きのこのボード

きのこのプロフィール | 発言 (きのこの最後の書き込み: 「遅くなりましたが、公...」 @きのこのボード [2021年6月25日 23時] )
きのこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!“ひとこと”拝見しましたがTwitterが見つけられずこちらに失礼します。
きのこさんのファンです!きのこさんの書く文書がだいすきで、他の小説を読んでも物足りない…なんてこった!
もはや推しが推しの話書いてる夢のサークル状態に…
忙しいとは思いますが、のんびりたまーにでもいいので、復帰を…復帰を熱望します!!!

クメコ (プロフ) [2023年11月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きのこさんの作品何度も見させていただいております。
よろしくお願いいたします!

まい (プロフ) [2023年10月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードよろしくお願いいたします🙇‍♂️

まい (プロフ) [2023年10月12日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう何度か申請しています。いつも楽しく読んでましたが、読めなくなったのでパスワードお願いします!

(プロフ) [2023年6月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすみません。
きのこさんの書く小説が好きで、色んな作品を読みたいと思い友達申請させて頂きました。良かったらよろしくお願いいたします。

amoyr1010 (プロフ) [2023年6月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きのこさま!いつもお話し読ませて頂いてます!素敵なお話しありがとうございます!
すみません💦きのこさまのお話が読みたすぎて、友達申請送ってしまいました…
よく読まず失礼しました。。どうか無視してくださいませ。。。

りん (プロフ) [2023年6月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お話楽しく読ませて頂いてます!コメディ要素強めなところが大好きです。よろしくお願いします

うみ (プロフ) [2023年6月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

月夜と申します。以前からきのこさんの作品を読ませて頂いており、日々の癒やしになっております。
携帯が変わってから、元々アナログ人間のため上手く使いこなせず、メッセージを送る前に友達申請をしてしまいした。すみません。もっときのこさんの作品を読ませて頂きたく、友達申請させて頂きました。
失礼ではないでしょうか?不慣れなため、お気を害されたと心配ですが、きのこさんの作品にもっと触れてみたいと思い、メッセージ送らせて頂きました。宜しくお願いします。

月夜 (プロフ) [2023年5月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きのこさんお世話になります。4年前からファンでかつTwitterもフォローしてるものです!友達申請させていただきましたのでよろしくお願いします。マナーを守ることお約束します。

まりこ (プロフ) [2023年5月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友だち申請送ってしまった後にきのこさんのボード読みました!ごめんなさい!無視してください。

ぱらちゃん (プロフ) [2023年5月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!友達申請させて頂きました!お時間ある時承認して頂けたら嬉しいです!

김🦁 (プロフ) [2023年5月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU