マインのボード

マインのプロフィール | 発言 (マインの最後の書き込み: 「今みてる! 最高なん...」 @博麗☆零奈@低浮上のボード [2022年2月20日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
友達申請してくれていたのに、許可が遅くなってごめんなさい!
あんまりお話できる時間は多くはないと思うけど、よろしくお願いします!

澪凪 (プロフ) [2021年5月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ〜。
私も、馬鹿なのでテスト前は勉強で返信が遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします。
あと、タメ口でどうぞ〜。呼び方も好きなものでいいですよ!

マイン (プロフ) [2021年5月14日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、マインちゃんって呼ぶね!
私のことも澪凪とかみいなとか好きに呼んでね!
もちろんタメ口でオッケーだよ!
よろしくね!

澪凪 (プロフ) [2021年5月14日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ私は澪凪ちゃんって呼ぶね〜。よろしく!
私も鬼滅、大好きだよ!鬼滅で推しとかいるかな?

マイン (プロフ) [2021年5月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ~、推しかぁ…。
正直に言わせてくれ、選べないッッッ!
(ちょっと今から語ります←)
炭治郎はさ、とにかく優しいじゃん?あんな優しい人いる!?
んでさ、禰豆子はかわいいし強いし!?爆血とか最高じゃん!
善逸はさ、あのギャップが素晴らしいよね!神速と火雷神早く見たい!
伊之助は顔がもう美少女すぎ。遊郭編が楽しみよ!
カナヲかわいいし!?強いし!?童磨戦が楽しみ!
玄弥とかマジで切なすぎるし!!
義勇さんイケメン!炭治郎たち助けてくれてありがとおお!
しのぶさん!昔のきつい感じも大好き!すごい好き!カナヲと同じく童磨戦が楽しみだよね!
煉獄さん無限列車のあの燃える炎が!!責務全うしてるよ煉獄さん!
伊黒さんの過去壮絶すぎ!でもイケメン!最終決戦の包帯取れたとこよくない!?
蜜璃ちゃんかわいい!最終決戦の後の伊黒さんとの絡みが素敵すぎる泣いたよ私。
宇随さんさ、イケメンすぎんだよね!遊郭編のあのノーメイクよ!!妓夫太郎の鎌当たって飾りが切れて髪がさらって出るとこがイケメン過ぎてやばい!
実弥不器用さが半端ない!私21巻読んだ瞬間マジで泣いた。尊いわ、最後の禰豆子の頭撫でる時の顔がイケメンよね、角が取れた感じで!!
無一郎かわいい!早く刀鍛冶の里見たいそして有一郎も見たい。水獄鉢から出る時の八重霞が早く見たいそして柱稽古のあの笑顔を拝みたい(笑)
悲鳴じまさん強すぎるそして最後のさ、〝行こう〟のところ泣いたんだけどマジで!
これでも抑えたつもりですね私(笑)
どうしても選べってなるなら、柱では無一郎としのぶさんが好きかな!
五感組は正直言って選べない私(笑)
マインちゃんはどう?誰が推しとかあるかな?長くなってごめんね!おやすみなさい!

澪凪 (プロフ) [2021年5月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も語るね!
炭治郎
優しすぎる。こんなお兄ちゃんだったらいいなあ(一人っ子)なんか守ってくれそう!
ちょっと出かけてくるね。戻ったらまた語ります!

マイン (プロフ) [2021年5月16日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、わかる!炭治郎がおにいちゃんだったらいいなぁ!禰豆子もお姉ちゃんにほしい(笑)
マインちゃんも一人っ子なんだね!私も一人っ子なんだ!
ちなみに友達には完全に妹気質って言われて、第二の妹認定を受けた((なぜ
いってらっしゃーい!
じゃあ私はテストの勉強して待ってるね~(来週から定期考査)

澪凪 (プロフ) [2021年5月16日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

定期考査なんだね。私は、6月だった気がする・・・。勉強、頑張ってね!

マイン (プロフ) [2021年5月18日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ、いいなぁ!!
今週の金曜日からなんだよね...
ありがとう、頑張る!

澪凪 (プロフ) [2021年5月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まあでも、私も勉強しないといけないことにかわりはないんだけどね。
なんでテストなんてあるんだろ←
私は、ちょっと(かなり)お馬鹿(馬鹿)だから、テスト勉強大変なんだよね〜。

マイン (プロフ) [2021年5月19日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!!誰だよ最初にテストなんか考えたやつ((口悪っ!!
いやいや、そんなことないでしょ!
私も相当な馬鹿なもんで大変だよ(笑)

澪凪 (プロフ) [2021年5月19日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU