白井直のボード

白井直のプロフィール | 発言 (白井直の最後の書き込み: 「いや~、発表聞いて泣...」 @白井直のボード [1月8日 17時] )
白井直のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。
ドリームジュエリーCSSタウンの主催者です。使用してくださっている「太宰治」というCSSですが、違反画像を使っていることが発覚しまして…。CSSを変えていただけると助かります。私の不注意のせいでお手数おかけしてしまい、本当に申し訳ありません…

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「青紫の風」もです…
本当に申し訳ございません…m(_ _)m

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月5日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します。
【素敵な物語の本棚と、本を守るブックカバー】の企画を主催しています、ゆきみ*です。
期限が過ぎている為、連絡しにきました。
多少の延長はできますがどういたしましょうか。

ゆきみ* (プロフ) [1月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません!!
8日まで待っていただくことは可能でしょうか?
お手数おかけしてすみません。

白井直 (プロフ) [1月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。
【1月8日】までと延長させていただきます。
ご連絡ありがとうございました。

ゆきみ* (プロフ) [1月7日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!
七色和希です!
文豪好きな人ってなかなかいないので同士いて嬉しいです!( ー`дー´)b!!

七色和希(地雷皆無) (プロフ) [1月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

成る程!
ローソンと藤村は語呂いいし、ローソンはからあげクンあるから要チェックってことですね!(?)

七色和希(地雷皆無) (プロフ) [1月6日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwたしかに語呂いいですね!!
スマホの制限をうまくかいくぐってXチェックして
コラボ情報漁りまくってますよ。

白井直 (プロフ) [1月6日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コラボは情報が全てですからねぇ
そんでそのコラボに推しが居た時のあの嬉しさというか…うん、そういうことだ(伝われ光線)

七色和希(地雷皆無) (プロフ) [1月6日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めちゃわかります〜。
コラボに推しがいたら発狂ですよ。
グッズを買い占めたいところですがそんな財力はない。

白井直 (プロフ) [1月8日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう、もう全部注ぎ込みたいけど買えるのがせいぜい缶バ2、3個という現実ゥ

七色和希(地雷皆無) (プロフ) [1月9日 5時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼します〜。
「カービィ好きよ!集まれー!!!」の参加者です〜。
地震あったけど大丈夫ですか?
こっちは何度も緊急地震速報のあの爆音が鳴ってビビってカービィのぬいぐるみで頭守った程度で済んでます(((((カービィを身代わりにすんな

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [1月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こっちは全然大丈夫でしたよ〜。
めっちゃ酔ったんですけど((

白井直 (プロフ) [1月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜良かったです〜!
いや酔ったのは良くないか、それはそれで大丈夫でしたか!?

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [1月3日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ大丈夫ですよ〜。寝たら治りましたし。
僕は震源地から結構離れたところ住んでるんで、
特に被害はないですかね。
緊急地震速報は怖すぎてビビりますよね。

白井直 (プロフ) [1月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜良かったです〜。
そうですよね〜。あれって緊急事態だって即座に伝えるために、わざと人間が不快だと感じる音階を使ってるらしいんですけど、それに加えて音量がでかいから本当に怖いですよね…。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [1月3日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します

木暮 (プロフ) [2023年12月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

では、こちらもお言葉に甘えて……!

木暮 (プロフ) [2023年12月23日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、実は、もっとおしゃべりしてみたいので、
どこか、専用ボードみたいなの、作りませんか·········?
↑敬語が外れていないぞ自分よ

白井直 (プロフ) [2023年12月23日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよー!
私、作ろうか?

木暮 (プロフ) [2023年12月23日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと!?嬉しい!!お願いします!!

白井直 (プロフ) [2023年12月23日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!!
作ったから、おいで!
白狼の花畑

木暮 (プロフ) [2023年12月23日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します。蒼戦のHO.3で参加希望出しました米麹です。
CS作成の中で作っていいのか分からないのですが、軍師の立場上指示を出すセリフを書きたくて、その際に主催様のお子様のコードネーム【光秀】を使用してもよろしいでしょうか?
他の参加者様のコードネームを使用するのはいかがなものかと思ったので……
長々と失礼しました。

米麹かもしれない (プロフ) [2023年12月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん大丈夫ですよ!!
うちの子なら名前を使ってもらっても構いませんし、
ご自由にしちゃってください!

白井直 (プロフ) [2023年12月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

米麹かもしれない (プロフ) [2023年12月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!
勉強日記へのコメントありがとうございます、ミセス語りましょ!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年12月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうなんですね……!把握です!
一昨日見てみました……!マジ最高すぎて死ねる😇
てか昨日のレコ大見ました?!受賞すごすぎますよね……!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年12月31日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見ました〜!!もう最高すぎて!!こっちが泣きました()
紅白もカウントダウンもマジで最高すぎました!!
特にカウントダウンの移動シーンが可愛すぎてっ!!
結構お茶目なんですね!!もう完全に推しですよっ!!
もう僕の中でビーファ超えてますよ。

nao (プロフ) [1月1日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり(?)です!!
ボード使えるようになりました!!
今日スリーコインズに行ったんですけど、
カウントダウンのときにミセスが持っていた龍の
ぬいぐるみが売ってたんですよ!!!!
即買ってもらいました()

白井直 (プロフ) [1月3日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!大号泣……
移動中可愛すぎてもう尊すぎて死ぬかと……
2024のグラサンかけてる涼ちゃんとひろぱ可愛かったですよね……!

垢復旧良かったですね……!!
え、あれあったんですか?!いいなあ〜!!
近所のスリコちょっと見てみます!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [1月7日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや~、発表聞いて泣いてたら妹に引かれたんですよ。
酷くないですか。引くなよ勝手にと。
もうね、可愛すぎて可愛いです。←は?

龍くんと寝るときも勉強中も一緒です((
愛ですぎてまたまた妹に引かれております。

白井直 (プロフ) [1月8日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん????ん?????????
見間違いかな?????????
募集企画関連タグランキング1位に
僕の作品が載ってる気がするぞ?????
スクショして見たけど、やっぱりそうだぞ??

白井直 (プロフ) [2023年12月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
「文豪たちの幻想入り見聞録 ~過剰幻想入り異変~」主催の酔遺花梨夢(すいかリム)です。
CSの募集期限が過ぎていますが、期限をもう少し延長したほうがよいでしょうか?

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年11月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

連絡なしに提出期限過ぎてしまって申し訳ありません💦
まだ仕上がりまで掛かりそうなので、
一週間延長をお願いしたいです。
本当にすみません。

白井直 (プロフ) [2023年11月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。大丈夫ですよ。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年11月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。

ラナ (プロフ) [2023年11月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画が検索に引っかかってしまいますので普通に企画民とかで記載した方がいいですよ〜。
界隈の皆様は関係ない作品がヒットするのあまりよろしく思っていらっしゃらないので。
あと単純にヒットしても今はそんなに文アルのユーザー様が界隈にいらっしゃらないので……。
他にはキャラの名前の伏字(絵文字、頭文字表記)と検索エンジン避け設定してくださるとありがたいです。
最近文アルの界隈が全体的にピリピリしているのでご注意ください。

ラナ (プロフ) [2023年11月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードまでありがとうございます。
アドバイス感謝です。直しておきますね。

白井直 (プロフ) [2023年11月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU