ただのニコタイ🌻のボード

ただのニコタイ🌻のプロフィール | 発言 (ただのニコタイ🌻の最後の書き込み: 「蒼くん呼び了解〜〜!...」 @ただのニコタイ🌻のボード [2023年12月27日 10時] )
ただのニコタイ🌻のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

頼る!!!!!👍
蒼くんセコムが出来上がった...w
うざいだなんて、蒼くんはそんな事言わない!!大丈夫!!
反抗期のはの字もないからねww

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2023年12月20日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蒼くんを守らせてください!!笑笑
本当…!?今のご時世になんて珍しい優しい男の子…🥺
呼び方とかどうする?蒼くんなんて呼ぼうかなぁ…

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひ守ってあげて〜〜〜
ピュアな良い子なんだ...!
蒼くんはシュータ先輩って呼びそう

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2023年12月22日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先輩…なんか素敵な響き………✨
こっちは無難に蒼くんとかの方がいいかな?あんまぶっ飛んだあだ名つけても彼が可哀想だしね…🤣

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月24日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蒼くん呼び了解〜〜!
他なにか深めておきたいこととか、気になることとかある?

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2023年12月27日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!!メトロの件で来ました!!

三千代 (プロフ) [2022年5月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かに夏の砂漠と冬の氷山みたい!!

三千代 (プロフ) [2022年5月10日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな素敵な関係組んでくれてありがとう😭カンシャ

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2022年5月10日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ感謝だよ!!ステラちゃんすっごく可愛かったし楽しかった〜ありがとう😊

三千代 (プロフ) [2022年5月10日 23時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誘拐してイラストや文章にして大丈夫だからね!
ステラ・ドールをよろしくお願いします🙏

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2022年5月11日 1時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!!ヘラをよろしくね~(。•̀ᴗ-)و

三千代 (プロフ) [2022年5月11日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達になりたいです・・・・・・!
・・・スバルくんが好きなんですか・・・・・・?

春永詩帆 (プロフ) [2021年6月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ・・・・・・!
私も、大きくなったらそんなので見てみたいです!
同級生の子とかは、普通に見てるんですが・・・・・・現代っ子って凄いなぁと思います。

春永詩帆 (プロフ) [2021年6月19日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コソッ))ゲオは生徒手帳とかでも会員になれるんですよ……あとはお金と借りたいものをレジに持っていけば……借りられます……

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2021年6月20日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!裏情報ですね・・・・・・

春永詩帆 (プロフ) [2021年6月27日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふふ…^^

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2021年6月27日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
今度、試してみますね。(≧▽≦)

春永詩帆 (プロフ) [2021年7月17日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]


きましたー!お邪魔します!どどどどうしようか…!

χCielχ (プロフ) [2021年3月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気がついて( ゚д゚)ハッ!って顔して欲しい
仲間やーん
ふむふむ、そうだとすると「うん!その代わりに、ボクがもっと強くなるために手伝ってほしいの!」って言ってから云年が経ち〜みたいな感じになるかな

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2021年3月31日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジャガーノートは更地になっててもなんでも良さそうにしてるだろうな((
あらまかわいい✨「まあ、それくらいなら。僕に手伝えることがあるのか?戦うしか出来ないけど」あっさりうん!って言ってくれたことにびっくり____!それから何年もたってそうね…✌️

χCielχ (プロフ) [2021年4月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、確かに()
エマちゃん純粋だから(震え声)
結果的にこの関係は、死後食べてもいいと約束を交わした悪友ってことか?

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2021年4月2日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

純粋なの可愛いですな~!!
そんな感じの関係になるかなー!これからよろしくお願いします~!!!✨

χCielχ (プロフ) [2021年4月2日 2時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね〜〜!!!

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2021年4月2日 2時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します…!!
いいねわけに色々と入れてくれありがとうございます✨✨
仲良くなりたいです…!

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://img.u.nosv.org/item/furan2002/1590181461
オリキャラのリンク貼っとくよ

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2021年1月4日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう~!!✨✨
リンクまで…。本当助かる…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
こっちで選んで描かせてもらうね✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年1月6日 14時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ´ ꒳ ` )ノはーい!

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2021年1月6日 15時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん遅れた…!(´;ω;`)
ニコちゃの子皆素敵だった~!✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年1月9日 12時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫よ〜(*^^*)
ありがとう〜!!!!!

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2021年1月9日 13時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔するぞ…!!

お暇 (プロフ) [2020年8月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒髪の白雪姫さんがマッドハッター先に出しちゃったみたいで…私だけかなと思ってたんだが…だからキャラクター変えさせて貰ってもよろしい…??
鏡の国のアリスの方で出てくるキャラなんだけども…

お暇 (プロフ) [2020年8月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぬ、被っても大丈夫だけれども、変えるのもOKだぜ!!!
鏡の国のアリス…!!続編ですなっ!!!
楽しみにしとるじぇ〜

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2020年8月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年8月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

次はブランセちゃんとうちの子(ネズミをモチーフに作った)スイとの関係を♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年8月21日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうよ
関係組みすぎて困惑してきた私‪w‪w‪w

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2020年8月21日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね、こんがらがっちゃう!
スイは洋服を作ったり直したりしてるから
ブランセちゃんのお洋服を直したりしたいな!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年8月22日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解した!!!

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2020年8月22日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった!!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年8月23日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
飛んできました〜!
よろしくお願いします<(_ _)>

ワッさん (プロフ) [2020年4月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふむ、了解!!
兄弟的な関係でさすがにオキツネサマと呼ばせる訳にはいかないよね(敬称入ってるから)
あだ名的なのつける?
それと、オキツネサマにはお兄ちゃんとか呼ばせる?

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2020年4月30日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね〜、さすがに敬称だと違和感が残りますし…普通に「キツネ!」っ呼んでも違和感ですし汗…
火の能力とか、容姿とか、妖狐という種族に因んで仮名で呼ぶのもいいかもですね〜!
(例えば、イギリスでは金髪の女の子にフルビアやフィンリーと付けますし)
·
お兄ちゃん呼びいいですね!シモンもなんだかんだ喜びそうです!

ワッさん (プロフ) [2020年4月30日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すっごい単純だけど、フォッコ(キツネ→フォックス→フォッコ)とか?
お兄ちゃん呼び確定じゃ〜!

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2020年4月30日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですねフォッコ!!
可愛いっ!!
早速ちょっとずつ描き始めていきますね〜!

ワッさん (プロフ) [2020年4月30日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポケモン思い出した((
あいあい!今描いてるもの出来たら描き始めるね〜

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2020年4月30日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にこちゃん、御早う。
云われて飛んで←来たよ。
朝から迷惑御免ね……

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年4月30日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

御気に入り登録してくれて有り難う!感謝です( ˇωˇ )
矢っ張、にこちゃんに閲覧して貰えると遣り甲斐を感じます✋

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月12日 14時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう!!!!
私こそ感謝しかない((

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2020年5月12日 14時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
それを云うのなら私の方こそ、だよ!
もう生みの親であるにこちゃんに閲覧して頂けるとか………ゑ?
命日ですか…?って感じだから笑
でも、正直云って不安何だぁ…
にこちゃんの期待に沿えているか……

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月12日 14時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!めちゃくちゃ面白いんもん!!
更新頑張ってね…!

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2020年5月12日 15時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

………あ、有り難う…………!
え?凄く嬉しいです( ˇωˇ )
うん、頑張る!結構長くなりそう何だけどね……(--;)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月12日 21時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全データリセット後地上世界にてのお気に入り登録ありがとうございます!!

血烏累音 (プロフ) [2019年8月20日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

サンズは神だから!
ジェビルも好きだなぁ・・・

血烏累音 (プロフ) [2019年9月7日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

裏ボスはかっこいいよねぇ…

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2019年9月7日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

擬人化しにくい...
意地でも書くけどな!

血烏累音 (プロフ) [2019年9月8日 11時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れっ!!

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2019年9月8日 17時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張るっ!

血烏累音 (プロフ) [2019年9月8日 18時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU