NOLのボード

NOLのプロフィール | 発言 (NOLの最後の書き込み: 「母さんと偶然見た“あ...」 @チョラのボード [2012年5月25日 7時] )
NOLのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

東方神起が好きなんですか?

성민Love(旧:ジュン子) (プロフ) [2014年6月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

NOLさん、こんばんは。お元気ですか?私は何とか元気にやっています。来月に東方神起がダンスナンバーの新曲が出ますね。もうあちこちで配信されてますが聴きましたか?
NOLさん、ボードの方は再開出来そうですか?差し支えなければご連絡頂けるとありがたいです。私の方も生活は落ち着きましたのでもし再開できるのであればいかがでしょうか?ご連絡お待ちしています。

愛絵理 (プロフ) [2012年6月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして~(*^^)v
えとー、
フレンド登録をして下さってるみたいなので、
挨拶に来ました(o^^o)
凄く嬉しいです!!♪♪
これからヨロシクねぇ~(^O^)/(笑)
私も東方神起大好きです!!(笑)

チョラ (プロフ) [2012年5月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

NOLさん、お元気ですか?小説の更新も頑張っていますね。NOLさんの小説大変楽しいです。ちょっと不具合でコメが出来なくてごめんなさい。小説だけは読めるので更新を楽しみにしてますよ。お体に気を付けて無理をしないで下さいね。

愛絵理 (プロフ) [2012年5月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。

『ユンジェ』を拝読させていただいてます。

一章は『ユンジェ』というか
5人の葛藤が多く
表題の『ユンジェ』って
文字だけで
びーえると誤解して
読まない人がいるのではと心配してしまい
もっとみんなに読んで欲しいのに
って思ってしまいました。

タイトルって大事だと思います。

SMAPがコンサートで毎回歌うメンバーの紹介歌に
「Five Respect」と言うのがありますが
それ以前
5人が欠けてしまいそうになった時の歌に
「Five True Love」と言うタイトルの歌があります。

5人が5人を思う感じの
一章を拝読して
そんな感じの題名なら
もっと他の人も気になるかな?
って僭越ながら思ってしまいました。

「時ヲ止メテ」とか5人の曲名に
サブタイトルで
「月と太陽」とかユンジェっぽいのがついていたら
いいとおもいました。

一章を何度も読んでしまうくらい
彼らが悪くないのに
分かれたグループのペン同士でなじり合いをするのはやはり耐えられなくて。

5人だけしか知らない世界を妄想してくださり
ありがとうございます。
これからも応援してます。

支離滅裂ですみません
Juno

まひる (プロフ) [2012年5月5日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

JYJのマネも本当は優しい人かもしれません。
あくまで私の妄想なのでm(_ _)m
トンのクリーム有田似のマネは現実でも優しい気がします。
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

NOL (プロフ) [2012年5月5日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは。NOLさん、お元気ですか?もうすぐ春休みになりますね?受験勉強とかははかどってますか?
私の方は子供が先日無事に小学校卒業を終えまして、今春から中学生になります。それを機に私も心機一転をして今の家から引越をすることになりまして、子供の中学の入学式の前までになるべく済ませようと思いましてこの春休み中にしますので落ち着くまでしばらくは更新が出来ないと思いますので宜しくお願いします。すいません、私事で…。

愛絵理 (プロフ) [2012年3月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡
携帯を本日スマホに変えました。

愛絵理 (プロフ) [2012年3月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一昨日、チャンミンさんのお祖母様が亡くなられました。昨日はチャンミンさんは一人緊急帰国をしておりました。さぞかしご家族が亡くなられたのですから…辛かった事と思います。とんぼ帰りのまた来日して今日からTONETOURの大阪公演です。辛いとは思いますが…何とか無事に今日が終わられる事を願います。チャンミンさん、ファイティン!

愛絵理 (プロフ) [2012年3月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

NOLさん、面白くなくなっちゃいましたか?私があまりうまい書き込みが出来なくてミアネ~!書き込みがないからケンチャナ?もし勉強とか忙しいなら出来る時を決めてやりましょうか?このまま止まっちゃうのは私も寂しいのでいかがですか?NOLさんから声をかけてもらったのに私が生意気な事を言ってミアネ~!もし返信できるようでしたら返信下さいね。待ってます。
愛絵理

愛絵理 (プロフ) [2012年2月27日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

テスト期間が来てしまって、許されたのは小説更新だけとなりました。一週間後に学年末テストがあります。それまで待ってて下さい。
ミアナムニダm(_ _)m

NOL (プロフ) [2012年2月27日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうだったんですか。学生さんですものね。大変ですよね。分かりました。テスト頑張って下さいね。

愛絵理 (プロフ) [2012年2月28日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

3月2日に東方神起がMステに出ますね。さっきBigeastからのメールで観覧希望のメールが来てました。3月14日発売の新曲披露ですね。まだ聴いた事がないので今から楽しみです。去年末はクリスマスソングが出ましたしね。今年も東方神起の年になりますね。ファイティ~ン、東方神起!

愛絵理 (プロフ) [2012年2月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU