さかのボード

さかのプロフィール | 発言 (さかの最後の書き込み: 「今更の返信になり、申...」 @さかのボード [2023年7月20日 23時] )
さかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もう一度ボードに失礼します。
松南美来です。
「聖母子像は知っている」や「悪戯な瞳は知っている」が公開されていてとても嬉しいです。
また「大人の遊び枠」でも、コメントへのレス嬉しかったです。
個人的に読みたいお話はいくつかありますが…
公開はダメそうなのでやめておきますね(笑)
ただ、公開したときは、私のボードへでも来ていただき
お知らせしてくれたらな…と思っています。
すごく手間がかかるのは承知しております。
しかし公開期間が決まっているのでしっかり読みたいと言うか…
このような理由でまた来てしまいました。
友達は諦めました(笑)
これからも陰ながら応援させて下さい

メリー・メリー♪(松南美来) (プロフ) [2018年12月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お話好きでいてくださり、ありがとうございます。
公開の連絡は、申し訳ありませんができかねます…ごめんなさい。
というのは、お一人にならば可能でも、それを知った違う方からも連絡いただいたら。
やはり、対応しきれなくなりますので、最初から特別は作らない方針でいかせてください。
ごめんなさい。
さか

さか (プロフ) [2018年12月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざお返事ありがとうございます。
やはりそうでしたよね…
無理を承知での連絡だったので、お返事を頂けた事でも嬉しいです!
これからもさかさんの作品を応援させて下さい。
また、何日間かの公開される日を夢見ています。
頑張って下さい

メリー・メリー♪(松南美来) (プロフ) [2018年12月17日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の友達申請、失礼します。
以前、私はKZにハマり、本をたくさん読み漁っていたのですが、その時にさかさんの作品もこの占ツクで読ませて頂いておりました。
それで、今日久しぶりに読みたいなと思って覗いて見たところ、友達申請、で読むことが出来る?と分かったので、申請させていただきました!
よろしくお願いします。さかさんの作品が大好きです!

ココ (プロフ) [2018年12月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さかさん、こんばんは。
なのかな?夕方の挨拶がイマイチ分からない……笑
あ、すみません。先日、『大人の遊び枠』にて、テスト結果の話をボードでしたい、と言わせて頂きました。
ちょっと、長文にはなりますが、読んで頂ければ嬉しい***
えと、テストが始まる前から、さかさんのあの言葉を見ていました。それも、解答用紙が配られてからも笑
そのおかげで、「憧れの人に応援されている!!!!」というよく分からない気持ちを持てたので、頑張れました。
数学が、200点中169点
国語が、200点中191点
英語が、100点中98点
理科が、100点中75点
地理が、100点中89点
歴史が、100点中97点
でした。
今までで最高となる結果。とても嬉しかったです。
それだけ、さかさんの言葉は力がある、ということで笑
では、本当に長文失礼しました。
それでは、また。(おきまりの台詞笑)

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結果は、普段のご自身の頑張りの結果ですよ。
テストお疲れ様でした。
寒くなりますので、年末年始ご体調に気をつけてくださいね。
ご連絡ありがとうございました。

さか (プロフ) [2018年12月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
年越しが、ちょっとずつ苦しくなってくる……泣
先日、高校三年生が受験や、大学進学のために退部。新しい仮部長を決めなければいけませんでした。
私はかるた部と演劇部を掛け持ちしているのですが、かるた部の仮部長になってしまって……。
個人的にもかるたをやっていて、かるた自体は好きだったのでいいのですが、大会に出るにあたっての「部長」という重大責務に、心を浸され始めています笑
どうしましょう。
リラックスする方法とか、さかさんはありますかね。

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達ユーザーの作品の話を読みたいんですが、
よろしくお願いします

あや (プロフ) [2018年12月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

月夜見です。
先日あたりに友達申請のメッセージを送らせてもらったのですが、ホムペを見たのでもう一度申請を送らせてもらいます。

藍咲 (プロフ) [2018年12月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
突然のメッセージ失礼致します。
以前より小説を読ませていただいておりました☺︎
とても素敵なお話で、現在友達申請で読めるようでしたらぜひ読ませていいただきたいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
私がkzにさらにハマったきっかけがさか様の小説でしたのでもし、よろしければ承認お願いします<(_ _*)>

kotomis920kz (プロフ) [2018年12月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、松南 美来(まつな くるみ)と申します。
私はKZ作者ではないものの、いつもKZの作品を読んでいます。
そこでさかさんの作品に出会いました。
パスワードが外されているのを見つけた時は必ず読んでいます。
それくらいファンなんです。
だから友達申請で読めるのなら、
お友だちになってもらいたいです。
忙しいとは思いますが考えてもらえますか?

メリー・メリー♪(松南美来) (プロフ) [2018年12月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さかさんの作品、とても面白いです!ぜひ友達になりたい所存です。

riko (プロフ) [2018年12月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然の友達申請失礼致します。以前からさか様の作品を読ませていただいている者です。さか様の作品が本当に好きで、友達限定で公開されている作品を見かけ思わず申請を送ってしまいました。許可していただけたら嬉しいです(*´︶`*)もうすっかり寒くなりましたね。お身体ご自愛ください.·*

gongonmiu (プロフ) [2018年12月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さかさんの小説を読みたいため、
友達申請させてもらっていいでしょうか?
公開されていないものが読みたいのでよろしくお願いします。
これからも頑張ってください!
さかさんの小説とても大好きです!

藍咲 (プロフ) [2018年11月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU