暗月🌻🐤のボード

暗月🌻🐤のプロフィール | 発言 (暗月🌻🐤の最後の書き込み: 「あぁ一緒にバトアリか...」 @暗月🌻🐤のボード [2019年11月21日 9時] )

メッセージ一覧

くーちゃん、久しぶりにゆっくりお話したいなとおもって書き込んでみました(*^-^*)ゞテヘヘ

麻月☆ (プロフ) [2019年6月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

麻月だ!!!( ☆∀☆)久しぶりだ!
今 僕多分顔面緩みまくってるw

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年6月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめん!

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年6月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事きた〜!うれしい!!!久々にお話出来るからテンションアゲ〜!!
返信なんていつでも待つよ!!!

麻月☆ (プロフ) [2019年6月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

僕もテンションアゲアゲ~w
まるで昔とは待つ人が逆だね!w

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年6月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ?そうだったかな?
くーちゃん最近忙しそうだからなあ〜
なかなか...w

麻月☆ (プロフ) [2019年6月9日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まー仕事あるしね~★
コンパスもなかなか弄れてないし
Twitterの方は画像漁りに出るぐらいだしw

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年6月9日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、やっぱりくーちゃんお仕事してるのかあ〜!私も3ヶ月前にバイトはじめたとこ〜!しんどくない?仕事

麻月☆ (プロフ) [2019年6月9日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

僕は親と仕事してるからそこまでは
でもしんどいっていうか疲れるねw
麻月もバイトかぁ~お互い大変だね
麻月のが大変そうだけど…★
でも僕 お金に興味はさらさら無かったけど、自分の自由に使える分があるって良いね!グッズとか買えなかったもの買っちゃってるかな僕は

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年6月9日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

麻月さん大変ですよ...お金のために頑張るけどw
それはわかるーー!!私もグッズめちゃ買ってるww
あ、あのさ、ギルド解散しちゃって、今新しいのになったんだけど、くーちゃんどうしたい...?入ってくれる、、、?

麻月☆ (プロフ) [2019年6月11日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

麻月の為なら!
誘ってくれてありがとう!
最近 グッズでは
あんスタとかゼルダの伝説とか
オカリナとかハリーポッターとかかな★

暗月🌻🐤 (プロフ) [2019年6月11日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU