きのこのボード

きのこのプロフィール | 発言 (きのこの最後の書き込み: 「遅くなりましたが、公...」 @きのこのボード [2021年6月25日 23時] )
きのこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きのこさんの更新楽しみにしてます!!
1から読み返したりしてます!!

ゆみゆみ (プロフ) [2021年5月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(^^)
読み返して頂けるのも嬉しいです。
Bittersweetは調整終わり次第また公開予定ですので、その際はまたよろしくお願いします!

きのこ (プロフ) [2021年5月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
いつも拝読させていただいております。
きのこ様の作品本当に大好きです。
お友達申請させて頂きました。もし宜しければお時間ある時にご検討宜しくお願い致します。

♪⭐️ (プロフ) [2021年4月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
お話読んで頂きありがとうございます(^^)
現在「友達限定」になっているお話は終了したアンケートや調整中などの理由で「非公開」の代わりとして設定しているため、申請はどなたからもお受けしていない状態です、すみません(>_<;)
Bittersweetシリーズに関しては調整が終わり次第また全体公開にしますので、その際にまた覗いてもらえたら嬉しいです(^^)

きのこ (プロフ) [2021年4月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きのこ様 はじめまして!
私も孤独の育児期に、きのこ様の作品に出会い、
ほっと癒されておりました。
お友達申請させて頂きたいのですが、いかがでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

マシュマロ (プロフ) [2021年4月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
お話読んで頂きありがとうございます(^^)家事育児の合間の気分転換のお役に立てたのなら、同じ育児中の身としてとても嬉しいです!
現在「友達限定」になっているお話は終了したアンケートや調整中などの理由で「非公開」の代わりとして設定しているため、申請はどなたからもお受けしていない状態です、すみません(>_<;)
Bittersweetシリーズに関しては調整が終わり次第また全体公開にしますので、その際にまた覗いてもらえたら嬉しいです(^^)

きのこ (プロフ) [2021年4月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きのこ様 こんばんは!
すみません、皆さんからお問い合わせ来ていたのを遡れば良かったですね(^◇^;)
ご丁寧に返信頂きましてありがとうございます!!
メッセージとても嬉しかったです。
え、もう作品終わっちゃうの?!と、寂しい気持ちもありますが、何度も読み返してこれからも元気をもらいたいと思います。
きのこ様もお元気でいてください。

マシュマロ (プロフ) [2021年4月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お心遣いありがとうございます(^^)
「マイペースにこじんまりと活動したい」と作った新アカが秒でバレて泣いてます。もしどこかで見かけたら、またよろしくお願いします(笑)

きのこ (プロフ) [2021年4月8日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、こんばんは。
急なメッセージ失礼いたします。
いつも拝読させていただいております!!
是非ビタスイの最終話を読ませていただきたくて、友達申請させていただきました。
どうぞよろしくお願いします!

さくら (プロフ) [2021年4月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
すみません、ビタスイは現在細かいところを調整中なので、「友達限定」は「非公開扱い」として設定しておりました!
ただ、なにせ作品数が多く、いつ調整が終わるかわからないため、取り急ぎ最終回のみ全体公開にして参りました。
また少ししたら閉じる予定ではありますが、よかったらお時間ある時に覗いてみてください。

きのこ (プロフ) [2021年4月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとございます!
友達限定は非公開だったんですね!
知らずに申し訳ありませんでした、、、。
公開ありがとうございます!!
陰ながら、ビタスイの大ファンでして、、、とっても嬉しいです!
微調整後もまた読ませていただきます!!
返信不要です!!!

さくら (プロフ) [2021年4月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お話気に入ってもらえてよかったです(^^)
楽しんでもらえたら嬉しいです!

きのこ (プロフ) [2021年4月5日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ずっとコメントをしたいと思いながら一度もできませんでした。
私はキンプリちゃんの沼に落ちてしまったアラサーです。
アラサーなのでジャニーズはずっと通ってきた為、彼らがJrの頃から見てました。
しかし、忙しさや他グループとの掛け持ちから、キンプリに手を出しては終わりだ。と自分に言い聞かせてました。絶対にハマってしまうのは目に見えてたからです。
ですが、コロナ禍で将来を考え始めて焦って婚活などに行ってしまい、でも現実はなかなかひどくて笑
現実逃避から禁断のキンプリに手を出してしまった所存です笑
そんなとき、きのこさんの年下れんれんに本当に運命的な出会いをしました!
私のところにも門限やでってお迎えに来て欲しい…
私の暮らしに入ってきて欲しい…など、本当にリアル感にキュンキュンさせられました。
なかなか、こうした大人目線のお話に出会うことが少ないので、きのこさんの書くお話はアラサーの荒んだ生活に寄り添ってくれる素敵なお話の数々です。
ある区切りとしてもう創作されないということで、残念でたまりませんが、最後まで見守っていました。
新しいお話はなくとも、過去作を定期的に読み返して心のよりどころとしていたのですが、友達限定になっていたので、僭越ながら今頃になって胸の内を伝えた次第でございます。
長くなってしまい、申し訳ございません。
きのこさんの作品、本当に大好きです。

諸行無常 (プロフ) [2021年4月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ!
がっつりメッセージありがとうございます!!嬉しいです(^^)
「婚活」→「現実逃避」→「キンプリ沼」への一連の流れがスムーズ過ぎてwww納得しかないですwww
私も最初は「漫画感覚で気軽に、けど大人が読んでもそれなりに耐えうる夢小説が読みたいな」と言う思いから、探すのが面倒くさくなって自分で書き始めました(笑)
同世代の方に気に入ってもらえてとっても嬉しいです!
嵐さんの休止はまだちょっと寂しいんですが、ここで出会えたたくさんの方々との交流で救われました!とても有り難く思ってます。
Bittersweetシリーズは「引退を機に読み返して、誤字脱字があれば修正しよう」って気持ちから非公開代わりに友達限定にしてるんですが、長過ぎていつ終わることやら…( ;´Д`)
けどいつかは(おそらく心が折れて)また全体公開にしますので、もし奇跡的に覚えていてくださったらまた覗いてもらえたら嬉しいです(^^)
温かいお言葉、本当にありがとうございます!

きのこ (プロフ) [2021年4月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キンプリちゃんはJrに入ったときから愛でてて、ハマるまいハマるまいと術をかけてたのに、婚活からの現実逃避で結局キンプリ沼なので、本当にビタスイのれんれんにはやられました‪( ;ᯅ; )
主人公ちゃんとれんれんは学年7つ差ということでしたが、かくいう私は6つ差なので、ホントもうドンピシャで‪( ;ᯅ; )
友達限定は非公開中ということだったのですね。
読めなくなったのかと思って本当に焦りました。
廉にキュンキュンしっぱなしのアラサーですが、神宮寺担です笑
でも私、昔から岸くんが大好きで、ファイトソングとか最高すぎてずっと何回も読んでます!
これからも作品を読みたいので、絶対また公開してくださるの待ってます(T_T)!!!
それまでずっとビタスイ以外の作品読んで待ってます‪( ;ᯅ; )!

諸行無常 (プロフ) [2021年4月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wasabi の書き込み欄が なくなっていて もしやすっごい私信を書いてしまったからなんだろうか?と悩んでこちらに書いてみました。もしそうだったらごめんなさい。今まで 読むだけだったので あまり書き込んだりしていなかったので作法がわからなくて・・・

machabon2 (プロフ) [2021年3月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうもー!
私も最初はほとんど知らなかったんですが、コメント欄にもルールがあるみたいですね(汗)
基本的に書き込むのはお話の感想だけ、何度もやり取りしてチャットみたいになっちゃうのもNGらしいです。(サーバーに負荷がかかるそうな)
もちろんアンチや荒らしって思われてる訳ではないんですが、一部「気になる」って方がいらっしゃったので、直接お伝えしてコメ欄が殺伐とするよりは…と、一時的に閉鎖させてもらいました(^◇^;)
せっかくご意見頂いてたのにすみません!どうか過度に気にはなさらず、お話の方も引き続き楽しんでもらって、完結後にでもまた内容の感想頂けたら嬉しいです(^^)

きのこ (プロフ) [2021年3月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど・・・ きのこさんに伝えてこられる方がいらっしゃったのですね。ごめんなさい。お忙しい時に・・・ やっぱり世代的に SNSなどはついていけない自分。
国文出の私は 活字中毒で 小説や新聞以外でたまたまめっけた占つく で おすすめされたりしたモノを読むだけで満足していたのですが きのこさんが 書くのをお辞めになると知って 勇気を出して書き込んでみたの。でも 友達のLINEじゃないですものね。ごめんなさい。 金曜日までだと思うととってもさびしいです。私は いまケンティの映画が決まった小説(桜のような僕の恋人)を読んでますが 妄想が止まりません。季節的にもピッタリ 来週のCD発売までに読み終わります。
ブリュレ もほぼリアルタイムで読めていたので なんだかとってもさびしいですが また色々落ち着いたら 帰ってきてください。なーんてプレッシャーかけてはいけませんね。
ありがとおございましたあああ

machabon2 (プロフ) [2021年3月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もSNSはそんなに詳しくなくて、Twitterの方もよく読者さんであるフォロワーさんたちに使い方聞いてますww
しちゃいけない理由が「サーバーに負荷がかかる」なのは仕方ないですよね。私のお話のコメント欄はさぞ重荷になっていることでしょうwww
そして私も国文科ですよー!活字中毒になるぐらい読み物が好きな方に読んでもらえるのは恐れ多いですが、やはりありがたいです(^^)
今はなんだかんだで嵐さんのお休みからずるずると元気無いんですが、こちらの皆さんにもずいぶん励まして頂き感謝の極みです!
また書きたいお話ができた際はよろしくお願いします(^^)
まずはWASABIの19日完結、間に合わせるぞー!れぇーーーーん!待っててねぇーーー!!!(平野担)

きのこ (プロフ) [2021年3月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアルタイムで感想をつぶやきたい方 たっくさんいらっしゃるだろうに 私がしょーもないことを書いたばかりに みなさまとの貴重な場を 閉鎖させてしまって 申し訳ないです。明日 また開くのかもしれないですが 今日の感想を言いたい方たちへのために 閉鎖を解除していただけないでしょうか?もう私は 書きませんので。ごめんなさい

machabon2 (プロフ) [2021年3月18日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

解除してみました!すみません、該当のコメントは削除させてもらいました(^_^;)せっかく書いて頂いたのに、申し訳ないです!ちょっとこれで様子見てみますね!

きのこ (プロフ) [2021年3月19日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterもフォローさせて頂いてます。よろしくお願いします(^O^)

美月 (プロフ) [2021年3月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わー!!気づくの遅くなっちゃってすみません!!こみゅ〜の方はあまり頻繁にチェックしてなくて!!ホントさーせん!!
「友達ユーザー限定」に関しては個人的に「非公開」扱いということで設定しているため、現在はどなたからも申請はお受けしていない状態でした!すみません( ;´Д`)ご理解頂けますと幸いです!

きのこ (プロフ) [2021年3月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

[友達ユーザー限定公開]に関しましては、個人的に「非公開」扱いとして使用しております。そのため恐れ入りますが、友達申請はご遠慮頂けますようよろしくお願い致します

きのこ (プロフ) [2021年3月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
パスワード教えてください🙏

めぐ (プロフ) [2021年12月3日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみにしてます!
パスワード是非教えて頂きたいです!

ymnm59 (プロフ) [2022年4月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😭
作品楽しみにさせて
いただいてます。
パスワード教えていただきたいです。

(プロフ) [2023年4月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、書き込みを読まずに申請してしまいました。すみません🙇‍♀️
きのこさんの作品に引き込まれ、他の作品も読みたいと思いましてパスワードを押して頂きたいと思い書き込みさせて頂きました。
よろしくお願いします🙇‍♀️

みー (プロフ) [2023年5月29日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!差し支えなければパスワード教えていただきたいです
よろしくお願いします

managementJuly (プロフ) [2023年6月15日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします★

risaki (プロフ) [2021年3月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きのこさんの作品、全て大好きで何回も読み直してます。これからも読ませて頂きたいです。

yasuchan384652 (プロフ) [2021年3月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お話たくさん読んで頂きありがとうございます(^^)
試し読みとアンケートに関しましては、集計期間が終了したので「非公開」扱いとして「友達限定」とさせて頂きました、すみません〜(^◇^;)
1位だったれんれんWASABIは準備でき次第全体公開にしますので、その際はまた覗いてもらえたら嬉しいでーす!

きのこ (プロフ) [2021年3月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU