくお茶会したりだとかお喋りするくらいの仲の良い友人というのはいかがでしょうか?

ララ (プロフ) [2019年2月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成る程!
良いよ〜、好きな珈琲とか聞いてると思う!

瑞花 (プロフ) [2019年2月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

珈琲ね。かいちゃんは何か希望あるかな?

ララ (プロフ) [2019年2月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。人狼ゲームGMフォンテインです。
メッセージは届いていらっしゃいますでしょうか。

フォンテイン (プロフ) [2018年7月10日 6時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

【1回きりの人狼村】の青狸です。
生存確認用のメッセージです。確認しましたら、返信の程宜しくお願いします。
一週間返信が無かった場合は参加を取りやめさせて頂きます。

青狸 (プロフ) [2018年3月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました。遅れてしまってすみません。よろしくお願い致します。…お疲れ様です…!!!

ララ (プロフ) [2018年3月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ行ってる?

フォンテイン (プロフ) [2018年2月7日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

失礼します。バカ愛のイラスト集、私も参加して宜しいでしょうか…?
元々描きたいな、とは思っていたので、1つにまとめちゃった方がいいかなと…。

黒羊石 (プロフ) [2017年11月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!二人が仲良く空を見上げてるの、ほのぼのしてていいですね。ケネト君に時々料理をつくってあげたいんですが、好きな食べ物とかありますか?

ララ (プロフ) [2017年12月13日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイス(大体何でも)と燻製(特に魚介系)という設定ですが…
こんなので大丈夫でしょうか

黒羊石 (プロフ) [2017年12月13日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!全然大丈夫ですよ。他に決めたいこととかありますか?

ララ (プロフ) [2017年12月18日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、特にないです。
そちらも他に無い様でしたら、上記の内容をキャラシに追加しておきます。
改めてイラスト集の参加許可、並びに関係を結んで頂き、有難う御座いました!

黒羊石 (プロフ) [2017年12月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ本当にありがとうございました!毎回返事が遅くて…本当にすみませんでした。これからもどうぞ宜しくお願い致します!

ララ (プロフ) [2017年12月19日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU