柚樹のボード

柚樹のプロフィール | 発言 (柚樹の最後の書き込み: 「はっしーさん! すご...」 @柚樹のボード [2018年4月25日 23時] )
柚樹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

♪はっしーです♪

はっしー (プロフ) [2018年4月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

柚樹ちゃんへ・・

ご無沙汰しております。

ちょっと
また体調を崩しまして
お医者様のお世話になっておりました・・。(>_<。)

だから
柚樹ちゃんのお話もリアタイできなかったし
4月14日の日にも
柚樹ちゃんに
絶対メッセージを送りたかったのに
それもできなくて・・
もー、本当に悔しかったです。

こんなに遅くなってしまったけど
メッセージを送ります。

あのね
読後感は、あ~深い・・って感じです。

翔さんを思う雅紀の心が深い・・
底が知れない・・
怖い・・ほど深く、したたか・・・・

ああ、なるほどハナミズキのエピソードは
こういう感じに
じわっと後から効いてくるんだなぁ・・

柚樹ちゃんのお話の構成力に唸ってしまいました。

ハナミズキのイメージは強烈だったよ。

でもね
私は
読み終えた時
雅紀は
まるで水みたい・・とも思いました。

それも
いろんなものが混ざり合った
ドロリと濁った水・・。

でも
その濁った部分は重いから
いつもは
静かに
彼の中の
底の所に重く沈んでるんです。
だから
彼の表面は
穏やかで
上澄みの水で澄み切っていて・・

つい・・
綺麗なその水に手を浸したくなるんです。

周りの人からは
彼のその上澄みの
綺麗なところしか見えませんもんね。

彼の底に
重く沈殿している
ヘドロのようなところは外からは見えないので
表面上
澄み切っている彼は
すこぶるつきに魅力的なんです。
手を差し入れて
丸ごと全部飲み干してしまいたくなるほどに。

そっと手をひたし
静かに水をすくう分には
底のヘドロは静かなものですが
乱暴に手をつっこんで
中をかき回した日には
たちまち水は濁り
底のヘドロは舞い上がってしまうでしょう。

そして
乱暴にかき乱したその手をからめとり
自分の中に
ものすごい力で引きずり込んでしまう・・

そんな情景が
読んだ後の私の中に広がっていました。

なんで水?
と思ったのですが
お話の中の海のシーンに触発されたのかな?

ズブズブと雅紀の中に沈んでいく翔さん。
でも
決して苦しそうじゃない。
むしろ
うっとりと恍惚の表情で
雅紀の中に取り込まれていく・・
そんなイメージ。

ごめん
柚樹ちゃんの中のイメージとは合わないかも・・。

自分の中の思いが
うまく言葉にならない!(涙)
感想を書きたいのに
こんな抽象的な表現でしか書けません!

はぁ、つらいわ~。
ごめんね。

はっしー (プロフ) [2018年4月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと・・

一年一作・・。

そうね
それくらいのペースがいいかもしんない。

私も
柚樹ちゃんの考えに賛成。
まずは
日々の暮らしが大切だと痛感しています。
健康第一ですよね。
無理ないペースで
自分のやりたいことを続けていきたい・・

思っています。

でも!
雅紀さんを追っかけることは
今までと同じ熱量で続けていきたい!
毎日
忙しかったり
しんどかったりで
やりたいことの半分もできなかったりしますが
それでも
あの人のことを考えない日はない!
もはや生きがいのレベル!

最近の雅紀さんは
本当にもー、美人さんが過ぎます!
綺麗すぎます!

ずっと応援したい
ずっと見守って行きたい
って思ってます♪

柚樹ちゃん・・

柚樹ちゃんの住んでる所と
私の住んでる所
そして
雅紀さんの住んでる所は
遠く離れているけど
同じ空でつながってるんですよね。

それを思うだけで
すーっと心が落ち着くし
なんだか嬉しい気持ちになります。

どうか
体に気をつけて

柚樹ちゃんがいつも
笑顔でいられますように・・。

徳島の空の下で
そう祈っているはっしーより♪

一回のメッセージに入りきらなかったよ。
連投になってごめんね。

はっしー (プロフ) [2018年4月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はっしーさん!
すごく素敵な感想をいただいてこちらが感動してます!
はっしーさんの水のイメージが素晴らしく美しくて(たとえ底の方は濁っててもやはり美しいものは美しいから)今夜は夢に見そう…
いや、夢に見たい!出て来いや!って感じ(笑)
あのね、
色々はっしーさんにお話したいことたくさんあるんで、また後日別メッセージで送ります!
ふふふー長くなるよきっと!
お覚悟召されよ(笑)そして体調のいい時に読んでね!週末までにはメッセージ送るからね!
近頃はジャニ関係も本当にいろんなことが起きたりして、今日もまた信じられないようなニュースが飛び込んできたりして胸が痛くなったりもしますけど…
でも昨日のクライミングまちゃきの身体能力の高さ、長い手足と登るたびにさらりと揺れた髪の美しさ、そして登りきった後の可愛すぎるドヤ顔(笑)あの姿をも一度思い出して床につくようにします。
本当にあの人は私たちの毎日毎時毎分毎秒のエネルギー、元気の素、そして癒しですね!
では夜遅くにゴメンね、
はっしーさんもとにかく日々ゆったりと。
また連絡します!
ゆきでした( ´ ▽ ` )ノ

柚樹 (プロフ) [2018年4月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚樹さん お話の告知が嬉しくて嬉しくて こちらに伺いました。もう繰り返し、前に書かれた作品を読んでお待ちしていました。
もしかして もう書かれないのかなぁ?なんて寂しく思っていたので
本当に嬉しいです。スタートを楽しみにしております。
あっ お忙しいと思うので
返信はお気遣いなく。お話を書いてくださるのが何よりなので
寒いので 体調に気をつけくださいね。

さえ (プロフ) [2018年2月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーっ///
さえさんありがとう!
こちらこそ嬉しくて涙出そう(/ _ ; )
私なんかが今頃出て来ても…とも思いましたが、もう自己満足でいいや!と腹を括りました(笑)
まだ途中までしか書けてませんが、なんとか完走したいです!
さえさんこそこれから季節の変わり目、お気をつけて。
お気に召す話になるか分かりませんけど、どうか気が向いたらコメくださいませ♪

柚樹 (プロフ) [2018年2月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきちゃんへ!

だんぼ (プロフ) [2017年8月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです はっしーさんのとこで今日お誕生日だと知り 思わずこちらへ(´∀`)
改めておめでとうございます!
お元気でしたか?九州地方 ほんとに度重なる雨の被害で 大変でしょうね…
ゆきちゃんのお住まいの地域は 大丈夫ですか?台風は?大丈夫そうですか?
最近 ちょいちょいはっしーさんのとこでお見かけして 『あ、お元気そうだ〜♪』と安心してました
まだまだお話描くまでは至らないとは思いますが こんな感じで またちょっとでもお話出来たら嬉しいです!
今年のツアー もちろんエントリーされますよね?今回 大阪オーラスで なんじゃそれ!な展開ですがダメ元でエントリーするつもりです。
京セラの東口でお会い出来たらいいなあ…( ´∀`) でもなんせ遠いですもんね?福岡 頑張って下さい!
それでは 台風が真っ直ぐこっち向いて来てるのをテレビで見つつ やだよーってなってるだんぼでした
またね?

だんぼ (プロフ) [2017年8月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜
だんぼさんからまでお祝いメッセージいただけるなんて。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。!
私もだんぼさんのコメいつもコッソリ読んで楽しんじゃってました(笑)
そうそう、台風大丈夫ですか?
お昼のニュース見たら関西もかなり雨降るみたいで。くれぐれもお気をつけくださいね〜
熊本はおかげさまで大雨被害も特になくて。
被害の大きかったところ、日田は観光地だから行ったことのある人多いと思うけど朝倉とか東峰村とかは九州人でも名前も知らない人もたくさんいるんじゃないかなあ?でもすごくのどかでいい所なんですよ、だから土砂で崩れた様子とか見るとこっちが辛くなっちゃってね。
今はホントに日本のどこにいても何が起きるかわからないような…
まずはこの台風5号が無事日本から遠ざかってくれることを願ってます!
京セラ!
もちろんエントリーしますよo(^-^)o
今回福岡が12月の初めってのが仕事の都合上なかなか辛いんですが( ̄▽ ̄;)
ま、早めに何でも片付けとけばどうにかなるかなと…
京セラの方が日程いいんです!
今度こそだんぼさんと京セラ東口で感激のハグを!是非とも!
他にもだんぼさんに聞きたいこととかあるんだけど、もうお昼休み残り少ないのでまた後日!
最後にもいっかい、ホントにメッセージありがとうね(*´◇`*)!
ゆきでした!

柚樹 (プロフ) [2017年8月7日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚樹ちゃんへ♪

はっしー (プロフ) [2017年4月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

柚樹ちゃん
お元気ですか?
今日は、すんごくいい天気じゃない?
私の住んでる所は、もうね、絵にかいたような快晴!

熊本地震から1年‥

どうですか?
柚樹ちゃんの毎日(気持ち)は落ち着いてますか?

お仕事とか、大変?

時々、ふっと(柚樹ちゃん、何してるかな~)って思います。
(また、お話かいてくれないかな~)って思っちゃいます。
柚樹ちゃんには柚樹ちゃんの都合があるよねって思いながらも
(やっぱりまた柚樹ちゃんのお話が読みたいな~)って思ってます。

ごめんね
プレッシャーになったら本当にごめん。
これは催促じゃなくて
『柚樹ちゃんが描く世界が好きだよ』って伝えたかっただけ~♪

柚樹ちゃんは柚樹ちゃんの毎日を大切にしてね。
私も遠く離れた徳島で
自分の家族と自分の思いを大切にしながら
チマチマ頑張っていきます♪
1年前も青空はつながってる!的なことをここのボードに書き込んだけど
今もそう思ってます。

柚樹ちゃんが、笑顔でいられますように・・。
皆が、笑顔でいられますように・・。

はっしーでした。

はっしー (プロフ) [2017年4月14日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はっしーさん!
今日という日に私なんかのことを思い出していただけただけでも充分過ぎるほど!
本当に感激してます、ありがとうね!
あのね、
ゆっくりお返事書きますからちょっと待っててね。
色々お話もしたいからメッセージにします!
よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

柚樹 (プロフ) [2017年4月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚樹さん、お元気ですか?
こちらのご贔屓さんのグループとは関係ないんですが、
私、フィギュアの真央ちゃんも大好きなんです。
その真央ちゃんが、昨日熊本の被災地を訪問したとのニュースがあって
柚樹さんを思い出して来ちゃいました。
私自信は、嵐も真央ちゃんもご本人を直接会いに行ったこともないのですが、
真央ちゃんが私の代わりに行ってくれたと勝手に思ってます。
ここ数日、限界を超える暑さですね、どうぞご自愛ください。

まぁこ (プロフ) [2016年8月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぁこさん、ご無沙汰しています!
このあとメッセージを送らせていただきますので受信箱を見てね♪

柚樹 (プロフ) [2016年8月10日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚樹さん 今年はお世話になりました♪
紅白みながら書いてます♪( ´▽`)
にのあいがあったんですけど櫻葉くるかな〜?
今年はこちらで交流できて嬉しかったのでご挨拶まで。
良いお年をお迎えくださいませね〜!

まぁこ (プロフ) [2016年12月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆきさん!地震に続いて豪雨が熊本を…
大丈夫でしょうか?
お住まいの地域は 大丈夫でしょうか?
本当に なぜ熊本の上に雲が湧くかなー!って天気予報を見ながら地団駄踏んでいます
どうか どうかお元気でらしてくださいね?
何も出来なくて 歯がゆい思いを抱えつつも 時おりゆきさんのお話
読み返しています
熱く 冷んやり そして美しいお話を読むにつけ またいつか戻ってこられる日を楽しみにしておりますね?
それではまた…だんぼ

だんぼ (プロフ) [2016年6月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきです。
4月16日の本震後、コメントおよびメッセージいただいたみなさまへ。

柚樹 (プロフ) [2016年4月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

柚樹さ~ん!
二人の部屋を覗いてきましたか?
って思うぐらいリアルなサクラバちゃんに萌えたぁぁ・・・///
疲れてる中、忙しい中での執筆、
これ以上ないお返しです。ありがとう!!!
本当に細々とでも続けてくださいねっ。
更新と同時に真っ先に読むから!!
ではその日を楽しみに待ってます(=゚ω゚)ノ

わか

わか (プロフ) [2016年4月29日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柚樹さん

大きな地震でしたね
鳴り続ける警報
携帯のアラーム
恐ろしかったでしょう
こちらでも怖かったですから

まだまだ余震があると聞いてます
どうかお気をつけて

緊張と緩和
普段の生活を楽しみましょう

交通網も復帰しましたし
熊本 大分
温泉に行こうと思ってます
野菜も卵も美味しく頂いてます

お話のほうも待ってます

では~~~
uni

uni (プロフ) [2016年4月29日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆきさん

まだ大きな余震も続いて満足のいく日常生活を送られてない中、こんな温かなメッセージありがとうございます。
そして、櫻葉ちゃんのお話をアップしてくれてめちゃめちゃ嬉しかった!
お話を妄想するくらいは元気でいてくださるんだな、ってゆきさんの気持ち伝わったよ。

なんか、ゆきさんのお話読みながら『覗いて来たのかなー(笑)』って思ったほどリアルだった!
きっとあんなふうにココロ痛めてるんだろうな。。

いっぱい熊本のお野菜買うね。
募金箱に少しずつでもお釣りを入れるようにしてる。
いつも皆の安全と少しでも早い復旧と復興を祈ってる。
こんな小さなことしか出来ないけど、私に出来ることを精一杯するから、ゆきさんも頑張ってね。

朱葉 (プロフ) [2016年4月30日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん
わかさん
uniさん
朱葉さん
お返事がなかなか書けずにごめんなさい。
朝起きてご飯を作り出勤して仕事して家に帰る。そんな当たり前の毎日ですがなぜかしら時間があっという間に過ぎ去って行きます。
町に出れば熊本城の天守閣が見えます。
ある時はひどく傷つきながらも力強く胸を張っているように見え、そしてまたある時にはひどくしょぼくれて何百歳も一気に年老いてしまったようにも見えてしまいます。
生活が落ち着いてくれば来るほど失ったもの失いつつあるものの大きさに気がつきます。
ある時には震災前となにひとつ変わらぬ日常にあれは夢だったのではと思う時があり、また行き先の分からぬ船に乗せられてしまったような不安に気持ちが下を向くときもあります。
それでも家族がいて友人がいて、やっぱり嬉しいこと楽しいこともあるのです。
なんか暗いこと書いてますけど、ちゃんとお酒も飲んでます(笑)
あらしごとは・・・以前の半分かそれ以下しか追いかけられてないけど、ありがたいことに県外のさくらば友が雑誌のスキャンなどをどんどん送ってくれています(喜)!
メールで私の愚痴を聞いてくれるさくらば友もいて、ほんとうにさくらばーの優しさに助けられてますよ♪
今現在は妄想力も若干パワーダウン(汗)
これをどう維持&強化していくかが今後の私の課題でしょうかw
酒も飲めず妄想もできない自分になりたくないから、なんとか踏ん張ります。
最後になりましたがおひとりおひとりにお礼を。お礼になってないような気もしますが行間に気持ちだけはこもってると思ってやってください。

だんぼさん
今年中にはまた関西に行くつもりです!
その時はお店情報とか、またよろしくです(^^)/

わかさん
リアル・・・だったらいいんだけどね!
妄想力が落ちないようにわかさんの叱咤激励を今後もお願いしちゃう!頼りにしてます!

uni姉さん
そうそう!卵がありましたね!
私のイチオシは『かぐや姫たまご』です、もしどこかで見かけられたらぜひ!

朱葉さん
小さいことだなんてそんなことないよ!
私自身何ができるのかまた模索中なのに、そうやってもう実践してくれてる朱葉さん、大好きだよ~~~(叫)!

またお会いできる日がありますように。
ゆきでした( ´ ▽ ` )ノ

柚樹 (プロフ) [2016年5月7日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆきさん♪

こんばんわ〜。
あれから、もう1か月以上も経つというのにまだ大きな余震が続いてるみたいですね…。
その後、お身体の調子とか崩したりされてませんか?

この前、ニュースで熊本城のライトアップが復活したと報じてました。
それを見てる街の人たちの顔が、以前と比べて明るくなってて、ゆきさんも少しでも笑顔を取り戻してるといいなぁ〜って。
まだまだ前の通りの生活には戻れてないのでしょうけど、せめて物品に不自由されてない生活かが出来てるといいなぁ〜。。

ずっと熊本のこと、思ってます。
忘れてませんよ。
お野菜なんか、率先して買うようにしてる。
ほんの少しずつだけど募金も続けてるよー。
相変わらず小さい奴だけど(笑)
これから梅雨、猛暑で身体も心もキツイ時期になるけど、ツライ時はここででも吐き出しちゃえ〜!

ではまたね。
朱葉

朱葉 (プロフ) [2016年6月10日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU