のこのボード

のこのプロフィール | 発言 (のこの最後の書き込み: 「こんばんわ〜! 申し...」 @amiのボード [2019年7月7日 21時] )
のこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リクエスト送ったので許可お願いします(*^_^*)

bubu (プロフ) [2017年8月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のこさん…
手広く商売を始めた親父のようになっておりますが、この先もお付き合いいただけると嬉しいです〜(*^^*)
パスワードは二人の誕生日、02060218です。
アダルトなユノがでてきます。私にしては頑張りました!
よろしければ是非感想お待ちしております!

ゆうの (プロフ) [2015年7月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
さっそく駆けつけます!

のこ (プロフ) [2015年7月23日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

のこさん!お久しぶりです〜(o^^o)
あら!のこさんも待っていてくれたんですね!
嬉しい(≧∇≦)ありがとうございます。
いま読み返しております(笑)
執筆活動を再開できるように頑張ります(o^^o)

ピーチピーチ (プロフ) [2014年11月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のこさん、はじめまして。
いつも、なみなみさんのコメ欄にお邪魔しているYURIです。

新潟2日目、同じくP席だったんですが
今朝ののこさんのコメントを拝見してテンションあがりました!
花道前の4列目、って「P7ブロックの11列」ですよね?
私もそこでした~。

同じ列にいらしたんですね(^^)
なんだか嬉しくて突然ボードにお邪魔してしまいました。

それでは。

YURI (プロフ) [2014年5月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

YURIさん、初めまして・・・まさか、お隣だったりしません?千葉の方?
凄い偶然!その日にお隣だった方と飲みに行ったんですが、村さ来会に入れそうなエロっぷりな方で・・・xoxoさん、ご存じですか?彼女とも今では毎日ラインで話す間柄に・・・周り中変態に囲まれた私・・・変態ホイホイと呼ばれてます・・・

のこ (プロフ) [2014年5月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに私の席は7番でした

のこ (プロフ) [2014年5月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

のこさん、お返事ありがとうございます!
んー残念、ちょっと違いました(笑)

私は「3番」でした。でも近かったですね。
2番&4番&5番、の方とは開演まで結構お話してたんですよ~。
あともう少し上手寄りに話しかけたら・・・繋がってましたね(^^)

YURI (プロフ) [2014年5月15日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5番の方は新潟の方で、4番の方は髪の長い方…確かお菓子を頂いたような…
そのお隣ですね?
うわ〜、私達、見ず知らずの仲でありながら5から8番までで、盛り上がろうねーってテンション高くて、結局8番の方とはそのあと飲みに行ったんですよ!
やっぱり私は変態ホイホイ…
又何処かでニアミスするかもしれないですね?
因みに23日、ドームです!

のこ (プロフ) [2014年5月15日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

のこさん、おはようございます(^^)

そうですそうです。
5番は地元の方だったんですね。
開演間際に席に着いたので、そのお2人が心配されてて。
「来ないのかと思ったわー」って話しかけて下さったんです。

ライブの参戦場所が被ることはあっても、
そこまで席が近い事はめったにないですから
お話ししておけば良かったですね~。
東京ドームは全日参ります!!
仕事終わってから向かうので開演ギリギリに滑りこむ感じですが。

新潟であの近さを味わってしまうと
ドームでの距離を考えて気が遠くなりそうです(笑)

YURI (プロフ) [2014年5月17日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!
初P席、おめでとうございます!
新潟は会場小さいから、よく見えると思います。
楽しんで来て下さいね♪
私は東京ドーム参戦まで我慢です。
それまで、お仕事頑張ります。

チョビ猫 (プロフ) [2014年5月12日 6時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!メッセージに気がついてませんでした・・・まさかの4列目で心臓バクバク、震えが止まりませんでした(小心者です。。。)トン活のために頑張って働きましょうね~~

のこ (プロフ) [2014年5月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったですね♪
何回近くで見ても、シム氏の美しさに見惚れます…←悔しい!
23、24日の東京ドーム参戦まで我慢です。

チョビ猫 (プロフ) [2014年5月15日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは。再びのメッセージ、すみません(汗)
ソウル、満喫されてますか?観覧とか行かれるのでしょうか?
私は一度でいいからサイン会に行きたいです。目を合わせながら言葉を交わしてみたいです。
私も来月中旬に渡韓します。
チングが一緒に行けなくなり1人旅ですが、コンドミニアムのオンドル部屋に初めて泊まるので楽しみです!

チョビ猫 (プロフ) [2014年1月29日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今回は釜山のみです^^
私もサイン会、行ってみたいけどあんなにCD買うつもりはなくて・・・
来月の目的はなんですか?コンドミニアムは便利ですよね?一人でお泊りってすごい!
渡韓の度に彼らを少し遠い人なんだなぁ~って感じてるのは、私だけ?

のこ (プロフ) [2014年2月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、お返事ありがとうございます!
私は釜山やチェジュドには行ったことなくて一度は行ってみたいなぁと思ってます。
今月のソウル旅行は、またゆっくりカフェで本読んで過ごしたり、ウィンドウショッピングしたり、の癒され目的です♪
シム氏の誕生日前日に乗り込んでやろうとは企んでますが(笑)
私もライブやファンイベに行くと会えて嬉しい半面、やっぱり遠い存在なんだな…と、寂しくなります。
何回間近で見ても、1mの近さで見ても、実在する気がしないし、キラキラしてて、違う世界の人だなと。
サイン会には行きたいですが、私もCD買うとしても2~3枚かな?
サインが欲しいんじゃなく、目の前で会って言葉を交わす奇跡的な時間・空間が欲しいです。
普通に過ごしてる日々では有り得ない体験ですもんね…

チョビ猫 (プロフ) [2014年2月3日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは♪
お待たせしちゃってごめんなさい(。>д<)
ずっと待っていてくれてありがとうございます(*^^*)
更新頑張りまーす!

ピーチピーチ (プロフ) [2014年1月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
今更ですが、コメ欄の件では御迷惑をお掛けしてすみませんでした。
SMTweek行かれるんですよね?
私も「ありがとう」を頑張って2日間伝えたいと思ってます。
それでは、風邪など引かれないよう気を付けて下さい。
失礼します。

チョビ猫 (プロフ) [2013年12月6日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ご迷惑なんて掛けられてないですよ?
ケンチャナヨ~~^^
コメ欄で、一人で渡韓されたりという行動力にいつも感心させていただいています!
わたしはチキンなものでいつもペンじゃないチングと行くので、本当に行きたいところには未だたどり着けていません・・・
ぜひこちらでも構わないので、韓国レポなど聞かせてください!!

のこ (プロフ) [2013年12月8日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
ありがとうございます。
またメッセージさせて頂くかもしれません。
その時にはまた宜しくお願いします!
ソウルのお洒落なカフェ(しかも24時間営業なとこが多くて嬉しい)で、のんびりcoffee飲みながら本読んだり、街をブラブラしたりするのが好きです。

チョビ猫 (プロフ) [2013年12月8日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

のこさん♪お久しぶりですねー(*^^*)
メッセありがとうございます!
皆さんが忘れないで待っていてくださることに感激しています(T_T)
そうなんです…なんだか立て続けて色々とありまして…
この経験がまた妄想の幅を拡げてくれるだろうと前向きに頑張ります!!
これからもヨロシクお願いします(^^)

ピーチピーチ (プロフ) [2013年11月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あんにょん^^メッセージに気が付かなくてミアネヨ
ボードのお知らせ設定ってものを今知りました^^;;
小説の方とは別物だったんですね?アハハ^^;;
何せ…かなり抜けてるしずくさんですので…(笑)
すんまそんでしたぁ。

しずく (プロフ) [2013年10月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU