暗月🌻🐤のボード

暗月🌻🐤のプロフィール | 発言 (暗月🌻🐤の最後の書き込み: 「あぁ一緒にバトアリか...」 @暗月🌻🐤のボード [2019年11月21日 9時] )
暗月🌻🐤のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

くーちゃん、久しぶりにゆっくりお話したいなとおもって書き込んでみました(*^-^*)ゞテヘヘ

麻月☆ (プロフ) [2019年6月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね 今度は麻月見かけたらとつってみようw♪ ソーンくんはまだ持ってないから欲しいんだよねー後デルミンもポロロンねーさんも持ってないし
収集癖が突き動かされる…!

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年11月19日 23時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ!!夜の時間帯ならいるかも!?!?
ぽろねーさん強すぎて何回も下方されたやつww
ソーンきゅんは多分現環境で強いんじゃないかなあ
くーちゃん零夜くんもってるんだよね?つかった?

麻月☆ (プロフ) [2019年11月20日 9時] 113番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャラ専用ミッションの方なら
全部クリアしたけど、
結構キルしやすいしスタンも取りやすくて使いやすかったけどバトアリで使うにはまだ自信がなくって結局使ってないwソーンくんは見た目が好みなので欲しいんだよね(少年好き)

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年11月20日 11時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

周囲強いよね〜〜!!ランク差なかったら一緒にバトアリいけたのに( ˘•ω•˘ )
兄様と一緒に使うともっと強いよね!!

麻月☆ (プロフ) [2019年11月21日 9時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ一緒にバトアリかぁ
ちょっと今日時間に余裕あったらあげよっかなw個人的にはマルコスとリリカ、トマスとミク の組み合わせが痛い

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年11月21日 9時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やあ!!というか、あってる?

ふとん民 (プロフ) [2018年9月24日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まつまつ

ふとん民 (プロフ) [2018年10月19日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!w久し振り★
せらび~★

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年2月21日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セラビー(鳴き声)

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年6月6日 8時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ケッセラ セーラーセーラ♪(イナズマイレブンの曲)

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年7月3日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕も待ってるよー★
そうそう今度出るSwitchのどうぶつの森 僕買う予定何だけどせらびもやる予定なら一緒にまた遊ぼうね~

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年8月27日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くうちゃああああああん!!!!忙しいのわかってる、わかってるんだけどさ、私きもいけどくーちゃんが好きすぎて返信まつのしんどいよおおおおおおおお!!!!!!

麻月☆ (プロフ) [2018年6月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解したよー★把握!

暗月🌻🐤 (プロフ) [2018年7月19日 6時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!心の準備ができたらいつでもフォローしてください。゚(゚^ω^゚)゚。
リプライ送ってくれたらフォロバします!

麻月☆ (プロフ) [2018年7月21日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった★覚悟を決めたら
フォローしに行く!

暗月🌻🐤 (プロフ) [2018年7月22日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!まってるよーーー!!ずっとまってるーー!!!

麻月☆ (プロフ) [2018年7月23日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー★

暗月🌻🐤 (プロフ) [2018年8月7日 7時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文スト、始めました

暗月🌻🐤 (プロフ) [2018年1月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イエーイ(棒)
またひとつ年とったよww
15才★

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年8月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

二次元に逃避行して二次元に存在する黒さんの生存確認をしてさらに四次元に飛ぶ

プリン絵師 (プロフ) [2017年7月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!!!!
僕ほぼ全ての食材の見分けついてないから!!www

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年9月4日 2時] 136番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そこは自信満々になるとこ、ちゃうwwwww
黒さんはもうちょっと自分に自信を持つな((((

プリン絵師 (プロフ) [2017年9月4日 16時] 137番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なぬ!?自信を持て じゃなくて
自信を持つな!??ww
だってーお肉の見分けつかないし
野菜はもっと見分けつかないしー
wwww

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年9月4日 17時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さすがに野菜はwwwww
もしかして全ての野菜に対して物言ってんのww!?
トマトときゅうりとレモン、全然ちゃうやろwwwww

プリン絵師 (プロフ) [2017年9月6日 18時] 139番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トマトときゅうりとレモンの
種類の方になるとわからんぞいw

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年9月6日 19時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

| ω ’ * ) チ ラ ッ・・・

す か い . (プロフ) [2017年6月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

仲良くしてくれるよww
しちは可愛いし可愛いからww

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年6月25日 11時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何それwww((*♡△♡))キュンッ←

す か い . (プロフ) [2017年6月25日 15時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwww話しかけてみた?w

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年6月26日 11時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この前ボードで話そっていってたからボード行こっかなって、、!

す か い . (プロフ) [2017年6月26日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉーー!頑張れー!
大丈夫!大丈夫さぁー★★
勇気だせー★おー←ハイテンション!

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年6月27日 0時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!来たよ〜!ずっと来れなくてごめんね(泣)

す か い . (プロフ) [2017年2月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おめっとさーん!w
ようやく君も中学生ライフを送ることができるのか!w

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年3月19日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

送れるぜぇ〜w中学生になっても
このバカはバカのまんまだけどね〜w

す か い . (プロフ) [2017年3月20日 6時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫★君が今話している
この 僕はアホの子だからwww

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年3月20日 7時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ黒がアホでしちはバカかな★ww
あ、宇都宮行ってきます!

す か い . (プロフ) [2017年3月20日 7時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwかもねw
行ってらっしゃい~★w
きおつけろよー

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年3月20日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二次元にいったらこうなるらしい!
出てきたのそのまんまコピーしてきた!
あなたはなんと、マフィアのボスになっちゃいます((キャー

もちろん、めちゃんこ強いです。笑顔で人をコロします。カッコイイけど怖い((゚Д゚ll))
肩まである黒髪で、黒い目。キレたときは目が赤くなります。

普段のらりくらりとして、仕事もマトモにやらない代わり、いざという時は明確な指示を出し、ファミリーを最強へと導きます。スゴイ。

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年1月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またまた、フルーツにたとえると?っての
ってミターそしてそしてまたまふっきりコピ
してきたおー!
暗月さんは梨のようにおだやかな性格ややさしい雰囲気がある癒し系の女の子です!
天然だね〜とか、よく言われませんか?
いつもまったりしていてマイペースな感じですが、
やる時はしっかりちゃんとやる嘘やズル、争いごとが嫌いな平和主義者です!
ッだそうだ!!
六つ子の大好きな梨とか照れるわぁ~★

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年1月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

企画の為の診断結果

ふとフローライトの瞳をしたドールが目に止まった。その表情のない顔が、けだるげに見えた。
添えられたカードには
「キャラメルクルーラー」
と書かれている。
その時、
にわかには信じがたいことがおこった。
・・・「こんにちは○○さん。」

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年9月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀朱松描いてたつもりが桃松になってた(´・ω・`)まぁ線画終わったぁ~ー!

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年1月27日 18時] 264番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2017年1月27日 18時] 265番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみぃ~★

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年1月27日 22時] 266番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待っててねー

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2017年1月28日 0時] 267番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待ってるぅ~!

暗月🌻🐤 (プロフ) [2017年1月28日 12時] 268番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU