やっさんのボード

やっさんのプロフィール | 発言 (やっさんの最後の書き込み: 「久しぶりの更新、ちょ...」 @やっさんのボード [2020年7月25日 15時] )

メッセージ一覧

メッセージ、ありがとうございます!本当に毎回コメントをくださって…泣
作者、本当にメンタルが弱くて弱くてという感じで、コメントのお陰で、本当に今までやってこれたと言っても過言ではありません!アドバイスもとても身になっていて、更新も少しづつ再開して行けたらと思っています!長文失礼しました!

りんりん (プロフ) [2019年12月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リンリンさん、更新楽しみ♪♪にしていました~♪。
イヤー、今度は緊迫の展開、夢主さんが、ついにその、実力を見せますね。
芥川さんVS 夢主さん、激突の結果はいかに!?
イヤー、面白くなってきました笑笑(^ω^)。

やっさん (プロフ) [2020年1月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!戦闘シーンの試みは初めてですが頑張ります!

りんりん (プロフ) [2020年1月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ウワー。夢主さん、メッチャ強い!!
ウ~ム、まさか。あの芥川さんを圧倒するとは!!しかも、まだ、余裕ありの気配が⁉

やっさん (プロフ) [2020年1月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そこはゆっくりと暴かれていきます!是非、楽しみにしていてください!

りんりん (プロフ) [2020年1月27日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主さんに、どんな秘密が、あるか、楽しみ♪(^ω^)♪です。

やっさん (プロフ) [2020年1月29日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!夢主ちゃんをもっと上手く表現出来るように頑張ります!

りんりん (プロフ) [2020年1月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージを書き直します。二つの小説のリンクは、番外編のみの、予定でしょうか?
本編どうしの、リンクの予定もあるのでしょうか?

やっさん (プロフ) [2020年2月1日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

一応、番外編のみって感じです。受験が終わり、色々と落ち着いたら、二つを合わせた短編集などを作ろうかと…まあ、ボチボチですね。

りんりん (プロフ) [2020年2月2日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

余談ですが、本編で、リンクさせてしまえば、設定が、いろいろややこしくなりますね汗汗(^_^;)。
二人の夢主さんとの、つながりの設定とか、時系列等、二つの小説が、矛盾しないように、工夫する必用があり、書き方が、難しく、なりますから。

やっさん (プロフ) [2020年2月2日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。もっと作品を進めていく中で、技術を培っていければなと思っています!

りんりん (プロフ) [2020年2月2日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU