やっさんの発言リスト

なんと、通知が仕事をしていないとの、ことですが汗汗。
ということは、日部星花さんの、小説、第3作目が、発売された情報も、通知がないのでしょうか汗汗。
実は、3月14日に、青い鳥文庫より、今日から、(死神やってみた!イケメンのいいなりにはなりません!)
が、発売されています。
これは、原題、青い鳥文庫小説賞、金賞、授賞作品 (DEATH★GIRL)です。
宣伝まがいですが、連絡を!!
さにーさんの、イメログの通知もなかったかと汗汗。

やっさん (プロフ) [3月30日 20時] PCから返信 @χCielχのボード

新型、コロナウイルスで、パニック状態ですね。
この、、コロナウイルス、どこまで危険かは、まだ、はっきりしていないことが、混乱を拡大させているようです。
姿なき、強敵は、恐怖心から、必用以上の魔物のようになってしまいます。
どうやら、ウイルスに感染しても、必ず命に関わるものでも無さそうです。
感染を避ける努力は、必用ですが、例え感染しても、ウイルスに負けないように、体調を万全に整えておくべきでしょう。
私は、専門家では、無いため、ウイルスの正確な危険性は、わかりません。ただ、感染が100%防げないなら、迎え撃つしか、ないでしょう。

やっさん (プロフ) [2月9日 19時] PCから返信 @やっさんのボード

ひええ!!ベレギュデスの膺懲、箱庭の庭師編、やっぱり、ヤバくなっちゃうんですね(・・;)。作者のさにーさんが、(なる)と言えば、確定じゃないですか~笑笑。

やっさん (プロフ) [2月2日 11時] PCから返信 @さにー☆彡のボード

いろいろ、ネットで、マイナスイオンを調べてみましたが、専門家クラスでも、賛否両論ですね~苦笑汗汗。
りょーちゃんさんの、指摘のとうり、マイナスイオンの話、かなり怪しいですね。
原理的には、

やっさん (プロフ) [2019年12月30日 23時] PCから返信 @りょーちゃのボード

書き込み、失礼します。
休暇を求める者様の、小説、読んでみました。
さすがに、素晴らしいですね♪♪。
動機は、以前ゴア女王シリーズにあった、さにーさんのビックリした内容の返信が気になったもので笑。
休暇を求める者様の、小説が、さにーさんに影響をあたえたのでしょうか?

やっさん (プロフ) [2019年12月22日 15時] PCから返信 @さにー☆彡のボード

シエルさん書き込み失礼します。
ヴィンセント64さん、メッチャやばすぎ~(汗)。
最強ならぬ、最凶!?にして、最狂!?!?ですね。
力を弱めてなお、藤崎さん、名城成臣さん、正確にはナキさんですか。
ケタハズレのヤバキャラばかりですね。
お金とおかしな性癖は、藤崎さん、藤崎さんが、お金の、ためにやったことで、周りが超大迷惑これで、4分の1かい~(滝汗)!!
ナキさんは、さらにヤッバーイ、付き合うイコール死!!こら、あっかーん!!
端で観ている分には取り合いず、問題なし。
もう一人のかた、何に登場しているのでしょうか?
文ストシリーズでは、みかけませんでしたが??
余談、テストなんてなくなってしまえ~(汗)。中間テスト、期末テストなんて迷惑なだけじゃ~‼
とは、いっても始まらんし、社会人になっても、資格をとるとなれば試験はつきもの泣。
やけの、さんぱちで、ワッハッハーと笑ってから、テストを受けてみるのもよいかも~(苦笑)。

やっさん (プロフ) [2019年11月22日 21時] PCから返信 @χCielχのボード

書き込み失礼します。
この、身体を返してのエイレンさん、やりますね♪♪。
なんと、あの太宰さんを知略合戦で手玉にとるとは... 汗(苦笑)。
エンレンさんを前に、てこずりまくっている、太宰さんを見るのも最高に面白いです♪大笑い♪♪

やっさん (プロフ) [2019年11月6日 19時] PCから返信 @χCielχのボード

書き込み失礼します。関東地方と長野で、台風の大きな被害が出ているようですが、無事に切り抜けられたでしょうか(汗)。
局地的にとんでもないことになっているようですが(汗)。

やっさん (プロフ) [2019年10月14日 19時] PCから返信 @姫歌@復活しましたのボード

書き込み失礼します。
リボーンの大空の逆行編で、ソラタリュウヤについて、気になっているのは、お墓です。
ただ、その人物が、どちらかも、わかりませんし、この事が何を意味するかも、見当がつきません(汗)。
今のところ、ソラタリュウヤが、何となくお墓に関係しそうという、ただの直感に過ぎないところです。

やっさん (プロフ) [2019年10月7日 19時] PCから返信 @さにー☆彡のボード

書き込み失礼します。
死ぬ前に、殺してくれのシリーズを読み切りました。
設定が、複雑で、読み込むのに、てこずりました。アイザックの物語と藤崎さんの物語で、一つになっていたのですね。コメントでは、表裏一体と表現しています。
結局、藤崎さんも、完全な悪人でなく文豪ストレイドックスの異常な環境と織田作之助さんの、死によって、人格を狂わされた犠牲者という、設定だったのですね。
いや、それにしても、ちょっとやり過ぎでしょう(汗)。アイザックの顔に落書きしておいて、アイザックが目覚める前にトンズラしますし、賭博場は、根こそぎお金をかっさらう... 。
全く鬼じゃ~滝汗。
基本的に悪人と呼ばれる人も、周りの環境によって、ねじ曲げられてしまうだけで、根っこからの、悪人は、ごくまれなのでしょう。

やっさん (プロフ) [2019年10月5日 20時] PCから返信 @χCielχのボード


(C) COMMU