さかのボード

さかのプロフィール | 発言 (さかの最後の書き込み: 「今更の返信になり、申...」 @さかのボード [2023年7月20日 23時] )
さかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さかさんはじめまして!過去にさかさんの作品を読ませていただいていました!
さかさんの作品はいつもとても面白くてとても大好きでした!鍵をかけてしまってのは少し残念ですが、それでも私はさかさんの作品が好きです!公開された時には絶対に読むので頑張って書き続けて欲しいです!応援しています!

Ringo♪ (プロフ) [2018年7月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
ご連絡ありがとうございます。
また公開できるよう頑張っていきます*
ありがとうございました!
さか

さか (プロフ) [2018年7月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さかさんお久しぶりです︎☺︎と言っても1度3年前ほどにメッセージ送らせて頂いただけなのでほぼ初めましてです(>_<)
いつもさかさんのお話読ませてもらってます好きです(*´˘`*)
期末考査が終わり失楽園のイヴを今日読みました!!!いろいろ思うところがあって先日さかさんがあげていた感想を読みたいのですがもう無理でしょうか(><)
突然すみません(*_ _)

(プロフ) [2018年7月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みるくさん、お久しぶりです!
お名前、拝見したこと記憶していましたよー!*
感想、公開させていただきました。
あくまでも私の個人的な意見になりますが…
ありがとうございました。

さか (プロフ) [2018年7月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。(2度しかコメントをさせてもらったことがないので覚えてないと思いますが…汗)受験で忙しく、さかさんの作品を見させてもらってなかったので作品があるか不安でしたが、ホムペも更新されていて安心しました。またさかさんの作品を見ることができてうれしいです。今後も楽しみにしています。

Yuka (プロフ) [2018年6月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

yukaさん、お返事遅くなりすみません!
受験終わられたのでしょうか、お疲れ様です。
最近は、更新した時にしばらく公開という形をとらせてもらっております。
また公開の際には読んでいただけたら嬉しいです。
ありがとうございました*

さか (プロフ) [2018年7月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さか、お久しぶりです。
未来音だけど 覚えているかな…?またお話しできたらと思ってここに来ました。

未来音 (プロフ) [2018年6月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また友達申請させてもらったんだけど大丈夫だったかな?

未来音 (プロフ) [2018年6月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり、返事が遅くなってごめんね。
友達申請、お手数かけてごめんね。
ありがとう!

さか (プロフ) [2018年7月2日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ、お返事ありがとう!
やっと落ち着いたので、またお話ししたいです(*´꒳`*)

未来音 (プロフ) [2018年7月16日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さか、また公開してくれた 作品を読み返しました。合間の時間をつかって、全部読んだよ(^^)
いろんな人に言われて聞き飽きてるかもしれないけど、やっぱりどれも素敵なお話ばかりだったよ。すごく良かった。
話の構成や、文の流れ、表現、どれもこれも本当に尊敬してる。何回読んでも、絶対に飽きないお話ばかり。私もさかみたいな作者になりたいです。
私の一番尊敬する作者様は、さかだよ。
これからもファンとして、そして同じ作者として たまにお話できたら嬉しいです(*´꒳`*)ずっと応援しています*
さかのお話が大好きです

未来音 (プロフ) [2018年8月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千祥です。こんばんは。
お返事、ありがとうございます。
さっそくamazonで注文してみました。
届くのが楽しみ!
さかさんも絵心がある方なんですね。
そんな感じはしてましたが。
また絵画のことなんかお話できたら嬉しいです。(詳しくはないのですが)
私も欲しい画集があるので、お勧めの通販で探してみます。
ありがとうございました(^^)

千祥 (プロフ) [2018年6月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
早速注文されたのですね、注文後届くまでの期間ってわくわくしますよね。
絵心は無いのですが、絵画は好きです。
全く意味の理解できないものから笑、すごく好きなものまで、眺めているだけで、何だか心が少しでも綺麗になる気がします。
欲しい画集おありになるんですね、私もお話させていただきたいです!

さか (プロフ) [2018年6月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
先日、メッセージさせて頂き、ありがたくもsecret枠をご案内頂きました、旧ひとみっ子のartorです。
よろしければ、再度、友達申請させてください。
よろしくお願いいたします!

artor26 (プロフ) [2018年5月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、お返事遅くなり、すみません!
友達申請の件も、お手数おかけします。
改めて、よろしくお願いいたします*

さか (プロフ) [2018年6月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えていただけませんか

ykimura1234 (プロフ) [2018年5月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは、大変申し訳ありませんが、どなたにもご連絡を控えさせていただいておりまして…
どちらのお話をご希望いただいてますでしょうか。

さか (プロフ) [2018年6月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、千祥です。
先日は楽しい妄想をいただき、ありがとうございました。
皆様の妄想に胸がキュンキュンしました(//∇//)
さて、さかさんのお勧めの本、やっと読むことができました。
図書館で探すと、あったんです。
表立っては置いてなくて、奥から出してきてくれました。
読んで納得!
これは普通に列べて置けない本だな。と。
とても重い内容でした。
人はそれほどまでに嘘を重ねないと生きていけない動物なのでしょうか。
読んでいて、とても辛くなりました。
冬雷と今回の、東野先生の白夜行以来です。胸にずんっと塊ができた作品は(-_-;)
でも、好きだ~!こんな作品!
結局のところ、一番の嘘は愛なんですよね?
ハッピーエンド?なんですよね?
あれ?私の解釈間違ってます?
俄然、他の作品も読みたくなりました。
良い作家さんをご紹介いただき、ありがとうございました。
ところで、話は変わりますが、さかさんはアマゾンなどで古本は買ったことありますか?
今欲しい本が廃盤になっていて、アマゾンとかで古本を買おうか悩んでいます。
もし買われたことがあるなら、状態とか、どこかお勧め販売サイトがあれば教えて下さい。
この度も図々しいお願い、すみません(-""-;)
長文、失礼しました。

千祥 (プロフ) [2018年5月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

千祥さん、こんばんは。
重く暗い内容、オススメしてしまって良かったのか悩んでいました。
読んでいただけたようで、嬉しい気持ちになりました。
決して、読了感がスッキリすることはなく、しばらくの間引きずる内容ですよね…
いつも、あの方のお話を読む度、ずーんとなります笑
が、すごく好きなんです。
軽くも明るくもなく、救いがどこかもバラバラで、けれどすごく"生きる"を強烈にえがかれている方。
愛してるんだと言葉巧みに訴えかけることはなくても、生きることで愛を伝えてくる不器用さ。
たくさんの小説を読んでまいりましたが、後まで残る話は案外少なかったりして、その残る比率が高い作者さんです。
今回の賞をとられた辻村深月さん等もかなり好きなのですが、きっと千祥さんならご存知かと思いましたので…
千祥さんの感覚、とても好きです。
さて。
Amazonで中古本、あります、あります。
私は画集がメインでしたが、幾度か購入経験ありますよー。
画集は、新品!?と思われるくらい、状態は良かったです。
けれど、元々が画集なので、そんなものでしょうか?
いくつかの中古屋さん利用しましたが、どれも即発送してくださり、満足しています。
あ、駿河屋さんというお店は安価で本の状態も良かったのですが、発送まではかなり時間がかかるお店です。
駿河屋さんが候補にあがっておられましたら、その点だけご注意ください!
さか

はじめまして。artorと申します。
私は、本当にいい大人でして…
小学生の頃、昔ひとみ先生が書かれていたマリナシリーズという小説が大好きで、20年も経ってから、あの頃3冊で中断していたKZの続刊が出ていると知りました。
探偵チームKZは児童向け文庫のため、しばらく手に取るのを躊躇していましたが、娘に、と言い訳して(笑)、読んでみたら、懐かしさと新鮮さで、すっかり中毒が再燃してしまいました。
本編では飽き足らず、KZDや二次創作もたくさん読み漁りましたが、先月、一時的に公開されていた、さかさんの作品に出会い、本当に感動しました。
心理描写が繊細で、キャラクターの会話もモノローグも、原作と全く違和感なく、まさに番外編を読ませてもらっているようでした。
KZのメンバーがいきいきと描かれていて、登場人物への愛、作者への敬意を感じるという点で、他の二次創作とは、一線を画していると思います。
原作と同じか、それ以上にドキドキし、切なくなり、微笑ましくなり、共感しました。
素敵な作品に出会えて、幸せに感じた事を一言伝えしたく、メッセージをお送りさせて頂きました。
また、さかさんの作品を読める機会に恵まれることを、楽しみにしています。
ありがとうございました。

artor26 (プロフ) [2018年5月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

artor26様
はじめまして。
後程メッセージ欄にてメッセージ送らさせていただきます。
よろしくお願いします*
さか

さか (プロフ) [2018年5月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいらです。
ボードのメッセージさかのぼるのが大変だからここで許して(笑)
いますぐじゃなくていいので、結構前の方の作品が読みたいなぁって思ってます!
一か月後でも二か月後でもいいです。
ここまでが、お願いで。こっからは関係ない話です。
私、今年とうとう受験生になっちゃって…
これから占ツクあんまり見なくなると思うんだけど、
さかの作品は本当に大好きで最高だよ!
占ツクきたとき、公開されてたら絶対見る!
ので、健康に気を付けて頑張ってください^^

あいら (プロフ) [2018年4月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あいら、久しぶり!
返事が遅くなってごめんね。
わ、もう受験生か?
早い…っていうか、大きくなってる笑
気負いすぎず、頑張ってね!
応援しています!
お話については、また夏休みくらいに少し公開させてもらおうかと考えたりしています。
リクエストあったら、教えてね。
さか

さか (プロフ) [2018年4月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとう!忙しいのにごめんね。
勉強しなきゃと思うのに、もう一か月もたってる。
時間が過ぎるのは早いです笑
これから!これから…頑張ります。
*
うーん…
全部素敵なお話だからかなり迷う…
書斎と文化祭かな。うん。
リクエストシリーズ?といくつかのお話も好きなんだけど、
いっぱいあるから選べない笑
楽しみにしてます。

あいら (プロフ) [2018年5月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5月に入ったの、何だか早く感じるよね!
書斎と文化祭、了解しました。
夏休みくらいなら、勉強の合間に読んでもらえるかな。
また公開させてもらうね、ありがとう!
さか

さか (プロフ) [2018年5月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう(^^)

あいら (プロフ) [2018年5月5日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーと、、お久しぶりです。
友達申請ってしなおしたほうがいいのかな?
お返事よろしくお願いします。
*
雑談
今日定期テストでした。
きちんと勉強したつもり…かな。
ようやくkzの世界に入り込めるって喜んでます笑
kzUどんな感じなのか気になるなぁ。。。

あいら (プロフ) [2018年6月14日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU