マインのボード

マインのプロフィール | 発言 (マインの最後の書き込み: 「今みてる! 最高なん...」 @博麗☆零奈@低浮上のボード [2022年2月20日 23時] )

メッセージ一覧

来ました~!

上杉 霞音 (プロフ) [2021年4月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おっ、改めてよろしくね〜!!
タメ口&好きな呼びかたでいーよ。私は、霞音ちゃんってよぶね!
自己紹介
・好きなのはボカロとかYOASOBIさんヨルシカさんとかとか〜
・K Zは、上杉くんが一番好きで、次が忍と翼かな

マイン (プロフ) [2021年4月4日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私もタメで!
んーっと、マイちゃん呼びおけかな?
霞音ちゃん呼び把握!

〈じこしょーかい〉
・YOASOBI好き
・「CULB 夜遊」会員
・一番好きな曲は「アンコール」(全部好き(( )
・KZで好きなのは、1・上杉君、2・悠飛、3・忍
・一番好きな巻は「消えた黒猫は知っている」特にラストの上彩のとこ!
こんな感じで良きかな?

上杉 霞音 (プロフ) [2021年4月4日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マイちゃん、かわいいね〜!!全然いーよ〜。
悠飛もいいよねっ!分かる分かる〜。消えた黒猫は知っている、いいよね。
私的に、一番好きなお話はいっぱいあるけど、ブラック保健室は知っている、かな〜。でも全部好き!!

マイン (プロフ) [2021年4月4日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それは言えてる!
ブラック保健室だったら、教室で忍とアーヤがハグするシーンがお気に入り・・・!
あとラストの、皆とアーヤが再会するとこ。
美彩の絡みが癒やし・・・!

上杉 霞音 (プロフ) [2021年4月4日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねっ!!
忍の天然なところとか好きだなぁ。個人的にはなんか、婚約者(?)も出てきて話に織り交ぜてほしい!
美彩、いいよね!マジで好き。というかアーヤ、万能すぎない?アーヤって充分かわいいと思うの私だけかな?

マイン (プロフ) [2021年4月4日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん、分かる!
婚約者は話と小さい頃の写真出てきただけだもんね~
成長した姿でKZに関わって、色々やって欲しい()

アーヤね・・・天然にもほどがある・・・!
あんなに可愛いのに!

上杉 霞音 (プロフ) [2021年4月4日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

婚約者って誰なんだろう。まだ出てないにしても、結構な大物の予感!!
なにせ忍が選ぶ相手だからね(^。^)

マイン (プロフ) [2021年4月4日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それな。
今後に大きく関係しそうな感じする!
あくまで予想だけどね笑

上杉 霞音 (プロフ) [2021年4月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん♪
はやく出てきてほしいし、忍との絡みとか色々みたい〜!

マイン (プロフ) [2021年4月4日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりみが深い・・・!
翼と美輝ちゃんの今も見たいかな~ラブラブは見せつけないで欲しいけど((

上杉 霞音 (プロフ) [2021年4月4日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU