やっさんのボード

やっさんのプロフィール | 発言 (やっさんの最後の書き込み: 「最新話、千尋さんの、...」 @ゆきのボード [2021年7月5日 21時] )
やっさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ダイの大冒険の、DVD のパッケージの、絵、うまく表現しているな。
下から、デルムリン島に、アバン、その、アバンの髪の上に、紋章を光らせ、アバンストラッシュを構えたダイ、その横に魔法を放つ、ポップと、魔弾丸をうつ、マァム、絶妙なところに、ダイの剣、さらに上側に、大魔王バーンか鬼顔城を影に、魔王軍、6大団長、大きな顔で描いた、ハドラー、よく、雰囲気がでています。

やっさん (プロフ) [2021年6月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、少し私の悩みを置かせて下さい。
前にもお話ししたと思いますが、私は今、通っている学校と別のスクールとで“夢”の為の勉強とレッスンをしています。
講師の先生やメンバーが変わり、新たな環境で早1ヶ月が経ったのですが、最近そのレッスンが憂鬱になりつつあります。
夢を諦めたくなった訳ではありませんし、叶えたいと言う意欲は変わっていません。ですが、少し悩んでしまっています。
理由としては、前回、前々回のレッスンで講師の方に「鼻が悪い?」と聞かれましたどうにも、声が鼻に掛かりやすい様で、家でも何とか改善方法を試したりはしていますが、中々…(苦笑)
そして決定打になってしまったのは、前回のダメ出しですね。講師の方が他の人達には、良かった所を一つは挙げていたのですが、私に関しては本当にダメ出しだけでした。一個も良い所は挙げられず…
「才能ないのかな…」
「やめたほうがいいのかな…」
など、少し暗い気分になっています。五月病でしょうかね?そんなこんなで少し憂鬱で只今作者、ちょっと落ち込んでます。
辞めたくないけど、行きたくないな…って感じです笑
でも、受講費は自腹なので、無駄にしたくないので休む事はしませんが…
こんなしょうもない話を綴ってすみません(土下座)

りんりん (プロフ) [2021年5月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうあれ、目先は結果を焦って、自滅しないように!!
結果を求めすぎて、焦っているように見えますが?
レッスンを楽しめるように、考えてみては、どうでしょうか?

やっさん (プロフ) [2021年5月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ、ありがとうございました。
私の夢はとても狭き門で、夢破れる人が多いと思います。やっさんさんの言う通り、やはり少し自分の中に焦りがあります。結果にこだわってしまうのは、自分の悪い癖なのでしょう苦笑
ただ、両親は応援してくれていない訳ではありません。ただ単純に、私は片親なので経済的な余裕がないのが一番の理由です。小さな頃から貯めていたお年玉の貯金でレッスンに通い、足りない分はこれからのバイトで補っていくつもりです。親に迷惑を掛けたり、友人達に応援してもらっている分、期待を裏切りたくない!と言う気持ちが強く出てしまい、潰れる寸前になってしまった様です。
貴重な助言、ありがとうございました。少し肩の力を抜いて、リラックスしてレッスンに取り組もうと思います。思えばまだまだレッスンは始まったばかり!これからまた頑張っていきます!やっさんさんも体調にお気をつけて下さい!

りんりん (プロフ) [2021年5月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウ~ム、トランプ大統領まで、コロナに感染って冷や汗。
すでに退院ですが... (・・;)。

やっさん (プロフ) [2020年10月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コロナの感染力が、突然変異で、強くですと!!(ーー;
いい加減にしてくれ~(*`Д´)ノ!!!。

やっさん (プロフ) [2020年11月13日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おいおい、コロナが、変異しまくって、おまけに凶暴化、じょーだんじゃねーよー(-""-;)。

やっさん (プロフ) [2021年5月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU