やっさんのボード

やっさんのプロフィール | 発言 (やっさんの最後の書き込み: 「久しぶりの更新、ちょ...」 @やっさんのボード [2020年7月25日 15時] )

メッセージ一覧

メッセージ、ありがとうございました。とても励まされました。そうですね、仲の良い友人と春休みにお泊まりでもしようと思います。その前に人生で一番の大舞台、受験がありますが、頑張りたいと思います。こんな作者ですが、末長く?応援してください。私も早く受験を終えて、作品の更新がしたいです(*´ω`*)

りんりん (プロフ) [2020年7月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久しぶりの更新、ちょっと不意打ちでした。しかし、(^^)vです。
誕生日の番外編ですね。
夢主さんも、ナオミさんも、料理は上手ですね(^^)。←太宰治さんの、殺人料理(・・;)とは、大違い(^^;;。
その後、夢主さんわざと、ナオミちゃんと谷崎さんの、二人きりにしたなー(^^)。なかなかの策士じゃー笑笑。

やっさん (プロフ) [2020年7月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強がキチーとなっている受験生…です来週から怒涛の塾が始まるので、もうやっちゃえ!って感じでした!久しぶりだったので、上手く書けてるかわかりませんが…

りんりん (プロフ) [2020年7月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんわ。勉強どうなっていますか。
夢に向かって頑張っているかと思います。
目先は、思ったほどの結果は見えて来ないかもしかれません。
しかし、目的を持ってやっている以上、必ず後から結果はついてくるはずです。
問題の答えより、仕組みの急所を押さえることが、重要でしょう。
後は、焦らないように、もうひとつは、オーバーワークにも、御注意を!!
体調不良も、見落とせない敵になりますので、御注意を。

やっさん (プロフ) [2020年9月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU