さま@元紗痲サブ垢のボード

さま@元紗痲サブ垢のプロフィール | 発言 (さま@元紗痲サブ垢の最後の書き込み: 「なんか最近ご飯食べら...」 @悩み、叫びたい方どーぞ!!の話題 [2020年9月28日 21時] )

メッセージ一覧

茉白 (プロフ) [2020年6月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します、【Welcome to the magical world.】の主催の者です。訂正していただきたい点が幾つかありましたので、ボードにお邪魔させていただきました。
容姿の欄が物足りないように感じます。もう少し具体的に書いてほしいです。雰囲気とか、そういうのでも構いませんので。
神秘の魔法の効果を具体的に説明して欲しいです。重力操作という1文だけだと、ペナルティが何も無いように感じます。もう少し詳しく書いてください。
また、得意科目が「座学」となっていますが、それだと座学全て得意となってしまいます。面倒臭いかもしれませんが、教科名をきちんと記載してください。得意科目は多くて3科目だけです。
以上が、訂正していただきたい点です。訂正次第、再度提出よろしくお願いします。

茉白 (プロフ) [2020年6月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

さま@元紗痲サブ垢 (プロフ) [2020年6月20日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU