さかのボード

さかのプロフィール | 発言 (さかの最後の書き込み: 「今更の返信になり、申...」 @さかのボード [2023年7月20日 23時] )
さかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さかさん。

陽葵 (プロフ) [2018年4月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は入学式に行ってまいりました。
476人という人数の多い学校ですので、体育館は人で溢れかえってしまうほど新入生が多いのです…
そんな476人のうちの1人として、今日私も入学したしました。
とても緊張して式にも出席したのですが、式が終わるとすぐに隣の女の子が話しかけて来てくれたんです。
もう、すごい嬉しくて…
その子が高校生活の友達第一号です。
その後も、クラスの女の子たちとは順調に話すことができました。
不安な気持ちでいっぱいの高校入学式でしたが、どうやら安心して過ごせそうです。
でもやはり、高校に入学すると中学生に戻りたいーっていう気持ちがふと訪れたりするんです。
この時期には起こりがちなのでしょうか…?
ですが戻りたい!と思っても、もう時間は戻ってこないのですよね…
三年後にまた同じような思いができるように、高校でも頑張っていきたいと思います。
さかさん、応援ありがとうございます。
友達100人にはまだまだ近づけそうにありませんが、この調子で頑張っていきます笑。

陽葵 (プロフ) [2018年4月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりました!!
まずは、ご入学おめでとうございます。
式が終わって、まだしばらくはバタバタと決めごとなどある時期でしょうか。
すぐにお友達ができたようで、一安心ですね!
100人ペースですね笑
中学生に戻りたい、しばらくは抱える感情かもしれませんが、高校生活が落ち着くにつれ、居場所が高校に自然と変わっていかれるはずです。
楽しんでくださいね(^^)
さか

さか (プロフ) [2018年4月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通知機能が全く働かず…すみません。
月曜から合宿に行ってまいりました。
火曜日には山登りをして、現在足が筋肉痛で結構痛いです。
合宿なのに、なんで山登りなんてしなければならないんだー!って叫びたい気分でした。
泊まった宿のご飯が美味しく、また山登りのお弁当に出た苦バナナの美味しさに気づいた私←
バナナが苦手だったのですが、山の上だからか美味しく感じました←
これからはバナナを食べていけるように、頑張ります笑。
.
友だちがだんだん増えてきております。
嬉しいです。
中学校に戻りたい!って気持ちはまだまだ消えていませんが、最初の頃と比べたら、だんだん高校に慣れて来ているので、この調子で頑張りたいと思います。

陽葵 (プロフ) [2018年4月18日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事が遅くなってすみません!
山登り。
めちゃくちゃつらいですけど、終わってしまえばいい思い出、になりましたでしょうか^^
バナナの栄養価は半端ないので、この機会に食べられるようになればいいですね!
高校生活も、早くも1ヶ月が終わりですね。
GWしっかり休んで、気負っていた体を休ませてあげてください!
さか

さか (プロフ) [2018年4月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

双子の兄は知っているを見たいです。パスワードを教えて下さい。
さかさんの作品、とても面白くて、パスワードが解除されたらいつも見ています!!
作品作り頑張って下さい!

たまちゃん (プロフ) [2018年4月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
パスワードの連絡は、申し訳ありませんが、今しておりませんのでご容赦ください。
双子の兄、またいつか公開させていただきます!
すみません!ありがとうございました。

さか (プロフ) [2018年4月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さかさん、何度もすみません。
メッセージ2通はわたしの送り間違いです…。
先ほどは本当に失礼しました。
パスワードのご連絡をお願いしたいということを
送らせていただきました。

ryu0202 (プロフ) [2018年4月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワードの連絡は現在の段階ではできかねますが、公開の際には連絡させていただきますね。
ありがとうございました(^^)

さか (プロフ) [2018年4月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度もすみませんでした。
本当にありがとうございました。

ryu0202 (プロフ) [2018年4月5日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日 リクエストいただいているお話を公開させていただいております。
よろしければ、読んでみてください。
さか

さか (プロフ) [2018年4月8日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ryu0202 (プロフ) [2018年4月13日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いくつか完結している小説を読ませて頂きたいのですが、可能でしょうか?
パスワードがわからないため、ご連絡させて頂きました。

りる (プロフ) [2018年3月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。気にして頂き、嬉しいです。
タイトルのみで内容がよくわかっていないので、タイトルを申し上げるのが難しいのですが、上杉くんか黒木くんが絡むお話で完結しているものを読んでみたいと思っていました。
オススメがございましたら、公開される時にぜひ教えて下さいませ。その時を楽しみにしていますね。

りる (プロフ) [2018年3月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上杉くん、黒木くん、了解です!
ありがとうございました(^^)

さか (プロフ) [2018年3月31日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。

りる (プロフ) [2018年3月31日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日 リクエストいただいているお話を公開させていただいております。
さか

さか (プロフ) [2018年4月8日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
早速、食らいついて(笑)読ませて頂いてます!とっても楽しい♪^_^
ありがとうございます。

りる (プロフ) [2018年4月8日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さかさん。
お久しぶりです、陽葵です。
ホムペにコメントでもよかったのですが、長くなりそうだったのでボードのお邪魔させていただきました。
雑談ですが、読んでくださると嬉しいです。
.
私の学校は、20日に卒業式を迎えます。
友達と離れてしまうのはやっぱり寂しいです…
先日、学年お別れ会というのがあったんです。
先生方が1人ずつお話をしてくださったのですが、いつもだったら絶対に泣かないような先生が泣いていたので、こちらまでウルウルと来てしまいました笑。
そのあと先生方が今度はサプライズで1人ずつのソロで歌を歌ってくれたのですが…
それを聞いたら、泣くのを我慢していたのについに涙腺崩壊しました。
学年お別れ会で泣いてしまっていたら、20日はどうなるのでしょうか…
泣くなんてものじゃなさそうです笑。
.
春は別れと出会いの季節といいます。
別れは寂しいですが、高校で新しい出会いがあるといいなぁ…なんて思います。
私の話で申し訳ありません!
また、さかさんの作品が読める日を楽しみにしております。
陽葵

陽葵 (プロフ) [2018年3月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

陽葵さん、こんばんは。
いよいよ陽葵さんも、中学ご卒業ですね。
4月からは、もう高校生になられるんですね…早いなあ、としみじみです。
わかれは寂しいですよね。
二度と戻らない場所だと思うと、きゅうっと締め付けられる感覚。
けれど、卒業を寂しいと思えるのは、素敵な中学生活だったのだということ。
嫌なことやつらいことも たぶんあったと思いますが、最後に少しでも寂しさを感じられるのは、素敵なことです!
高校は、中学とは違う責任が増えますが、楽しさや自由度もその分増します!目一杯楽しまれてください!
ご卒業おめでとうございます!!
私も嬉しいです。
さか

さか (プロフ) [2018年3月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません…!
昨日ですが、中学校を卒業いたしました。
ありがとうございます。
.
卒業式では、友達と泣いたら負けなんて言う勝負をしたんです。
式中は勝負だけでなく、ビデオを親に撮られていたので、泣いている様子を残したくなかったこともあり、泣くことはありませんでした。
ですが、体育館から出た途端に今までのことを思い出すと、一気に涙が溢れてやはり泣いてしまったのです…
勝負には負けましたが、結局その友達も泣いていたのでおあいこですね笑。
色々あった中学校生活でしたが、物凄く楽しかったです。
.
高校入学式は四月九日になります。
それまでは、中学校の思い出に浸りながら高校の準備をして生活して行くつもりでいます。
まだまだ中学生気分は抜けそうにありませんが、頑張っていきますね!
.
さかさん。
中学生のこの1年間本当にお世話になりました。
高校に入学しても、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

陽葵 (プロフ) [2018年3月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
メッセージでちゃんと届いているのかわからなかったのでボードにも送らせていただきます。
何年か前、さかさんの作品にパスワードが掛けられていなかった頃にハッピィプリンスは知っているを読ませていただきました。
とても面白かったです!久しぶりにもう一度読みたいのでパスワードを教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します!

Miy (プロフ) [2018年3月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Miyさん、おはようございます!
(こちらからも返信させていただきます。)
ハッピィプリンスは知っている読んでいただけていたこと、嬉しいです。
大変申し訳ないのですが、今は公開やパスワード連絡を停止させていただいておりまして、本当にすみません!
さかより

さか (プロフ) [2018年3月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうでしたか
残念です
返信ありがとうございました!

Miy (プロフ) [2018年3月13日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さか

さか (プロフ) [2018年4月8日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くに失礼致します。前々からハッピィプリンスは知っているを読んで見たいと思っていました。番外編を何度かお見かけして本編の方にも興味がわきました。もし、鍵を開けることがありましたら教えていただきたくご連絡差し上げました。お忙しい中お手間をお掛けしますが一報くださると幸いです。よろしくお願いします。

ののか (プロフ) [2018年2月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さか

ご連絡ありがとうございます。楽しんで読ませていただきます。

ののか (プロフ) [2018年4月9日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変申し訳ないのですが、通知に気づくのが遅くなりまだ読めていません。
こちらの不手際でとても失礼なのは承知の上でまた、もし、鍵を開けられることがありましたらご連絡くださると幸いです。厚かましいですがよろしくお願いします。

ののか (プロフ) [2018年4月9日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
返信遅くなり、すみません!
では、ハッピィプリンス パスワードnonokasanに書き換えさせていただきます。
読み終わりましたら、ご一報いただけると、有難いです。
よろしくお願いします。
さか

さか (プロフ) [2018年4月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハッピィプリンスは知っているシリーズ全て読ませていただきました。わざわざパスワードを変えていただき、さかさんのお心遣いにとても感謝しています。私の我儘を聞いてくださってありがとうございます。
失礼ながら感想を言わせていただきます。
付き合うまでのぎこちない関係、付き合い始めの甘酸っぱい気持ち、結婚してからの少し落ち着いてきた雰囲気、子供が生まれ、成長の過程で戸惑いや、不安の中に幸せ。どの部分を切り取っても、惹き付けられるような気持ちになりました。時々苦しくなって涙が溢れて来ることもありました。早く読みたい気持ちとじっくり読みたい気持ちとが混ざりあって楽しみでした。
長々と書いてしまいましたが、とても心に残るものでした。
これからも微力ながら応援させていただきます。
本当にありがとうございました。

ののか (プロフ) [2018年4月14日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昔読んだのですが、『笛の音は知っている』がとても楽しかったです。
この小説のおかげで、社会の源平の授業で手をあげることができたり、テストでいい点数をとることができました。
また見たいと思ったのですが、パスワードがかかっていて読むことができなく、残念でした。
よろしければ、パスワードを教えてもらいたいです。
ダメならば、パスワードが一時的にでも外れる日を待っています

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2018年2月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りんご さん、こんばんは。
大変返事が遅くなり、申し訳ありません!
こみゅ~の通知を見過ごしがちでした。ご容赦くださいませ…
笛の音~、社会の折に役立ててもらえたなんて幸せです。
リクエストに関しては、しばらくお休みさせていただいておりますが、また公開させていただく時には 笛の音~もパスワード外させていただきます。
嬉しかったです、ありがとうございました*
さか より

さか (プロフ) [2018年2月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さか

さか (プロフ) [2018年4月8日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います!!
早速読ませて頂きました!
矢張り、何時見ても感動します……
翼や砂原の最期、凄く泣けました。
此れからもさかさんを応援してます!

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2018年4月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請許可、ありがとうございます!
何も挨拶もなくてスミマセン(。>д<)
私の事は呼び捨て&タメでOKです!
さかさんも良いですか?

みやび@KZ部屋 (プロフ) [2018年1月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みやびさん、こんばんは。
呼びタメなど、みやびさんのやりやすい方で大丈夫です。
私は、基本的に敬語ですが、こだわりもありませんので、お任せします。
さか より

さか (プロフ) [2018年1月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。前に1回コメントさせていただいたものです。
最近、占いツクールから少し離れていたのですが、またハッピィプリンスが読みたいと思って来たら鍵かかかってて読めませんでした…。私はさか様の書いたハッピィプリンスが本当に好きなので、パスワードを教えて欲しいです。
ここでパスワードのお願いって変ですか?
COMMUの事をあまり知らないので場違いだったらすいません。
長文、失礼しました。

ひよ (プロフ) [2018年1月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひよさん、こんばんは。
ハッピィプリンス、公開に切り替えさせていただきました。
お手数ですが、読み終わりましたら またパスワードかけさせていただきたいので、ご一報いただければ嬉しいです。
さか より

さか (プロフ) [2018年1月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ、ありがとうございました。
ハッピィプリンス、読み終わりました。
何度読んでも本当に面白かったです!

ひよ (プロフ) [2018年1月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長すぎるお話なのに、何度か読んでいただけているなんて、本当に嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
さか

さか (プロフ) [2018年1月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU