喜緑のボード

喜緑のプロフィール | 発言 (喜緑の最後の書き込み: 「「最近、マリンに笑顔...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [8時間前] )

メッセージ一覧

喜緑 (プロフ) [2021年10月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは〜、!お邪魔します〜、!

(プロフ) [2021年10月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ~!
挨拶しますね!喜緑(きみどり)と申します お好きなように呼んで下さって結構です

喜緑 (プロフ) [2021年10月11日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では黄緑さんと呼ばせてもらいます
冬(ふゆ)です。お好きなように呼んでください〜、!

(プロフ) [2021年10月11日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

把握しましたー!
冬さん、とそのまま呼ばさせて頂きますね!
冬さんはどういう創作ジャンルがお好きなんでしょうか?

喜緑 (プロフ) [2021年10月11日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は最近はおもにイラストが多いですかね小説なども書いたりします〜、!

(プロフ) [2021年10月11日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、そうなんですね!どういう小説か気になるのでお聞きしてもよろしいでしょうか……?

喜緑 (プロフ) [2021年10月11日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

小説は完結が全然しなくて、笑
今は戦闘シーンに挑戦したいので昔作った募集企画を少し変えて制作しようと思っています、!

(プロフ) [2021年10月11日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!戦闘シーン、良いですね!
イラストも気になりますね…… アイコンがそうなのでしょうか?

喜緑 (プロフ) [2021年10月11日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アイコンはフリーアイコンです(>人<;)
アイコンにできるほど上手くなくて…

(プロフ) [2021年10月11日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!それは大変失礼いたしました!
ファンタジーや中華とか色々ありますが、冬さんはどういうジャンルがお好みなのでしょうか?

喜緑 (プロフ) [2021年10月11日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU