さま@元紗痲サブ垢のボード

さま@元紗痲サブ垢のプロフィール | 発言 (さま@元紗痲サブ垢の最後の書き込み: 「なんか最近ご飯食べら...」 @悩み、叫びたい方どーぞ!!の話題 [2020年9月28日 21時] )
さま@元紗痲サブ垢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、「洋鬼隊〜国を守れ〜」の主催者、緑川カナエと申します。
実は、もう明日がテンプレの提出期限終了となるのです。
もしもう少し伸ばして欲しい...!などというご希望がありましたら、
申し付け下さい。
もし明日、テンプレが提出されなかった場合、参加を取り消しにさせて頂きます。

神崎さんです。 (プロフ) [2020年9月13日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事が無かった為、参加を取り消しにさせて頂きます。ご了承ください。

神崎さんです。 (プロフ) [2020年9月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。始まりの呼吸の剣士たちが転生したらしいですの主催者です。
テンプレの提出期限が過ぎましたのでご連絡させていただきました。
延長は受け付けていますがどうされますか?

魑魅 零 (プロフ) [2020年7月16日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。
了解しました

魑魅 零 (プロフ) [2020年7月23日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレ提出期限が明日になりましたが提出できそうでしょうか。

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月6日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい

さま@元紗痲サブ垢 (プロフ) [2020年8月6日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月6日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何も連絡が無く、延長期限を過ぎましたので参加を取り消させて頂きます。

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月8日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!「仮面学園」に七瀬創で参加させて頂いているめんまです。早速ですが、何かご希望の関係などはありますか?

めんま (プロフ) [2020年6月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
叶自身は少しずつ秘密を探していって、最終的に過呼吸を起こしてるのを見て、確信をついた的な感じでいいですか?

さま@元紗痲サブ垢 (プロフ) [2020年6月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
呼び方の件についてですが、こちらからは「新羅」で大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年6月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!こちらは「七瀬さん」でいいですか?

さま@元紗痲サブ垢 (プロフ) [2020年6月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!この度は素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました(*´∇`*)

めんま (プロフ) [2020年6月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

さま@元紗痲サブ垢 (プロフ) [2020年6月26日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!「welcom to tha magical world」のサトラ君との関係の話ですが、
サトラ君はバーサークの寮長、カミラが副寮長ということなので、
寮長になれるほどの実力を持つサトラ君をカミラが尊敬かつ信用していて
、自分の過去や悩みも日頃からサトラ君に打ち明け、
お互いに信用を得ている、というのはどうでしょう?
それと、夏巻の派生作品にサトラ君を登場させてもよろしいでしょうか?

夏巻。 (プロフ) [2020年6月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どんな関係にしますか?

さま@元紗痲サブ垢 (プロフ) [2020年6月25日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。2人とも何となく両思いで、クリスマスパーティーの時に
サトラ君がカミラに告白する。というのが私的に理想です!
詳しいシチュエーションは、紗麻さんにいい案が御座いましたら、
是非お聞きしたいのですがっっ!
他力頼りで申し訳ないです(スライディング土下座

夏巻。 (プロフ) [2020年6月26日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出会いは寮長になってから何となく話すようになった……で最初は素を隠すような感じがして嫌いだった。(同族嫌悪)
神については何とも思ってなく、どうでもいい的な考えで。
たまに人を傷付けるときはいつもそれを注意していて、双子みたいな感じだけどちゃんと恋人っていう意味の分からない文章ですみません。

さま@元紗痲サブ垢 (プロフ) [2020年6月26日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!ではそんな感じで派生作品書かせていただきますね!
関係組んで下さり、ありがとうございました!

夏巻。 (プロフ) [2020年6月27日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

さま@元紗痲サブ垢 (プロフ) [2020年6月27日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、【Welcome to the magical world.】の主催の者です。訂正していただきたい点が幾つかありましたので、ボードにお邪魔させていただきました。
容姿の欄が物足りないように感じます。もう少し具体的に書いてほしいです。雰囲気とか、そういうのでも構いませんので。
神秘の魔法の効果を具体的に説明して欲しいです。重力操作という1文だけだと、ペナルティが何も無いように感じます。もう少し詳しく書いてください。
また、得意科目が「座学」となっていますが、それだと座学全て得意となってしまいます。面倒臭いかもしれませんが、教科名をきちんと記載してください。得意科目は多くて3科目だけです。
以上が、訂正していただきたい点です。訂正次第、再度提出よろしくお願いします。

茉白 (プロフ) [2020年6月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

さま@元紗痲サブ垢 (プロフ) [2020年6月20日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。先日お声かけしました、「忘却の館と秘密の鍵」に「蓬莱こだま」で参加しているちがみです!
早速関係の希望についてですが、うちの蓬莱が紫崎さんが嫌う鈍臭い男なので、そこから何か関係が組めないかなあと…!
蓬莱が紫崎さんの第一印象が優しい紳士的な人だったために油断して話しかけていたら、何度目かに紫崎さんの地雷を踏んで怒らせて……みたいなのを想像しておりました!紫崎さんの紳士の仮面を最初に剥いでしまったのが蓬莱みたいな……
想像が多い上にフワフワしていてすみません…!;;

ちがみ (プロフ) [2020年6月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!

さま@元紗痲サブ垢 (プロフ) [2020年6月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!他に追加や修正等なければ纏めてしまいますがいいでしょうか?
蓬莱からの呼び方は「紫崎くん」で大丈夫ですか?

ちがみ (プロフ) [2020年6月16日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
最初は「蓬莱さん」だったけど本性バレてから「蓬莱」になったでいいですか?

さま@元紗痲サブ垢 (プロフ) [2020年6月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知しました。
呼び方大丈夫です!関係組んで下さりありがとうございました…!(^人^)

ちがみ (プロフ) [2020年6月17日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

さま@元紗痲サブ垢 (プロフ) [2020年6月17日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU