Wings@Project KZのボード

Wings@Project KZのプロフィール | 発言 (Wings@Project KZの最後の書き込み: 「こんにちは、突然申し...」 @megxのボード [2019年7月8日 18時] )
Wings@Project KZのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなり失礼します。心渚さんの作品を見てすっごく面白いなと思いました。友達申請させていただきました。嫌だったらいいです。

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年1月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
輝花☆さんのボードに返事を書かせていただきました、宜しくお願いします。

心渚 (プロフ) [2019年1月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改名したよ!輝花☆です!
呼び方は今のままでもいいよ!あーちゃんとか彩奈でもいいし、もち、他の呼び方でもオッケー!

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年3月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい。彩奈でいこっかな…。
よろしくね。
ちなみに、高3でっす

Wings@Project KZ (プロフ) [2019年5月15日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおー大先輩だぁ!

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年5月15日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します、凛奈です。
友達申請ありがとうございます、許可させていただきました。絡みもなくいきなりだったので、誤りではないかの確認を含め挨拶をしにこちらにお邪魔させていただきました、笑
KZ小説をお書きになられてるんですね!誤りでなければ、よろしくお願いします*

凛奈 (プロフ) [2019年1月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よし、思っときます笑
ごめんね、Twitterに生息してた。
……あれ、Twitterってやってる?((

Wings@Project KZ (プロフ) [2019年1月6日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん、今はやってないんだけど、やろうかなって悩み中。やっぱり高校生くらいのKZ民って割とTwitterにいたりする?
昔いた子達もTwitterやってたりするから絡みたいなぁとは思ってるんだけど、忙しいし勉強と両立出来なさそうだしだいぶ悩んでるんだよね…やりたいけど…

凛奈 (プロフ) [2019年1月9日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだかんだ言いましたがツイッター始めました、笑

凛奈 (プロフ) [2019年1月11日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、そうなの?
ID教えてください!フォローしに行きます(╹◡╹)

Wings サブ (プロフ) [2019年1月12日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凛奈、久しぶりだね。
もうKZは書いてないんだっけ。記憶力が乏しいもので。
ツイッタでも絡もうね。笑

Wings@Project KZ (プロフ) [2019年6月29日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、お邪魔します。
スフレです。
お誘いありがとうございます・・・!
嬉しいです。
心渚さん、小説書かれてるんですね!
まだ読んでないので、読んだら評価とコメントさせて頂きますね。
それで、早速なんですが・・・KZの中での推しは誰ですか?
私は皆好きなんですが、一人あげるとすれば黒木君です・・・(笑)
よろしくお願いします(´▽`)

スフレ (プロフ) [2019年1月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、私は小4です***だから、7年近くひとみっ子、KZファンなのかな……?笑

Wings@Project KZ (プロフ) [2019年1月4日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!
長いですね〜。
そういえば、新刊の『黒猫は知っている』読みました?
翼が彩ちゃんを突き放してて、ビックリしました!
あ、まだ読んでなかったら、すみません・・・(>_<)

スフレ (プロフ) [2019年1月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、消えた黒猫は知っているなら発売前日に青い鳥文庫さんの方からかいました。
一応、青い鳥文庫ファンクラブですし笑
ホント、翼推しなのでちょっとショックでしたけど、何故翼がアーヤの事を突き放したかよーく考えたら分かったので、あ、これは次回の学校の影ボスに繋がるなぁ、とこの話が出る度に思っています笑

Wings@Project KZ (プロフ) [2019年1月4日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も何となく、アーヤを守るために突き放してるんだな・・・とは感じました。
次回の影ボス、楽しみですね!
翼の真意もハッキリと知りたいし、アーヤとの仲も回復して欲しいです。
・・・欲を言うと、黒木君のカッコイイとこ、書いてほしいです(笑)

スフレ (プロフ) [2019年1月4日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!返信が元号を超えちゃって、すいません( ; ; )
またまたよろしくお願いします!

Wings@project KZ (プロフ) [2020年4月12日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送ったよ!

莉心 (プロフ) [2018年12月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーい。

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月28日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

{¥rtf1¥ansi¥ansicpg1252
{¥fonttbl¥f0¥fnil¥fcharset128 HiraKakuProN-W3;}
{¥colortbl;¥red255¥green255¥blue255;¥red0¥green0¥blue0;}
¥deftab720
¥pard¥pardeftab720¥partightenfactor0
¥f0¥fs26 ¥cf0 ¥expnd0¥expndtw0¥kerning0
¥outl0¥strokewidth0 ¥strokec2 }

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ロクのホムペに来てくれないかな?

莉心 (プロフ) [2018年12月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、分かった。

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

心渚ーーーo(*⌒―⌒*)o
杏奈@サブでーす!
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

杏奈@sub (プロフ) [2018年12月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スマホだよー

杏奈@sub (プロフ) [2018年12月28日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうなんだ。
特に何も気になってないのに聞いたアホw

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月28日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アホて( =^ω^)
そっちはスマホだよね!

杏奈@sub (プロフ) [2018年12月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スマッホだよきらきららん←

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月28日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きらきらきらきらきらきら(☆∀☆)←

杏奈@sub (プロフ) [2018年12月29日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

心渚おひさー(笑)
よく考えたら、挨拶してなかったかも(。-人-。)
まあ、改めてよろしくー

My (プロフ) [2018年12月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!!
どこかでアイデア出し合いたいけどどうすればいいかな?
かといって心渚の都合もあるしいつでもいいよ!
うちも黒彩の作品とほかの作品更新して気長に待ってるよ(笑)

My (プロフ) [2019年1月3日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、どうしよ笑

Wings@Project KZ (プロフ) [2019年1月5日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめええん泣
なんも考えてないうちはあほなのかも・・・
思ったのは、TwitterのDMはどうかなって。
ちょっと考えとーて!!

My (プロフ) [2019年1月13日 20時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変えました。
黒谷凜華(くろやりんか)です。
これからもよろしくね。

My (プロフ) [2019年1月25日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、全然浮上できてなかった…

Wings@project KZ (プロフ) [2020年4月12日 0時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー心渚!o(*⌒―⌒*)o
こっちにもきたよー!
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

杏奈 (プロフ) [2018年12月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

当たり前ね(笑)
KZの小説で1番好きなテーマってなーに?

杏奈 (プロフ) [2018年12月28日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、やっぱり美彩でしょ。
シリアスは、普通かな。
特に好きなテーマは無いよ。いろいろ漁ってるような感じだしね。

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月28日 20時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シリアスはまってるかも!
私が好きで書いているのはアーヤの秘密系!(o^∀^o)

杏奈 (プロフ) [2018年12月28日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、私の作品のジャンルってさ、いろいろじゃん?
見てくれたら分かるよ←←
ちゃっかり宣伝するやつ笑

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月29日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい( ゚Д゚)ゞ
みれたら見る!←
その気持ちわかりすぎて(笑)

杏奈 (プロフ) [2018年12月30日 8時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

KZ大好きです、たくさん読みたいです!

茉莉愛 (プロフ) [2018年11月22日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

茉莉愛さん、わざわざボードまでありがとうございます。なるべくたくさん公開できるようにしますね。*

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年11月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU