抹茶のボード

抹茶のプロフィール | 発言 (抹茶の最後の書き込み: 「遅くなってしまいすみ...」 @追加質問ボードの話題 [2023年7月15日 18時] )
抹茶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに失礼致します。【666年後に逢いましょう…】の主催です。
大変申し訳無いのですがページに主催の記載不足があり、抹茶様が寮長の作成を希望されているとのことでしたので説明させて頂くためにお邪魔致しました。
*
*
*
本題ですが、当企画では寮長のみ選考といった形を取らせて頂きます。
選考では、CSの質を見て決めていきたいと考えており、性格や容姿欄の文章量、モチーフ要素などがどれだけしっかり書かれているかを判断基準にしていきたいと思います。
*
*
追加事項でこのような事を言ってしまい大変申し訳無いとは思っておりますが、ご了承頂けると幸いです。
また、何か質問等ありましたらいつでもお声掛けください。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年11月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードへのご報告ありがとうございます…!
選考の件、了解致しました!
今のところ質問はないので、何かあったらご連絡させて頂きます

抹茶 (プロフ) [2022年11月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

提出期限ぎりぎりに失礼します…
リアルが少し多忙なため、1週間ほど提出期限を延長させて欲しいです。
.
それと原作キャラとの関係に
トレイ【懐いている人】
クルーウェル先生【懐いている人】
を追加して頂きたいです!
.
ぎりぎりになって色々と申し訳ないのですが、お手隙の際にご確認頂けると嬉しいです。

抹茶 (プロフ) [2022年11月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

期限の延長ですね。大丈夫ですよ
関係も追加しておきますね

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年11月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
CSの作成が完了次第、急いで提出させていただきます

抹茶 (プロフ) [2022年11月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼致します。設定集の方でコメントをいただきましためいぷるもみじです。
この度は関係のお誘いありがとうございます。キャラシを読ませていただいて、優しいおにおねえさまにとても惹かれておりました!
自キャラのURLはこちらになります。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mapleM1/

早速ですが、どのような関係にいたしましょう?何かお考えがありますでしょうか?

めいぷるもみじ (プロフ) [2022年9月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.
本当にいくらでも甘えちゃってください!
「ほんとにいいの?」と聞いてくるレティティアちゃんにユーラも「いいんだよ!」と返していそうです
.
妹にやってもらった可愛い髪型って思いが強いですが、髪が切れちゃったら遊べなくなっちゃうという思いでも、相手にブチギレちゃいます!
.
お膝の上って可愛いなと思い、全然身長差のこと考えていませんでした…。窮屈な思いで髪を結び結ばれるのはちょっとあれなので、お膝はなしにします!
そうですね、あーんが出来るような距離感にしたいです
その会話可愛い…!是非あーんをやらさせて欲しいです
.
こちらも呼び方承知致しました!
5日6日で用事があり返信が出来ないので、他に付け足すものがなければ先にCSの方に記載をお願いしたいです!
付け足すことがあれば返信を待っていただければ幸いです…!

抹茶 (プロフ) [2022年9月5日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めいぷるもみじ (プロフ) [2022年9月5日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、返信が表示されていませんでした!
最初に、こちらも、これでお願いしたいです!よろしくお願いします!

それでは、レティティアもしっかり甘えさせます!!
できればお膝も違う機会にでも乗せていただけると嬉しいです😍ちなみに私も違う方との関係で、身長差のことでやらかしました…一緒ですね…

関係を組んでいただいてありがとうございました!またなにかありましたら、ぜひよろしくお願いします!

めいぷるもみじ (プロフ) [2022年9月5日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
.
何かの機会でお膝に乗っていただけるとこちらも嬉しいです!!
やっぱり身長差を忘れるのはあるあるなのか…?
.
こちらこそ関係を組んでいただきありがとうございました!何かあったらよろしくお願いします!

抹茶 (プロフ) [2022年9月10日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!
そうなのかも笑そんなに離れてない、とっても大きいなのは覚えていても忘れてしまいがちですよね笑

はい、よろしくお願いします!

めいぷるもみじ (プロフ) [2022年9月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボードへの書き込み、失礼いたします。
昨年動いていた企画、「あなたの日々にVloomYを。」の主催、さくらだおーか。です。お久しぶりです。
唐突なお願いで申し訳ありませんが、CSのCSSを変更していただくことはできますでしょうか。
経緯や新しいCSSなどは、企画ページ(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/oukavkikaku/)にて記載しております。
対応してただけるとありがたく存じます。

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年3月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。変更してきます!

抹茶 (プロフ) [2022年3月25日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました。説明欄のCSS、画像のリンクがマウニさんのものになっているので、そこのみ変更をお願いしたいです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年3月25日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません
何故かURLを貼ることができなくなってしまっていて…(普通に入力でも試してみました)
貼れるようになったらやろうと思っていました

抹茶 (プロフ) [2022年3月26日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知いたしました。また入力出来次第、お知らせください。

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年3月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。ありがとうございます

抹茶 (プロフ) [2022年3月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの方にて失礼致します。裏のNRCにてハーツラビュル副寮長、ネイブ・フィネスでこの度参加させて頂きました、蔦田と申します。最高に推せる素敵な寮長様と折角ですから関係を、と思いこちらに失礼致しました´`*
御検討の程宜しくお願い致します。

蔦田 (プロフ) [2021年7月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ´`*
早速ではありますが関係性についてネイブ視点から追記致しました。何が不明点、変更して欲しい点等ありましたらご連絡ください。

蔦田 (プロフ) [2021年7月29日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!!何も問題なしです!!

抹茶 (プロフ) [2021年7月29日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!!こちらもこっそりCS見て可愛い台詞にニッコリでございました。当方良くよそ様の子を借りて派生を作るのが好きなので貸して貰うことが多くなるかもしれません。たくさん絡ませたいので是非とも中共々ララくんと仲良くさせてくださいな´`*

蔦田 (プロフ) [2021年7月30日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パーソナルストーリーこっそり見させていただきました…凄いですね!!派生が出来たら沢山ララを使っちゃってください!!派生楽しみに待っています!!

抹茶 (プロフ) [2021年7月30日 6時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パソストご閲覧ありがとうございます´`*気付けば変な方向に面倒なキャラになりつつあるネイブですが派生ではたくさん絡ませたいと思っているので沢山お借りします!ララくんのキャラ掴み頑張ります(笑)

蔦田 (プロフ) [2021年7月30日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私立呪詛高等専門学校に桔梗絢として参加している宵城です。
どのような関係にしましょうか?
私としては、お互い上の級への審査中のいう事で切磋琢磨しあう仲間みたいなのもいいかなと考えているんですが…。

宵城 (プロフ) [2021年7月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいすみません!!
ボードにお越しいただきありがとうございます!!
「切磋琢磨しあう仲間」いいですね!!互いに励まし合って競争し合い、共に向上しながらも、
たまに煽りあってたりしてたら面白いなと思いました。

抹茶 (プロフ) [2021年7月15日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合同任務のときもお互い煽り合いながらも簡単のように任務終えてたらかっこいいですよね。
桔梗は、体術が得意ではないので瑞希先生に教えていただいているのですが、自分にストイックな慶珠君と一緒に訓練してるのもいいなと思いました。

宵城 (プロフ) [2021年7月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに、煽りながらも簡単に終えてたらかっこいいですね!
慶珠は1人で訓練することが多いですが、もしよろしければ一緒に訓練させていただきたいです。

抹茶 (プロフ) [2021年7月15日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです!
なら、早速記入させていただいてもよろしいでしょうか?

宵城 (プロフ) [2021年7月15日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです!!
関係を組んでいただきありがとうございました!!

抹茶 (プロフ) [2021年7月15日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
改めまして、私立呪詛専門高等学校に「八月朔日れもん」で参加しています、白揚羽と申します。さっそくなのですが、何か抹茶様の方で募集している関係等はございますでしょうか…??

白揚羽 (プロフ) [2021年7月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!お喋り友達で仲がいい感じがいいのかなと思っています!
れもんちゃんは「死んだら解剖させて」と言うことがよくあるらしいのですが、慶珠だったら「いいよー!!面白そうだからやってみてよ!!ぼくの体はれもちゃんに任せたよ〜」とか言ってそうだなと想像していました

抹茶 (プロフ) [2021年7月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
たぶん言質とった!!と言う風に喜ぶと思います(もちろんそういう事態にならないように気をつけて行動するとは思いますが…)
それではそんな感じで進めさせていただきますね…!!
それから、呼び方の変更の希望などはありますでしょうか…??

白揚羽 (プロフ) [2021年7月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!
呼び方は変更無しで「れもちゃん」のままでお願いします!

抹茶 (プロフ) [2021年7月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました…!
私からの呼び名の変更も特にはありません。
それでは、改めまして、
ありがとうございました!!

白揚羽 (プロフ) [2021年7月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!!

抹茶 (プロフ) [2021年7月13日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係のことなんですが部活の仲の酔いしれ先輩後輩はどうですかね、?

むいみお (プロフ) [2020年12月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
斜路は美桜ちゃんのことを「明るくてバレー大好きな可愛い後輩」と思っていると思います
時々、斜路ちゃんが美桜ちゃんに勉強をやらせようとしている(結局、斜路ちゃんが諦めてしまいますが)といいなと私は思います
呼び方に関しては「美桜ちゃん」部活の時は「美桜」と呼ばせていただきたいと思います

抹茶 (プロフ) [2020年12月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!後、誤字すみません、、、

むいみお (プロフ) [2021年1月1日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!

抹茶 (プロフ) [2021年1月1日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、ジュエルティアキャンパスの魔法史の教師イムカ・ジーニアで参加させて頂いております、クローンNです。のじゃショタ(最高に可愛い)かわんこ系ワル(こちらも最高に可愛い)どちらかと組ませて頂けるとの事で参りました。

関係、どうしましょうか?こちらとしてはどちらも素晴らしいキャラクターなのでどちらとも組みたく、どちらか一つなど到底決められそうにありません…!故に、誠に恐縮ですが抹茶様が決めていただけると幸いです…!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ab32373710/

クローンN (プロフ) [2020年8月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに来ていただきありがとうございます!どちらとも組んじゃいます?

抹茶 (プロフ) [2020年8月24日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!ジュエルティアキャンパスの関係の件でお邪魔致しました…!
ノヴァさんか、もしくはフェリークさんとのことでしたが、それも込みでなにかご希望はありますでしょうか…?

竜胆 (プロフ) [2020年8月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Wow…素晴らしい関係設定。呼び方とかは決めますか?

抹茶 (プロフ) [2020年8月27日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方はご自由にどうぞ…!
こちらはCSに記載していた通り、『フェリーク』『ノヴァくん』と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか…!

竜胆 (プロフ) [2020年8月27日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!!

抹茶 (プロフ) [2020年8月27日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
それではCSに記載しても大丈夫でしょうか?

竜胆 (プロフ) [2020年8月27日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!

抹茶 (プロフ) [2020年8月27日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは?関係で来たものです。次からタメ口がいいけどダメですか?

星弥月 (プロフ) [2020年8月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係はそんな感じでοκ?

抹茶 (プロフ) [2020年8月16日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

YES!では書いていこう!わたしは抹茶さんのやつ見て参考にしていいすか?

星弥月 (プロフ) [2020年8月16日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕ちょっと用事があって、書けるのが明日になるかもしれないから先に書いてもらってもいい?

抹茶 (プロフ) [2020年8月16日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!遅くなったりしたらごめんね

星弥月 (プロフ) [2020年8月16日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくです!!

抹茶 (プロフ) [2020年8月16日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU