ラリマ@夜型のボード
ボード失礼しま… 2022年3月28日 21時 /レッドがいい!… 2021年7月8日 11時 /よろしくねー! 2021年4月2日 19時 /ヤホ〜 ネッ友… 2021年1月16日 20時 /ヤホ〜 ネッ友… 2021年1月16日 20時 /お友達になりま… 2020年11月30日 22時 /友達募集中を見… 2020年11月29日 13時 /こんばんは。ぐ… 2020年11月21日 22時 /今日の私の出来… 2020年9月16日 18時
メッセージ一覧
ボード失礼しますm(._.)m
はじめましてkokoaです!
もしよろしければお友達になってください!
Kokoa** (プロフ) [2022年3月28日 21時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
レッドがいい!!!
アスカ&ケイ+探偵響+ケイたちのお父さん
でやりたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
それか~
レッド×stprかなぁ。。。
雨音 (プロフ) [2021年7月8日 11時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
お友達になりませんか?私も鬼滅が大好きなので、お話をしましょう!呼び捨て&タメで良いですよ!紅葉と言います!よろしくお願い!すいませんボド代をお邪魔してしまって(汗)
時透紅葉 (プロフ) [2020年11月30日 22時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
友達募集中を見て、友達になりたいと思い此処に来ました
宵狐@◇イメログ活動休止中◆です!
ラリマさん、鬼滅が好きそうだったから(作品一覧を見た)仲良くなれたら幸いです(*›‹*)
宵狐@またいつか (プロフ) [2020年11月29日 13時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
こんばんは。ぐりむ_REISAと申します!
友達になりたいとのことでしたので、ボードへお邪魔させていただきました
ぐりむ@マブダチ同盟 (プロフ) [2020年11月21日 22時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]