暗月🌻🐤のボード

暗月🌻🐤のプロフィール | 発言 (暗月🌻🐤の最後の書き込み: 「あぁ一緒にバトアリか...」 @暗月🌻🐤のボード [2019年11月21日 9時] )

メッセージ一覧

くうちゃああああああん!!!!忙しいのわかってる、わかってるんだけどさ、私きもいけどくーちゃんが好きすぎて返信まつのしんどいよおおおおおおおお!!!!!!

麻月☆ (プロフ) [2018年6月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめん!!!麻月ぁ~
全然キモくない!可愛い!!
僕のばかぁぁぁぁあああ!!!!!

暗月🌻🐤 (プロフ) [2018年6月15日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわああああああああああああああああああああああああああああ友達付き合いうまくいかないショックで見てなかったくーちゃんからへんしんきてりゅうううううう!!((
すきいいいいいいいいいいいいいい!!!((

麻月☆ (プロフ) [2018年6月18日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

僕も好きだよーー!!!!!!
友達付き合い上手くいかないのかぁ
ほらー!麻月の大好きなくーちゃんだよぉおおおお!!!

暗月🌻🐤 (プロフ) [2018年6月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うまくいかなあああああい上手くいかないしいっちょまえに嫉妬ばっかりするしくそがあああああああ!!!くうちゃんあいちてりゅううううううう!!!!((

麻月☆ (プロフ) [2018年6月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

麻月に嫉妬される方が羨ましい(本音)
大丈夫 アドバイスも何も出来ないけど
麻月の話を聞くことは出来るから!

暗月🌻🐤 (プロフ) [2018年6月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はああああああんそんな私のこと好きすぎじゃん私の方が好きだけど(??)
好きすぎて死ぬかもしれん((すきぴ....(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)

麻月☆ (プロフ) [2018年6月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

好きすぎじゃないよ!
大好き過ぎるんだよ★
じゃぁ僕は幸せすぎて 死ぬかもw
どういたしまして★

暗月🌻🐤 (プロフ) [2018年6月27日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうこと他に人に言っちゃダメだからね!!!!!??
死ぬなら私も一緒だ!!

麻月☆ (プロフ) [2018年6月29日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もぉー麻月以外に言う人なんて居ないよ★あぁ~死ぬ時麻月が一緒とか幸せすぎて死ぬ通り越して生き返っちゃうかも★

暗月🌻🐤 (プロフ) [2018年6月29日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

独占欲強すぎてごめん(´;ω;`)
じゃあ私も一緒に生き返らせてください()死ぬ時も生きる時も一緒!!!!!

麻月☆ (プロフ) [2018年7月4日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU