喜緑のボード

喜緑のプロフィール | 発言 (喜緑の最後の書き込み: 「診察室から声が貫通し...」 @グラビアアイドル ごまつぶちゃんの話題 [5時間前] )
喜緑のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひとりごと用。

喜緑 (プロフ) [2023年11月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、残念ながらウイポの新作がそろそろ来るから離脱するんだけどね
あと、ソリティ馬も面白いのでしばらくウマ娘はおやすみかな~

喜緑 (プロフ) [3月5日 3時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その前にウマ娘を三十分って因子周回かなにかかな?
嘘つき、今のシナリオだと二時間コースだぞ

喜緑 (プロフ) [3月8日 16時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全部込みでやると三時間は溶ける自信ある

喜緑 (プロフ) [3月8日 16時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして毎日投稿辞めてほしい
たまーになら良いんだけど、私は君と違ってそんなに暇じゃない

喜緑 (プロフ) [3月8日 16時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いちいち人の真似すんな、鬱陶しい

喜緑 (プロフ) [3月8日 19時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!

ナズナ (プロフ) [2023年5月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信が遅くなったりしてますし……。
昔はタメで行くなんて、みたいな風習があったのでその名残かも知れません。
はい、敬語のままでお願いいたします!
女性的な男性(逆もアリ)な方もいらっしゃいますもんね……。深く考えないようにします。
そういや、ナズナさんは指輪物語という作品はご存知でしょうか?

喜緑 (プロフ) [2023年5月12日 7時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れましたごめんなさい‼︎
指輪物語、知らないですね

ナズナ (プロフ) [2023年6月23日 19時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ~、たまにこみゅの機能が反応しないですし。
そうですか、すみません。
海外の小説なのですが、ファンタジー系を勉強というか日本のファンタジーはこういうのにちょっぴり影響されているみたいなので一応紹介させていただきました。

喜緑 (プロフ) [2023年6月24日 0時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

海外の小説。かっこいいですね何か。
調べてみたらアニメーション映画もあるようですごい...ほぉー

ナズナ (プロフ) [2023年6月29日 8時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何だかんだ言ってハリポタも海外の小説ですしねえ……。
映画も一応観ました(親の付き添い)

喜緑 (プロフ) [2023年6月29日 12時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/

喜緑 (プロフ) [2022年8月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見辛ッッ

喜緑 (プロフ) [2022年8月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これで出るのか?
グラビアアイドル ごまつぶちゃん

喜緑 (プロフ) [2023年9月1日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出たわ

喜緑 (プロフ) [2023年9月1日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初カキコ失礼します!
友希許可有難う御座います!
友達募集ボドで見て、ならここにも凸っちゃおうと思いまして‼
突然でしたのに有難う御座います~(*´ω`*)

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2022年5月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、私もそういう感じに近いです!
そうなんですよね~、しかもそういうのに限って本の移動とかされたら絶望しか感じません(そこまで?)
パラは渋かった記憶しかありません(憤怒)
パラは排出されていたカードが記録だったので落としたりすると悪用したりする子供がいたりしてめちゃめちゃ面倒でした(ランクが高くなればなるほど悪用されてしまうので)
そういえば、ちゃおで連載していましたもんね!(アニメばかり観てた人)
だからか、なる時代は世界観が一新されたとよく聞きます。私はリズだとキャラ的に好きなのはヘレンでしたっけ?みあの親友さん。あの娘のデザインが結構好みでした。あと、パラのじゅのんも好きです(微妙な所を突くな)
よにん。さんはキャラの好みとかありますか?(リズはアニメを視聴していませんが、大体キャラは把握しています)
そうなんですね……!!確かに巻き込まれた人は災難でしたが、だからと言って巻き込まれた人が外野にキレるのもどうなんだろう……って感じなんですが。

喜緑 (プロフ) [2022年5月22日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同士ですね~
本屋、古書店、図書館の位置移動は絶望です;;
あ~確かにそうですね。とりあえずケースで保管してたんで平気でした!!!
ヘインですね(笑)
じゅのん懐かしいですね~パラはアイドルタイムを見た勢なのでじゅのんは漫画で見ました(笑)
プリリズは王道にあいらが好きでした!!
外野の人が色々言っていたのが嫌だったようです。
外野の人もかなーりきついいい方だったのを他の人がそれを正すような投稿をすると自分を正当化して、諭すような投稿をしたりとちょっと精神年齢の低い方ばかりでしたからね…

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2022年5月24日 0時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また位置を覚え直ししないと駄目なのが面倒なんですよね~(駄目人間)
私もあまり落とさないのですが、別ブログの方が落とした~とか騒いでいたのを思い出してしまいました(笑)
す、素直に間違えました!!ヘレンって単語、何処から沸いたんでしょうか……(知らん)
割とトライアングルの筐体曲(その中でも特にじゅのんの曲が好きで毎回選択してました)が一番好きでした。あと、服装も割と好みでした(詳しく言うとブランドですが)
あいらですか~!主人公、って感じで良いですよね~!!でもチャンでは一期のラスボスの風格があって怖かったです……。新曲もありましたし(なる店長の曲はアイドルTimeでもチャンでもそのまま使い回しされたというのにこの差は一体←)
そういや、プリリズの筐体で最初に使えたキャラってあいらじゃないらしいです(いらん情報を流すな)
毎回思うのですが、ULOGって一部の人の(精神年齢含)年齢が低い気がしてならないのは気のせいでしょうか……?

喜緑 (プロフ) [2022年5月24日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります~(ダメダメ)
落とされた方がいたんですね(笑)可愛らしい方ですねぇ(*´▽`*)
ヘレンさんって人物もきっとどこかのアニメにはいますから!!(笑)
Rosette Jewel可愛いですよね~♡
三人+のんちゃんの声を使い分ける声優さんって凄いなと思ってましたww
私はプリリズ時代から存在してくれてるブランドを神扱いして見てました(笑)
わかります!パラやチャンに出てくるプリリズ期のアイドルのラスボス風格面白かったです(笑)
私はみあの曲とか過去曲大好きだったので使い回されてもセーフでした(笑)
何気に観客という名のモブ(ガチでモブでした)でかつてのお仲間がいるのが胸熱でしたね。一緒に歌って欲しかったですが()
あいらじゃないんですね~ゲームあるあるですねww
あ~分かります…今もまたちょっと同じ人が再やらかしをした模様です。

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2022年5月28日 16時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、行き付けの文具店の棚がズレていることに発覚し、再び覚え直していました(白目)
その当時、警察に届け出ないかな……みたいなカキコがあったのでああ、落としたのか……みたいな()
そういや、プリパラが流行った理由を思い出しました。サイリウムがピカピカ光るから綺麗だったらしくてそれで親御さんも勉強することになって……、だったと思います。
最近、一文字違いが多くて……覚え方が悪いんですね。
割と可愛いですし、結構ジャンル特化もなくて有り難かったです。色々と着せたかったので……。
かのんが結構難しかったと声優さんは仰っていましたね~。のんとの差別化が難しいようで……。尚、彼女たちのヘアスタイルを使うと後ろのキャラが見えない事故が多くて笑えました(笑)
ゲームやっていたら筐体大会があって「そろそろ本気を出す時が来たわね……」な発言があってそれは、ラスボスが言うセリフです、あいらさん……みたいに突っ込んでました(何してんの)
やっぱり新曲があると優遇が違うなあ!みたいな感じになったので……チャンのあの人は悲しみに包まれましたが(何)
何かしらは欲しかった感じはしますよね……。仲間がモブ扱いは可哀想でしょ!(無茶言うな)
りずむが最初であいらが二弾目から使えるようになったみたいです。
あ~……、そうなんですね……。もうちょっと危機感くらいは持って欲しいものですね。学校からのカキコ宣言とか真面目に辞めて欲しいです。

喜緑 (プロフ) [2022年5月28日 19時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……戦闘系ですか……

喜緑 (プロフ) [2021年10月21日 23時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戦闘シーン書いた事ないので書いてみたいなぁと他にも不思議な蝶とか登場させたいです

(プロフ) [2021年10月21日 23時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

冒険物だと結構戦闘シーンがあるのだと思うのですが……
不思議な蝶というのは何でしょうか?(理解力がなくて申し訳ありません)

喜緑 (プロフ) [2021年10月21日 23時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっすみません!戦闘を全面に出してみたいなって事です、わかりにくくてすみません、後不思議な蝶は忘れてください、

(プロフ) [2021年10月22日 0時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました
うーん……、そういや戦闘系なら戦争物とかでも多く書けるんじゃないかと思います それか先程書いた冒険物か

喜緑 (プロフ) [2021年10月22日 6時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、もっちです、分かるかなぁ()

・-・ (プロフ) [2020年12月29日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

だよね~ 金がなくなっても良いから引かせろ(ぁ)
浦賀くんだからね、一目惚れして今年の秋で五周年だな
だから太平楽編をやってくれよおぉぉぉぉ!!監督に歯向かう浦賀くんを見たいいぃぃぃぃ!!!(近所迷惑)
Blu-ray出たら買うわ←
うん、2019年に出たキャラのチケットだね ごめん、大体完成してていらねえわ(鬼)
だってチケット引くと大体闇野が出てくるんだもん←←

喜緑 (プロフ) [2021年3月23日 23時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんだけ引く気だよ()
一目惚れなんだ、納得した
刃向かうなんて最高でしかないじゃんね、公式さん期待されてますが!!
私はレンタルするわ←
いらねwwなんだその確定いらなすぎるww

真紘@低浮上 (プロフ) [2021年3月26日 19時] 77番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今月九万五千円がパワプロに吸われた( ;∀;)
顔が可愛いなって思ってガチャ回したのがきっかけ
「はは、貴方が監督ですって?笑わせてくれますね」
って鬼監督に歯向かって欲しいな(切望)
出たら言うわ(言わなくて良いよ)
まあ、浦賀くん以外にも良いキャラはいるから何処の高校までアニメ化するかにもよるんだけど
身内が引いたらしいけど、やっぱ闇野だったわ しばくぞ、闇野
最上位交換したらおじさんが出てきたし、仕事してて私はいないのにいつの間に身内に罪を擦り付けられたww

喜緑 (プロフ) [2021年3月26日 22時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ吸い取られてんじゃん()
台詞かっけぇ!!
了解した笑笑
区切りって本当に大事だよな
闇野さんの確率すごいな()()
身内さんwwwwwめっちゃおもろいwwwww

真紘@低浮上 (プロフ) [2021年4月1日 14時] 79番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うわーん、今月は五周年だから絶対たくさん吸われるよー( ;∀;)
年上だろうが年下だろうが気に入らない奴にはトコトン突っ込んでいく。それが浦賀くん!(黙れ)
そうだよねー、むしろパワサカの方をアニメ化してほしかったかも(容量が多すぎて出来ない組)
闇野、もういらんから他のくれ(真顔)
「喜緑、おじさん好きすぎるやろ」
「いや、引いたの貴方やん」
という謎のやり取りが発生してたww

喜緑 (プロフ) [2021年4月1日 21時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU