麻月☆のボード

麻月☆のプロフィール | 発言 (麻月☆の最後の書き込み: 「周囲強いよね〜〜!!...」 @暗月🌻🐤のボード [2019年11月21日 9時] )
麻月☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

唐突にすみません!!!!初めましてちくわの天ぷらと申すものです🙇
更新を止めていらっしゃるので不安ですが…『松野小松は一松が大好きです』という作品の夢主の小松ちゃんをお借りしたいと思いメッセージを送らせて頂きました本当にすみません(^^;)
2023年に送ってるけど大丈夫かな…((

ちくわの天ぷら (プロフ) [2023年2月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホムペ読みました。
黒歴史(神作品!)思い出させてしまうようですみません…

ちくわの天ぷら (プロフ) [2023年2月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1日遅れちゃったけど…誕生日おめでとう!!!!!大好きな麻月!!
(あれ?間違ってないよね?7月の31だよね?あれ?自信なくなってきた…w)

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年8月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー★
そもそも控えてるだけで後は普段僕の家って野菜とか買わないらからサプリで様子みつつバランスとってるだけだから、実際そこまでのダイエットはしてないw

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年8月29日 7時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった〜今の年頃の女子はダイエットあぶないからねえ
こんにゃくゼリーはマジでオススメだよ、美味しくて低カロリー!!!!!お口が寂しかったらもぐもぐできる!!

麻月☆ (プロフ) [2019年9月5日 0時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにゃくゼリー美味しいよね~w
だけど家にあるのは普通のフルーツゼリーw弾力ないからあんま噛めないけどwこんにゃくゼリー今度見かけたら買おうかな~★w

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年9月5日 7時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジでオススメ〜〜!学校から帰った時よく食べてるんだけど、冷蔵庫でキンキンに冷やしておくとこれがまためちゃくちゃおいしいの〜っ

麻月☆ (プロフ) [2019年9月16日 23時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーなるほど!そりゃ美味しいw
今冷蔵庫にあるゼリー終わったらこんにゃくに移転しよw

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年9月17日 7時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめ

麻月☆ (プロフ) [2019年1月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterマイページ載ってるから、気軽にフォローちてね
知ってる人ならリプくれたらフォロバする

麻月☆ (プロフ) [2018年10月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかった…!!いやいやいやいや他の方達と比べたらまだまだやりこんでないんだこれが…。

ふとん民 (プロフ) [2018年10月29日 14時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え〜そうなの?でもすっごく詳しいしすごいわ...

麻月☆ (プロフ) [2018年10月29日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そこはありがとナスですね…、最初に持ち物はあれとかあれだってパーティを見てわかる人もいるみたいだし…

ふとん民 (プロフ) [2018年10月30日 10時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとナスはワロタwwwTwitterに染まりすぎじゃない?
そのレベルにまで到達するとゲームやり込みすぎだよねw

麻月☆ (プロフ) [2018年10月30日 13時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterに染まりすぎ!というか元からこんなんなんですよね…?
その方々はレート上位の方なんだよなぁ…しょうがないね!

ふとん民 (プロフ) [2018年10月31日 3時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来週あたりから作品非公開にします

麻月☆ (プロフ) [2018年8月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

麻月でぇーす!この度、占ツクを引退しました!こっちの方も今年中に引退しますので、それまで何卒よろしくお願いします!!

麻月☆ (プロフ) [2018年8月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うええええええくーちゃんいないのおおおさみしいいいいよおおお

麻月☆ (プロフ) [2018年5月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つらいしんどい

麻月☆ (プロフ) [2018年5月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テストだるい

麻月☆ (プロフ) [2018年5月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU