光秀@ただいまのボード

光秀@ただいまのプロフィール | 発言 (光秀@ただいまの最後の書き込み: 「あ、そうなんだ···...」 @光秀@ただいまのボード [2023年12月17日 22時] )
光秀@ただいまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します。

ラナ (プロフ) [1月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アドバイスになるんですけど今の名前変更した方が良いかと。
推しの名前をネットの名前として使っている人にありがちなのですがもし無意識にサイト等で違反行動をした場合推しの印象も一緒に悪くなるので無難に「るな」や「りっか」等のよく使われている名前にした方が良いですよ。

ラナ (プロフ) [1月3日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
「僕達が譲った物語」の副主催希望です。

ハイムーン (プロフ) [2023年10月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、最近日曜日の1時間くらいしか来れなくて!!
頑張って進めてるんだけど、終わってなくて💦
イメ画はあとになっちゃいそうなんだ。
もうちょっとでおわるよ!!

光秀@ただいま (プロフ) [2023年12月17日 19時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほいな!
大丈夫よー。
でもさ、みょしの子とバディくめなそうなんだけど大丈夫かな…?

ハイムーン (プロフ) [2023年12月17日 20時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなんだ·······。
全然いいよ、大丈夫。好きな子と組んで。

光秀@ただいま (プロフ) [2023年12月17日 22時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとにごめんね…
お誘いきちゃって断れなくて…
でも直の子とか、家の子よりもすごく良い子達ばっかりだから
検討してみてね!

ハイムーン (プロフ) [2023年12月17日 22時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みょ~しっ!
クリスマスパーティ今やってるんだけど、
みょし居たら参加する!?

ハイムーン (プロフ) [2023年12月25日 13時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!!
エンゲージ好きなんですか!?
僕も大好きなんです!!!!
よかったらお話しましょう!!!

白井直 (プロフ) [2023年10月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

グリたん僕も好きです!!!グレゴリーも!!
胸筋バキバキで萌える····←変態
あとブロディア王族とカゲツ、パンドロ
ですね!!

白井直 (プロフ) [2023年10月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

胸筋わかります······(((
ブロディア王族いいですよね!!
ディアマンドの声がいいです!!
そういえば白井さんって光兄さんと
仲良くされてた方ですよね?
光兄さんがお世話になってます🙇‍♀

光秀@ただいま (プロフ) [2023年10月16日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう~。
いや、光秀ってホント真面目だよね。
あと反応集書くのうますぎる。
あとデジタル画も。

白井直 (プロフ) [2023年10月16日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか?光兄さん褒めてもらうと
私も嬉しい···。でも真面目ではないかと。
私は反応集もデジタル画も書けないんです。
まあ、普通の小説とかアナログ画は
結構得意なんですけどね。

光秀@ただいま (プロフ) [2023年10月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナーハのCS見たよ〜!!
絵上手だね·····。結構ハイクオリティ。
マント引きずってるとこがかわいいわ。

白井直 (プロフ) [2023年10月17日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!!
みょしさんがディスカバ好きだと書いてあったので来ちゃいました!!(オイ)
良ければ話しましょ~!

ハイムーン (プロフ) [2023年10月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れゴメン!!
CSはたぶんあのくらいかけるのめちゃくちゃすごいことだから、
むしろ胸張っていいとおもう!!
関係の方はね、タランテラと晩酌仲間とかどうかな・・・?
一応あのこもお酒飲める設定ではあるから・・・。

ハイムーン (プロフ) [2023年10月17日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、いいねいいね!!
晩酌仲間!!楽しそう〜!!
呼び方は、普段が団長さん、で、
サーカス戦闘酔っているときは団長かな。
タランテラさんからはどうかね?

光秀@ただいま (プロフ) [2023年10月17日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う~ん・・・
タランテラはよっても酔わなくても「ナーハ」で呼んでると思う。
てかまじイラスト神ってる。
あとでなんかタランテラとの絡みのイラスト書いて良い?

ハイムーン (プロフ) [2023年10月17日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方オッケー!!CSに書いとくね!!
イラストいいよ!!私も書いてみよっかな。

光秀@ただいま (プロフ) [2023年10月17日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう・・・!私も書こっと

ハイムーン (プロフ) [2023年10月18日 7時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ!

妹さんいるんですか!?うちも妹いますよー11です(笑)
妹も占ツクやってるんですよね・・・。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年10月10日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね〜。一回会ってみたいかも。
あ、お互いの呼び方とかどうします?

光秀@ただいま (プロフ) [2023年10月10日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方・・・そうですね、梓からは「虔」「虔兄ちゃん」とかですかね?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年10月10日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なら虔は「梓」ですかね。
CSに載せちゃって大丈夫ですかね?

光秀@ただいま (プロフ) [2023年10月10日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
大丈夫ですよ!こちらも載せます!完成次第報告しますね!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年10月10日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、パスを一応ですが書いておきますね。

ジルマル (プロフ) [2023年10月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

光秀@ただいま (プロフ) [2023年10月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フレンド許可してくれてありがとうございます!('ω')

ジルマル (プロフ) [2023年10月9日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ〜。
仲良くして下さい〜。

光秀@ただいま (プロフ) [2023年10月9日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*ノωノ)

ジルマル (プロフ) [2023年10月9日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!光秀さんプリキュア好きと聞いて参りました!同じプリキュア好きとして話したいと思い…

翡翠 冬花@雪城家の日常 (プロフ) [2023年9月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今年のプリキュアに好きな声優さんが出ることを知って、見返したって感じで、小5くらいでプリキュア見るのやめてたんでストーリー全然覚えてなかったんでいっその事見返してやろ!ではまったって言う…小学生の時はプリキュア大好きで、昔のもDVD借りて見てたりしてたのが懐かしい…ハピネスチャージプリキュアとかプリキュアとか懐かしすぎて…

翡翠 冬花@雪城家の日常 (プロフ) [2023年9月30日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誤字ってますね私「ハピネスチャージプリキュアとかプリキュアとか」ってなんのプリキュアだよwすみません魔法使いプリキュアって書こうとしたんですよ

翡翠 冬花@雪城家の日常 (プロフ) [2023年9月30日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!!
俺は基本男キャラが好きで。
去年のデリシャスパーティプリキュアの
ブラックペッパーとか。
プリキュアじゃないですね。
変身はするけど。

光秀@ただいま (プロフ) [2023年9月30日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ…良いですよね!あと、今から習い事いってきます!

翡翠 冬花@雪城家の日常 (プロフ) [2023年9月30日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張って下さい!!
(返信がバカ遅い···。ごめんなさい。)

光秀@ただいま (プロフ) [2023年9月30日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!!!
光秀様好きと聞いて馳せ参じました!!!
名前がっ!!!他に好きな戦国武将います??

白井直 (プロフ) [2023年9月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

光秀〜。依織使いたい企画って
僕のだったんだ。

白井直 (プロフ) [2023年10月7日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、直のだったみたい。
借りさせてくれてありがとう。

光秀@ただいま (プロフ) [2023年10月7日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ。てか依織は光秀にあげる。
光秀のキャラにしていいよ。

白井直 (プロフ) [2023年10月7日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ!?まじ!?嬉しいんだけど·····。
容姿とか、こういうのってやつある?
参考にして作る!!

光秀@ただいま (プロフ) [2023年10月7日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃああとでオプチャのほう送っとく。

白井直 (プロフ) [2023年10月7日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU