マインのボード

マインのプロフィール | 発言 (マインの最後の書き込み: 「今みてる! 最高なん...」 @博麗☆零奈@低浮上のボード [2022年2月20日 23時] )

メッセージ一覧

改めましてこんにちは、”リア充?何それおいしいの?”です!
非常に名前が長いので、ご自由に呼んでください!

たまき (プロフ) [2021年8月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

朝ですみません...。マインです!
そうですね、じゃあリアちゃんと呼ばせてもらいますね!
私のことはなんとでも呼んでOKです〜。あと、タメ口でどうぞ!

マイン (プロフ) [2021年8月4日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあお互いタメ口でいくかー
じゃあ、マインって呼びたいからリアって呼んでもらっていいよ!(無理にとは言いません)

たまき (プロフ) [2021年8月4日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おけおけ!
じゃあ私もリアって呼ぶね〜。あらためてよろしくねっ!

マイン (プロフ) [2021年8月4日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく!!

たまき (プロフ) [2021年8月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お互いのこともっとよく知りたいねー

たまき (プロフ) [2021年8月4日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね!じゃあ、ざっと自己紹介?てきなものを書くね〜。
性格? 明るい、基本的にどんなテンションにも合わせれる。たまに明るすぎる。
好きなもの ボカロ、漫画、アニメ、歌い手さんなどなど...全般いけるただのオタク。音楽好き
その他 中学一年生!部活は吹奏楽部、頭は....お恥ずかしながら悪い。結構なばか。運動も...あんまできない。
こんなもんかな〜、リアはどんなものが好き?

マイン (プロフ) [2021年8月5日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私のことも!流れパクりますw
性格は、今私立の中2だから周り皆知らない人だったせいでめちゃ明るくなった(小学校では超陰キャ)ノリ悪めだけど頑張ってる。。
好きなものは最近ボカロの素晴らしさに気づいたのと、とあるパフォーマーさん。アニメは、今まで金曜ロー○ショーのやつしか観たことなかったから、鬼滅で初めて”日本のアニメ”に触れて凄いなって思ってる(?)
上でも行ったけど中2!運動神経カナシイけど一応ダンス部、ダンスは好き(準備運動で燃え尽きる)頭は・・・まあまあ。一年のときは一位だったけど最近落ちてきてオワタ状態。⇒なんもできない
女子の塊が怖い。女子の塊にいる女子一人だけがいたら普通に仲良くできるけど、塊からさらにもうひとり来たらもう無理。(一年のとき恐ろしすぎる女子軍団戦争が勃発してさらに無理になった)
・・・はい。←

たまき (プロフ) [2021年8月5日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私もボカロ好きだよー、仲間だね。
鬼滅いいよね!
ダンス部なんだ、すごいね。私も小学生の頃はクラブはダンスだったなぁ....全然上手くないけど←
たのしいよねー。
女子の集団は怖すぎる。なんか10人くらい固まってるともう無理。一対一で話したいよね。かつ奇数グループにいると必ず置いていかれる....
女子の喧嘩は怖いよね。女子の私がこういうのも変だけど、怖いよねー!

マイン (プロフ) [2021年8月5日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

小学校にダンスクラブなんてあったんだ・・・いいなぁ
私ね、絶対友達関係が奇数なのよ。。で、私がぼっちになるw
だから今は仲いい子もいるけどほぼ一人かなー
でもネッ友って凄くいいんだね!

たまき (プロフ) [2021年8月5日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!でも、中学校にはないんだよね。なんか私の中学部活が14個あるうち11個が運動部なんだけどヤバくない?
それなぁぁ!!共感しすぎる、なんか絶対おいてかれてぼっちになるよね。私なんか修学旅行の時も数人の友達と置いてかれたよ()
ネッ友さいこーー

マイン (プロフ) [2021年8月5日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU