星弥月のボード

星弥月のプロフィール | 発言 (星弥月の最後の書き込み: 「え!?お久しぶりです...」 @星弥月のボード [2月26日 11時] )
星弥月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり…!
すずねです!

megu (プロフ) [2023年12月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え!?お久しぶりです!とっても遅くなってごめん
占ツクおりてたんだけど久しぶりに浮上してみたらいてびっくりした〜

星弥月 (プロフ) [2月26日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

星弥月、久しぶり!葵羽だよ!!いきなりボードに書き込んでごめんね!何かずっと話せてなかったから話しかけちゃった…!返信はいつでも大丈夫だよ!

葵羽~best friend group~ (プロフ) [2022年6月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

葵さんや……イベント走るの大変っす…

星弥月 (プロフ) [2022年8月6日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ深夜にごめん…!返信遅くなってごめんね…開いてなかったから気づかなかった…( ;∀;)knightsイベだもんね…!しかもレオの星5…とりあえずmusicの方のイベランお疲れ様…!

葵羽~best friend group~ (プロフ) [2022年8月9日 2時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにbasicの方も走ってる?

葵羽~best friend group~ (プロフ) [2022年8月9日 2時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

走ってないね……全く
でもMusicの方はレオくん達成できたよ!あの笑顔が今まで見たかったんだ(´;ω;`)

星弥月 (プロフ) [2022年8月9日 16時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

musicとbasic両方走るの大変だよね~…!レオくんゲットおめでとう!(*^▽^)/★*☆♪

葵羽~best friend group~ (プロフ) [2022年8月9日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しますかしわです。
関係組んでくださりありがとうございます!

かしわ (プロフ) [2021年3月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!

星弥月 (プロフ) [2021年3月17日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方等はどうしましょう?

かしわ (プロフ) [2021年3月18日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方は【まふゆ】でいいです。それ以外にもさんとか入れたりでも…!

星弥月 (プロフ) [2021年3月18日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこちらからは、「弥宙さん」と呼ばせていただきますね…!

かしわ (プロフ) [2021年3月18日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!

星弥月 (プロフ) [2021年3月19日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!レン=ホワイトです
今回、アイデア譲渡のほうをお気に入り登録してくださり、ありがとうございます!
ジュエルティアキャンパスのほうも参加していただき、本当に感謝しております
リクエストとかあったら、設定考えるので、よろしくお願いします!

_ (プロフ) [2020年8月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レンさん!どうしよう…マスコットキャラのテンプレ作成してみようとしたんだけど、合わなすぎて書けなかった…何か必要事項があったらそこを取り入れて今度からのテンプレ作成を小説の方でしたいんだけど…いいかな?

星弥月 (プロフ) [2020年9月13日 10時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それで大丈夫だよ〜
必要事項...マスコットキャラはとりあえず見た目と性格が分かればそれでいいかな

_ (プロフ) [2020年9月13日 10時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった!ありがとう〜

星弥月 (プロフ) [2020年9月13日 11時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レンさん!イラストまだだけど派生作品を作った人がいるから作った!確認お願いしゃす!

星弥月 (プロフ) [2020年9月15日 21時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認したよ!
ありがとう

_ (プロフ) [2020年9月15日 21時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
ジュエルティアキャンパスの方から参りました、魔法史の教師イムカ・ジーニアで参加させて頂いております、クローンNです!
この度は関係を誘っていただきありがとうございます…中華風の狐お姉さん凄く好きなんで…!
是非組みたいと思っておりました!
さて、どんな関係にいたしましょうか?教師の中では歳も近いほうですし、割と深い関係が結べるのではないかと思いますが…。【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ab32373710/

クローンN (プロフ) [2020年8月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よくお酒飲みに来るっていうのもどうでしょう?一応助手年齢書いていないですが成人してます!なので酒手に入ります!ついでに言うと店に普通に置いてます(おい)先生方買いますかね?しかも飲める場所2階にあります。マジカルショップ設備いいし…中指立ててもいいですが基本生徒いる時はしれっと…いない時は堂々しますね!

星弥月 (プロフ) [2020年8月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか毛嫌いしてそうだけど仲良さそうな雰囲気出すのもいっすね。というかやりたい←

星弥月 (プロフ) [2020年8月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普段のやり取りから犬猿の仲らしさを感じるけど、本人的にはこれが私らのじゃれ合いなんやで卍みたいな感じですかね?
楽しそう…!二人の雰囲気に合ってますし、互いに素を出して(良くも悪くも)笑い合ってる感じが好きです!
お酒も置いていらっしゃるのですか…?
でしたら週末や、疲れた日の夜にでも飲みに行きたいところですね。
良い大人ならまだ19で飲めないユリアスさんの手前、お酒を飲むことは控えるのでしょうが、イムカの場合めちゃくちゃ堂々と自慢しながら飲んでそうです。でもユリアスさんが20になったら一緒に飲む約束とか、しててほしいなぁと…!
酒の席でのちょっとした賭け事かなんかで負けたから、とかしょうもない理由での約束だったけど実は楽しみにしてる(イムカだけでも互いにでも大丈夫です!)…とか可愛くないですか?
私は可愛いと思います。

呼び名は『ユリア』と呼ばせてもらっても大丈夫でしょうか?ユリアスさん、もとの名前でも十分愛らしいのですが、愛称で呼びたかったので…!

クローンN (プロフ) [2020年8月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!こちらはイムカかイムとかでいいですか?愛称これであってるのだろうか…

星弥月 (プロフ) [2020年8月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あってますよ〜!
大丈夫です、了解しました!最近忙しくて遅くなるかもしれませんが、時間があるときに…追加しておきますね…!

クローンN (プロフ) [2020年8月31日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたよ~、
タメでもいいですか?

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年8月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ書き込む?

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年8月15日 10時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうしよっか!

星弥月 (プロフ) [2020年8月15日 10時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなったりしたらごめんねm(_ _)m気にしないで…

星弥月 (プロフ) [2020年8月15日 10時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい。

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年8月15日 10時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ました~

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年8月15日 11時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
【奇跡の魔法】に参加させていただいている、美杜と申します。
音舞龍斗様と関係を結ばせていただくため、参りました。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/mitomito08/】こちらなのですが、
よければで大丈夫です。あと、タメでオッケーです。

みーる (プロフ) [2020年6月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーっと、恋人にして、姉の手助けを一緒に〜みたいなのにする?
片思いだったら大変やもんね〜。(え、それ私だけ?)
あ、今日、ちょこっと低浮上かなぁ〜って感じですね!

みーる (プロフ) [2020年6月2日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよー!恋人て姉の世話を一緒にするって感じか…それにしよう!

星弥月 (プロフ) [2020年6月2日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケー!じゃあキャラシに書いてくるー!
素敵な関係をありがとう!そしてこれからもよろしく!

みーる (プロフ) [2020年6月2日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめーん!
「エマちゃん」「龍くん」でいいかな?
(あ、呼び名でーす)

みーる (プロフ) [2020年6月2日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ!私も書いてくる!これからもよろしくね!

星弥月 (プロフ) [2020年6月2日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんちゃ〜〜!!!!!!!!!!流貴きちゃいましたーー!!

流貴 (プロフ) [2020年5月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

( ´-ω- )フッ来たかリュウよ……←なんだこれ…あ、リュウって呼ぶね〜あだ名つけるの好きだから‪wゆゆゆはゆーちゃんとかゆーさんって呼ぶつもりでーす

星弥月 (プロフ) [2020年5月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あはは!!よろしく!!やばいリュウっての結構ちゅき(ハァト)
…………御免なさい(早口)

流貴 (プロフ) [2020年5月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!リュウの漢字変換よりあだ名で呼ぶ方が好き!

星弥月 (プロフ) [2020年5月21日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか嬉しい♪( ´▽`)

流貴 (プロフ) [2020年5月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってもよろしいでしょうか?

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年4月22日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよー!

星弥月 (プロフ) [2020年4月22日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかコラボしてもいいですし!

星弥月 (プロフ) [2020年4月22日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年4月22日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せっかくなんでタメで話しましょう!友達なれたんですし!

星弥月 (プロフ) [2020年4月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!この次からタメで話しますね!

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年4月23日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Mikamiで〜す。
友達申請許可してくれてありがとうございます!

Mikami (プロフ) [2020年3月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
ごめんね!!!!!全然更新してなくて…

Mikami (プロフ) [2020年9月22日 7時] 235番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちも更新してないよ…でね、私の方の夢主の作品消したからその合作の方も消して、新しく作りたいなって思ってるんだ

星弥月 (プロフ) [2020年9月22日 8時] 236番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。やり直そう!!

Mikami (プロフ) [2020年9月22日 8時] 237番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やり直すと言うより、私の方の夢主を新しくやってやりたいけど私の方の小説がひと段落したらがいいな

星弥月 (プロフ) [2020年9月22日 8時] 238番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!わかった!!

Mikami (プロフ) [2020年9月22日 10時] 239番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU