りんりんのボード

りんりんのプロフィール | 発言 (りんりんの最後の書き込み: 「言うてもヨコハマキン...」 @りんりんのボード [2023年7月8日 2時] )
りんりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

言うてもヨコハマキングパラダヰスまでしか終わって無いんだけどもしかしなくても私は無能かもしれないと思った今日この頃

りんりん (プロフ) [2023年7月8日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誠心誠意リメイク取り組み中
今まで割と突発的だったから改めて主ちゃん達と向き合う良い時間でございますわ。
より深みと面白みと原作リスペクトをマシマシでお届けしたい所存です。
どうぞナマケモノの一生を見る心持ちで気長に主ちゃん達をお待ち下さいませ。

りんりん (プロフ) [2023年7月8日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
やっさんです。
勝手にログアウトしてしまい、アカウントが、変わりました。
もし、相談などあれば、こちらにお願いします。

やっさん (プロフ) [2021年8月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新を読みましたニコニコ(^^)。
武装探偵社の夢主さん、ハッキングまで、できるとは(・・;)、本当にとんでもない、実力派ですね(^^)v。
最後の夢主さんの悲鳴、まさか、与謝野晶子さんに、・・・(^^;;苦笑滝汗... 。
光の少年と闇の少女の更新も読みました。わーい、二つの更新だ♪(^^)♪。
首領、本当にエリスちゃんに、メロメロなんだから(・・;)汗。←首領の最大の弱点かな(・_・?)。
組合(ギルド)戦争勃発かというときに、大事な情報収集をついでって(汗)。←首領あきれました(ーー;←by 夢主(冷や汗)でしょうか?

やっさん (プロフ) [2020年11月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!正直、慣れずに疲れが溜まりながらも、新生活を謳歌してます笑
夢の為のレッスンに通いつつ、バイトに学校…とかなり私生活がバタバタしていますそして占いツクールを更新しなきゃ!と謎い使命感で苦しんでます苦笑
作者としての責任も感じてるみたいです
こんな私を待って下さっている、やっさんさんや、他の読者様に申し訳ない気持ちがどうしても募り、でもアニメを見る暇がなく、謎番外編がぐだぐだと…
少しではない、かなり長い休足期間となりそうです

りんりん (プロフ) [2021年5月12日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かなり、無理がかかっているようですね。
ここは、無理をせず、占いツクールのほうは、少し休んでよいかと思います。
無理を続ければ、りんりんさんじたいが参ってしまいます。
占いツクールの更新は、気が向いたとき気楽にしてください。
特に睡眠不足にご注意を(゜゜;)。

やっさん (プロフ) [2021年5月13日 6時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私生活に余裕が出来次第、更新を少しずつ再開していきたいと思います
作者は通信制高校の通学形式で通っているので、まだ大変な事の方が多いですし、バイトも…
まだまだ道行が長いですが、待っていて下さると嬉しいです

りんりん (プロフ) [2021年5月13日 13時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。久しぶりの更新読みました。
やはり。大変そうですね。
余談ですが、またまた、コロナが大暴れ、全く困ったものです。
りんりんさんも、体調の万全を、寝不足などは、大敵ですぞ。
無理は、なさらないように。

やっさん (プロフ) [2022年1月14日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、そうですね。コロナ禍で遊ぶに遊べず…と言う状況です。
私は来年にもっと夢を学べる学校へ転校予定なので、その準備もあり、かなり忙しないですねいつも相談に乗って下さりありがとうございます。
やっさんさんも、お体に気を付けて下さい!

りんりん (プロフ) [2022年1月14日 19時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
進路が少し変わったそうですね。
大事なことは、結果では、ありません。
りんりんさんが、夢に向かって、挑戦したことにが、将来の財産であり、意味があると思います。
更新を再開、楽しみです(^^)。

やっさん (プロフ) [2020年10月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最強最悪コンビは意外とこの2人なのかもしれません♪中也さんと国木田さんは胃薬常備かな???

りんりん (プロフ) [2020年11月9日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少女達の、日記帳も、読みました。
夢主さん、やりますね(^^)v。
武装探偵社の夢主さん、強い!!
迫力ありますぞ(^^)。
余談、太宰治、福沢夢主さんのコンビは、ある意味天下無敵~\(^^)/
中原中也さんと、国木田さん、胃薬常備だけで、すむかな(^^;;??

やっさん (プロフ) [2020年11月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

武装探偵社の夢主さん、ポートマフィア所属の時は、どんなことをしていたのでしょうか?
なんか、かなり無茶をやっていたような予感が・・・☆(^^;;。
太宰治さんと、コンビで仕事をしたこともあるのでしょうか?←メッチャメッチャ、になったのかな?☆(・・;)???

やっさん (プロフ) [2020年11月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分、敵さんはご愁傷様な事になっていたでしょう←

りんりん (プロフ) [2020年11月21日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少女達の日記帳、更新を読みました。
リクエストに応えていただき、ありがとうございます(*^^*)♪。
爆笑でした✌\(^^)/♪。
夢主さんの、正確な情報に、太宰治さんの悪魔的な頭脳、一瞬で、100人が全滅か(・・;)!!敵さん、チーンΣ(×_×;)!。異能力なしの集団とはいえ、たったの10分で、ひとつの組織が消滅させられた(◎-◎;)滝汗。
爆弾でと弾幕で追いたてて、待ち伏せ攻撃、おっそろしー汗汗。
それにしても、太宰治さん、自分が考えた作戦で、中原中也さんの待ち伏せ部隊で全滅だなって・・・←←太宰治さん、ぶっとぼけ✌
予告どうり、敵さん、ご愁傷さまでした(^^;;爆笑汗汗♪。

やっさん (プロフ) [2020年11月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー!突然すみません!
いつもコメント下さってありがとうございます!
作品出されたんですね!
おめでとうございます!
ところで本題ですが、宜しければりんりんさんと合作したいと思い、ボードに来ました!
突然ですみません!良ければでいいので!
断っても構いませんし、考えてもらっても構いません。
ダメでしたら、話し相手になってほしいです!
馴れ馴れしかったらすみません…!

アリスティー (プロフ) [2019年12月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しばらく、ボードを見ておらず、返信が遅くなってしまいました。すみません!今は、自分の作品も不安定で、栗花落 萌さんに迷惑を掛けてしまいますし、とても嬉しいお話ですが、今は厳しいかもしれません。お話相手であれば、いつでも気軽に来てください!

りんりん (プロフ) [2019年12月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!私も急でしたし、それは申し訳ないと思っています。
ほんとですか!ちょくちょく、ボードに来ますね!!
まず、なんて呼べばいいでしょう?私の事は、気軽に萌と呼んでください!!

アリスティー (プロフ) [2019年12月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普通に【りんりん】または【りん】でいいです!お願いします!萌さん!

りんりん (プロフ) [2019年12月7日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

第六章!オタクがトリップしたらチートで愛されました
お気に入り登録ありがとうございました!作者のレッドウルフです!
更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

レッドウルフ (プロフ) [2019年11月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オタクがトリップしたらチートで愛されました
作者のレッドウルフです!コメントありがとうございました!
芥川が好きなんですね……わかります!敦くんとの共闘が作者は好きです!
これからも、よろしくお願いいたします!

レッドウルフ (プロフ) [2019年10月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

無理をしないように、楽しみ♪♪ながら、更新してください。

やっさん (プロフ) [2019年10月1日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。
コメント欄を使いすぎるのも問題ですので、ボードを使わせていただきます。
文スト小説、おもしろくて大笑いでした。 太宰さんと、国木田さんの、特徴がよく出ています。夢主ちゃん?人物像は、単なる天然大ボケか、それとも、多くの修羅場をくぐり抜けてきた?関係で、度胸がすわっているの二通りの解釈ができます。
爆弾に人質状態で、冷房がききすぎて、寒さでふるえる、ズッコケ笑笑ですねー汗。
ここからは、お願いですが、誤字や、脱字には、ご注意ください。スマートか、パソコンの為に、難しい漢字でも使えますが、漢字の使い方が、同じ読み方でも、多数あります。わからなけられば、辞書で、正しい使い方かどうか、調べてから使用することを、お勧めします。

やっさん (プロフ) [2019年9月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あまり、コメント欄を使いすぎも問題ですので、こちらから失礼します。
期末テスト~(汗)。今まではいペース更新のため、少し休んでもよいでしょう。
ちょっと、ぶっ飛んだ話になりますが、テスト前に笑うとオーラが変わりよい点になるとのこと... 。←羽生すみれさん。
確かに笑えば身体には良いようなので、デタラメとは、言えないかと。
おまじないのつもりでためしてみては?

やっさん (プロフ) [2019年11月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません。そのおまじない等もあり、無事にテストを乗り越えてる事が出来ました!私の作品を全部見てくださって本当に嬉しいです!ありがとうございました!

りんりん (プロフ) [2019年11月24日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずは、良かったですね♪。
おまじないと関係ある話ですが、インターネットのサイトに、すみれ&ゆきオフィシャルブログという、サイトがあります。
神様の言霊という、内容で戸惑うと思います。
羽生すみれさん、羽生(はぎゅう)と読みます。
中身は元気の出る言葉が多いです。
綺麗な写真では、2015年の11月03日の光のお花が、本当に綺麗です♪。
明治神宮で撮った写真のようです。
実はおまじないの、笑ってからテストを受けてみるの話も、同じサイトの2015年11月15日の 笑ってからテストを受ける???より、引用しました。
気が向いたら、見てみてください。

やっさん (プロフ) [2019年11月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウ~ム。不登校のコメントを読みました。
今回のことは、アドバイスが難しいです。ただ、進学の関係で、出席日数の問題で、学校に行けと言うのも何か違うような感じもします。
確かに正論であることは事実ですが、不登校になった、原因、元凶をなんとかしないことには、解決には、ならないかと... 。
学校に行くこと、全てを楽しむのは、無理があると思います。
りんりんさんは、部活が楽しみ♪とのこと、部活を楽しむ目的で、学校に行く原動力にするのが良いかもしれません。
後、難しいかも、しれませんが、学校にに行く前に、ワッハッハーと笑ってみるのも良いでしょう。
暗い気分も、けっこうぶっ飛びますよ~♪♪。

やっさん (プロフ) [2019年12月5日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お陰様で、少しづつですが、クラスにも入り、無事に冬休みに突入しました。しょっぱなから風邪を引くと言う馬鹿をやらかしましたが、いつもアドバイスや感想、とても嬉しいです。ありがとうございます!

りんりん (プロフ) [2019年12月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU