さえのボード

さえのプロフィール | 発言 (さえの最後の書き込み: 「yuhさん 久しぶり...」 @yuhのボード [2022年7月25日 18時] )
さえのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さえさん、初めまして、もも@です。

もも@ (プロフ) [2016年10月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツクの隅っこの方で、細々
活動している作品を、見つけて頂き
ボードにまで、感想ありがとうございます。
ペスカの8弾は、去年の相葉さんのお誕生日に
合わせて作った作品で
翔ちゃんに、ゾッコンで、グルグルと悩む
相葉さんのお話を、書いてみたくて
挑戦してみたんですが
さえさんに楽しんで、気に入って貰えて
良かったです。
これからも、どうぞご贔屓にして下さいねぇ。
もも@

もも@ (プロフ) [2016年10月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さえさん♪

もここ (プロフ) [2016年7月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
さえさん、いつもありがとー!
.
大変お騒がせ致しましたが、あのまま続行で書き進めることとしました。
また遊びに来てくださいね。
.
Sさんのところに辿り着くまでもう少しですので!
辛抱です!笑
.
もここ

もここ (プロフ) [2016年7月6日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さえさん♪

もここ (プロフ) [2015年5月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんあいば!
「Long~」へのコメント、ありがとうございました!
今回は、ボードにおじゃまして、お返事を書かせていただきますね♪
.
さえさん、いつもコメント感謝ですー!
ラストの短いお話、切なくなっちゃって、ごめんよー!
雅紀が翔ちゃんをどんなふうに待っていたのか…。
うん、きっと、翔ちゃんより辛いかな?と思うけど。
にのちゃんや、リアル翔ちゃんが、支えになってたはず!
のんびり続編待っててね~♪
.
ではでは!
突然の突撃、お許しくださいませ。
お読みになりましたら、こちらの書きこみは削除していただいてかまいません。
また、お返事は大丈夫ですのでー。
他のお話のコメ欄でも会えると嬉しいです。
.
もここ

もここ (プロフ) [2015年5月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柚樹です♪

柚樹 (プロフ) [2015年3月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さえさん、コメントをありがとうございました。
先ほどメッセージを送らせていただきましたので、お暇な時に見ていただければ。

柚樹 (プロフ) [2015年3月24日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚樹です♪

柚樹 (プロフ) [2014年3月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さえさん、
突然にボードにまでお邪魔しちゃってすみません!
今回はLoveless Loveにたくさんの素敵なコメントをありがとうございました。
前作のEndless Heartの時もそうだったんですけど・・・
さえさん、
文章力、語彙力の足りないワタシの作品を丁寧に読んでくださって、
しかもちゃんと登場人物の心情を汲み取ってくれてる!
ショさんに対して『臆病なんだよね』って言われたあの一言が!
そうなんですよ、
ワタシが書きたかったことって、
ショさんがただ冷たい人間なんだってことじゃなくって、
自分の感情が揺さぶられるのが怖くって、相手を突き放してしまうような、
そんなある意味人間くさいショさんの姿だったんです。
拙い文章ながらきちんと読み取ってくださるさえさんのような方がいて
最後まで楽しんで書き続けることが出来ました!
はあ~、ほんとにありがとうしか言えません・・・
次の作品はいつになるか分かりませんが、
日々妄想であふれかえっているこの頭ww
でも今頭の中にあるのはLoveless Loveよりもシビアな話になってますが。
さえさんのお気に召すかどうか分かりませんが、また読んでいただけるような話でありますようにと願っています。
長々と失礼しました、柚樹でした!

柚樹 (プロフ) [2014年3月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さえさーん♡
はな*でーす

はな* (プロフ) [2013年12月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいコメントありがとうございます♪
愛をいっぱい叫んできます!

今ね、山手線なので(笑)
また改めて。ちゃんとご挨拶に伺いますね♪

いってきまーす!

はな* (プロフ) [2013年12月14日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しんできてね(≧∇≦)
LOVELOVEチュチュしてきてくださぁーい
ありがとうございましたぁ

さえ (プロフ) [2013年12月14日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

胸叩いていたことの件
教えて下さりありがとう御座いました

雅華 (プロフ) [2012年7月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU