キングギドラのボード

キングギドラのプロフィール | 発言 (キングギドラの最後の書き込み: 「キングギドラです。パ...」 @ゆうののボード [2018年2月11日 8時] )
キングギドラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

申請リクエストありがとうございます(*^_^*)
許可しました。
さわり部分を公開しましたので続きが気になったらいつでも読みに来てくださいね。

bubu (プロフ) [2017年8月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!のこと申します。
お気に入りの小説で度々お名前をお見かけするので、きっと趣味(?)のあう方なんだろうな~と思ってました。
他にもお勧めの小説があったら教えてください^^

のこ (プロフ) [2012年2月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。NOL(ノエル)です。コメントありがとうございました。
プロフを拝見させて頂いたのですが、お歳を伺ってもよろしいでしょうか…?←失礼(笑)
ちなみに、私は14歳で受験を間近に控えております(T^T)

NOL (プロフ) [2012年2月27日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

まぁなんてお若い(//∇//)……きーはガッツリおつりがくるくらいのアジュンマです(^_^;)

キングギドラ (プロフ) [2012年2月27日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

きーちゃん(勝手にきーちゃん呼ばわり失礼です)!私は、たぶん、ここで書き続けると思います。どこへいっても、アクセス数が増えれば同じ状況になってしまうと思っているので・・・拙い、私のお話に共感していただいて、本当にありがとう♪頑張って妄想Maxするっ!きーちゃん、チャミペン、ですよね?

まゆのぅ (プロフ) [2012年2月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信めっちゃ遅くなってごめんなさい!m(__)mきーはキスペンのチャミペンです(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)

キングギドラ (プロフ) [2012年2月27日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ギドラちゃんおめっとさん!

いつか 読みにくるかしら(笑)

今年もおチャミ読書で、萌えようね?

TONEツアーは参加されますかぁ?
ではー!!

ひみ (プロフ) [2012年1月2日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ひみ様、あけましておめでとうございます(*^o^*)今年も共にチャミに萌え死にしましょうね!(//∇//)(//∇//)どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

キングギドラ (プロフ) [2012年1月2日 10時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あ……TONEはとっても残念ですが不参加です(T^T)(T^T)休み取れないし、お金ないし…………(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

キングギドラ (プロフ) [2012年1月2日 10時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ギドたんお返事ありがとう♪

そっか、お仕事励んでるんだね?
ひみもチャミに会うためにお仕事励んでまっす!

風邪引かないようにねぃ!

ひみ (プロフ) [2012年1月4日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ひみ様、コマウォ(*^o^*)チョア(^w^)

キングギドラ (プロフ) [2012年1月6日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こっちこそ!お返事ありがとう?

お仕事は順調?
ぼゃいても、よかよ?
では、また! チャミのあれが好物なギドたんへ~♪

ひみ (プロフ) [2011年11月3日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ギドたん、お元気?

またちょくちょく お会いするようになって、嬉しいっ!

ちょっとよってみた!

またどこかで、ね!

ひみ (プロフ) [2011年11月3日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ひみ様、アンニョン♪コメコマウォです(*^o^*)お互いあちこちで行き合ってますよね(//∇//)また是非ともよろしくお願いします!!(≧∇≦)(≧∇≦)

キングギドラ (プロフ) [2011年11月3日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、覚えてますか?
仕事が忙しいんですか…それなら仕方ないですが
私も忙しい中少しずつ時間を見つけて更新続けてます♪
もしよかったら、また顔出してください!
すごくすごく楽しみに待ってます!^^

micky * (プロフ) [2011年9月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

micky様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m今年春にプーから脱却し、毎日忙しくてヘロヘロになっちゃってます(^_^;)あなたの小説は、そんな私の癒しです(^w^)これからも素敵なお話を楽しみにしています!(b^ー°)

キングギドラ (プロフ) [2011年9月21日 8時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そんなこと言われると・・・更新が遅いのがほんとに申し訳ないです><
今日は台風のおかげで、学校が途中で終わったので
更新したいのですが・・・テスト勉強があるので
できるかぎりがんばりますね!

micky * (プロフ) [2011年9月21日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ギドたん!こんばんわ!
あれだけコメント欄を賑わせていた、ギドたんを 見かける回数が減って、ちょっと寂しい ひみでした。
かくゆう私も最近はあまるたくさん読みにいく時間がなく、ほんとに決まった作品だけに出没しています。。
今日は久々に、ギドたんコメに出会ったから、お便りしてみましたー!
夏休みだけど、お休みできるのー?
つゆちゃんが最近は忙しいみたいで、ボードにも現れない…
ってことは、執筆中??
みんな待ってるもんね?!
ギドたん、楽しい夏休みを!
またね!

ひみ (プロフ) [2011年8月11日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ひみ様、ご無沙汰しております(^_^)v今年春に、長い就活から抜け出して就職したので毎日忙しくて……なかなかコメント出来ないですが……ず~っと拝見していますし、楽しみにしていますよ!(b^ー°)毎日暑いですが、ひみ様もお体ご自愛くださいm(_ _)m

キングギドラ (プロフ) [2011年8月12日 5時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

東方神起 ~Hello again~ を書いてるyu-akiです♪
コメント、いつもありがとうございます!
妄想が暴走気味ですが、コメント欄でいつも励まされてます。
これからもよろしくお願いしますね☆

yu-aki (プロフ) [2011年5月14日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

yu-aki様、丁寧なメッセージをいただき、ありがとうございます(*^o^*)恥ずかしながらマイボードなるものを知らなくてホント~~にごめんなさいm(__)mこれからも素敵なお話を作って下さいね(^w^)楽しみにしています(^_^)v

キングギドラ (プロフ) [2011年6月29日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU