きのこのボード

きのこのプロフィール | 発言 (きのこの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @きのこのボード [2024年12月7日 10時] )
きのこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくお願いいたします

ゆい (プロフ) [4月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させて頂きました!鍵がかかっている小説を読みたいのですが、パスワード教えていただくことは可能でしょうか?よろしくお願い致します!

exo0909smtown (プロフ) [3月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

まい (プロフ) [2025年10月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急なdm?失礼します。
主様のお話全て読めなくなっているのですが、もう読めないのでしょうか?
それとも友達申請送ればいいですか?

ゆうか (プロフ) [2025年8月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
よく読まずに友達申請してしまいました。
すみません。
以前きのこさんの廉くんの作品を読んだことがあって、とても気に入っていたので、また読み直そうかと戻ってきましたところ、読めなくなっていたので友達申請を押してしまいました。
残念ですが、他の作品をまた読ませていただきますね。
朝から失礼しましたm(_ _)m

レオリ (プロフ) [2025年7月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

"「Bittesweew」シリーズに関しましては製本作業の文字校正のため、現在全てクローズとさせて頂いております。"とのことですが、完成した本はどのようにすれば購入できるのでしょうか?
「Bittesweew」シリーズ大好きなので、是非購入したいと思います。
よろしくお願いいたします。

yoshy_zigo (プロフ) [2025年7月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Bittersweetシリーズを久しぶりに読もうとしたら、友達限定となっていました。
友達申請したいので、よろしくお願いいたします。

yoshy_zigo (プロフ) [2025年7月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きのこさんの作品にとても興味があるので、もっと読みたいのですが、パスワードが必要です。パスワードを教えていただけますか?よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️
ありがとうございます!

なし (プロフ) [2025年5月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請してしまいました!すみません。鍵がかかっている小説を読みたいのですが、パスワード教えていただくことは可能でしょうか?

Alice (プロフ) [2025年5月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

Alice (プロフ) [2025年5月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU