きのこのボード

きのこのプロフィール | 発言 (きのこの最後の書き込み: 「遅くなりましたが、公...」 @きのこのボード [2021年6月25日 23時] )
きのこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きのこさん、ボードにパスワードの事を書いたあと、Twitterで経緯を読ませて頂いて、占ツクでご挨拶を読ませて頂いて…今に至ります。まずは、やっぱり感謝を…ありがとうございました。日々忙殺される中、私の癒しでした。何十回読み返しただろう(笑)何回、何十回読んでもキュンキュンして、何だか笑えて(笑)大好きでした。次は悔しい。1からきのこさんが作り上げた作品を盗用する輩がいることが悔しいです。寂しいけれど、これからもTwitterで仲良くしてください。素敵な作品をたくさん読ませて下さってありがとうございました。大好き!きのこさん(≧▽≦)

ななみ (プロフ) [2021年12月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きのこさん
ずっとこのサイトで閲覧させていただいておりましたが、Twitterのフォローはしておらず、パスワードがわからない状態です。
パクられていたことも全く知らず…そんな大変なことがあったのに作品を残していただけるのはとてもありがたいし、これからも読み返したい作品がたくさんあるため、パスワードを教えていただけますでしょうか。
または、Twitter教えていただけますでしょうか…
よろしくお願いいたします。

むーん (プロフ) [2021年12月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きのこさん|ω・`)きのこさんたら…|ω`)きのこさん|ω`)…冬になったからハウス栽培になったのでしょうか…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)読めないんですビタスイが。パスワードを是非教えてください!お願いします(ノД`)

ななみ (プロフ) [2021年11月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
Bittersweetシリーズ、楽しく読ませていただいています。
Bittersweet 七夕編【Asterisk / Ren.N】のパスワードを教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

yoshy_zigo (プロフ) [2021年11月29日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。きのこさんの文才が素敵でおそらく同年代ながらもキュンキュンさせてもらってます。
シェアハウスの廉くんパートを読ませて頂きたいのですがパスワードをお教えいただくことは可能でしょうか。
ご検討よろしくお願いいたします。

明日香 (プロフ) [2021年9月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きのこ様
初めまして、こんにちは。最近作品に出逢い読み進めてまいりました。roungの読みかけで昨日続きを…と思っていましたが、PWで読めませんでした。もし読める方法があれば教えていただきたいです。
お願いだけのご連絡となり恐れ入りますm(_ _)m

さや (プロフ) [2021年9月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!きのこさんの作品の大ファンでたぶん全部読破しました!!笑
パスワード付きの作品も読み返したりしたいのでパスワード教えていただけないでしょうか?

はちみつチェリー (プロフ) [2021年7月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも読ませて頂きありがとうございます。パスワード付きのものも読ませて頂きたいので、ぜひパスワード教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

のん (プロフ) [2021年7月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
非公開小説、主人公闇堕ち小説、公開してくださーい(T_T)頼みます。
廉担です、私。
あらすじ読んで興味そそられまくりです!
廉担のためにも是非!

しぃたん (プロフ) [2021年6月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが、公開しましたよー!

きのこ (プロフ) [2021年6月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

しぃたん (プロフ) [2021年6月26日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
きのこさんの素敵な作品たちはこれからも読めますか?

ちこ (プロフ) [2021年5月22日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
普段こみゅ〜をあまり覗いてなくて…お返事遅くなってしまいすみません( ;´Д`)
作品に関してのお褒めの言葉、ありがとうございます(^^)
そのままにしておくのも恥ずかしいんですが(笑)、今はまだ「読みたい」と言って下さる方がいらっしゃるので、しばらくこのままにしておくつもりです!

きのこ (プロフ) [2021年5月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きのこさん、返信ありがとうございます!
ぜんぜん遅くないですよ^ ^
作品どれも素晴らしいです。
読んでいると笑えたりするのもあって育児疲れの私にはとても癒しで栄養剤なのです!
できればこのまま残しておいていただけると嬉しいです^o^

ちこ (プロフ) [2021年6月15日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU