さかのボード

さかのプロフィール | 発言 (さかの最後の書き込み: 「今更の返信になり、申...」 @さかのボード [2023年7月20日 23時] )
さかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

※一度どこかにメッセージを送らせて頂いたのですが、ちゃんと届いたのか自信がなくなったのでもう一度こちらに送ります。
さかさん、こんにちは。
タンポポといいます。
いつも、公開してくださる度に読ませて頂いております。特に『ハッピィプリンス』『万華鏡』『お兄ちゃん達』『恋愛カルテ』
『笛の音』が大好きです。そんなさかさんの一人のファンとしてお伝えしたい事があります。
私は、今まで素晴らしい作品にパスワード保護してしまわれる理由が分からず残念に思っていました。ですので、先日『さかのホムペ』にてその理由を知った時、胸が傷んだのと同時に嬉しくも思いました。
感謝(教えてくださったのといつも素敵な作品を読ませてくださる)の気持ちと、これからも書き続けて欲しいという気持ちと、エールを込めて、完全オリジナルの(KZは関係なく出てきません)小説を書くので、いつ、完結出来るのか分かりませんが、是非読んでいただけませんか?
P.S1日も早くさかさんに安寧が訪れること
を祈ります。

タンポポ (プロフ) [2018年11月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然の友達申請すみません。
さかさんの作品がすごく好きで、友達限定の作品がどうしても読みたくて申請させてもらいました。自分勝手ですみませんが、ご検討よろしくお願いします。
待ってます。

みき (プロフ) [2018年11月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に友達申請してしまい申し訳ありません。
小学生の時からずっとさかさんの書かれるKZ作品が大好きでした。それは高校生になった今でも変わっていません。
さかさんはさかさんのペースで頑張られてください。

まこも (プロフ) [2018年11月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に友達申請してしまい、本当にすみませんm(_ _)m。
友達限定のお話しをとても読みたいので申請しまいました。
ご検討してくれると、とても嬉しいです。

ホットケーキミックス (プロフ) [2018年11月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達限定の作品を是非読ませて頂けないでしょうか?
お願いします!

あや (プロフ) [2018年11月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、さかさん。りんです。
友達限定の作品、是非読ませて頂きたいです。
宜しくお願いします。

りん (プロフ) [2018年11月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。お声掛けをするのは
久しぶりなので覚えていらっしゃらないとは
思いますが……
お願いがあります。
さかさんの作品を読ませていただきたいので
お友達?になって下さると嬉しいです。

夜空 (プロフ) [2018年11月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。ホムペの方でコメントや小説で何度かコメントしている、春香です。友達申請のという機能もやり方も知らずここ、2~3年いました。とても今更で今すごくさかさんが傷ついていると思いますが、友達申請してもよろしいでしょうか?もちろん、無理なら大丈夫です。しかし、いつからか、作品にパスワードがつき、どうしたのかとずっと気になっていた小説も見れてなくてすこし、モヤモヤしています。私が中学生で入院している時にさかさんの小説をずっと読んでいて何度何度も読み返した小説もあります。また、読みたいです。すみません。自己中で。

春香 (プロフ) [2018年11月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、1日に何度もすみません。
辛い思いをされているはずなのに、こんな事を言って申し訳ないのですが、先日。私のある作品が荒らされました。悲しかったです。
今でも、言葉に表せない憤りを感じています。
復元モード?で取り敢えず元に戻せましたが、これからどうしたらいいのかわからず……。
すみません、何が言いたいんだよおいって感じですが、とにかく。さかさんの気持ちが少なからず分かる、という事です。
もちろん、私はKZ作者である「さか」ではないので、全ての気持ちが分かるという事ではないです。
しかし、やっぱり荒らされた作品をみて、本当に泣きました。
だからこそ、言わせてください。
今は、周りの言葉に左右されず、自分だけを見てください。
そしたら、落ち着くとおもいます。
長文になり、ごめんなさい。

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年11月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと。
友達申請をさせていただきました。
自己中心的な行動になり、ごめんなさい。
たぶん、今の状況ではそんなことには手が回らないと思います。ほったらかしといて構いません。
私が、私の思う理想が、さかさんとネット友達になる事だったので、勝手に申請させていただきました。
さかさんと友達になりたいという私の欲張りな想いの故、申請させていただいたまでです。
それでは、また。
ありがとうございました。
心渚(元林檎)

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年11月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更なんですが…いいでしょうか?

megx (プロフ) [2018年11月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU