グラビアアイドル ごまつぶちゃん

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みつをの才能というパワーワードいただきましたぁ!!ww

喜緑 (プロフ) [5月5日 23時] 284番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえええい!!!←

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [5月6日 9時] 285番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ところでな、話変わるんだけど(唐突過ぎ)今、ゲームの百英雄伝をやっているんだけど百人以上仲間にするの色々と辛ぇわ

喜緑 (プロフ) [5月6日 9時] 286番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達じゃんくて仲間作るんか…←

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [5月6日 9時] 287番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同盟軍だからね、戦争モードもあるし……
ただ、戦闘は基本的に六人PTだからそんな人数いらなくね?ってなる←

喜緑 (プロフ) [5月6日 9時] 288番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、そんな感じでいいよ👌説明不足でごめん~
何処でも商売道具として考えている輩はいるからな……
まあ、その場合はほぼ訴えられることをお忘れなきよう……ってか、無理か←
今回の一件でとある漫画家さんは無理そうって感じたら俺に頼っていいよ!!とか人格者過ぎて……

喜緑 (プロフ) [2月11日 17時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それって…その漫画家さんは例の脚本家にそう言ったってこと?

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2月12日 1時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん、別の漫画家さんたちにそれを言った
俺なら散々言われて来たからその気持ち、良く分かるしって言ってたよ
あの人、昔からみんなに優しいからね

喜緑 (プロフ) [2月12日 4時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんて素敵な人なんだ…聖人すぐる…

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2月13日 0時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他の漫画家より100倍ウザイ漫画家って書かれて草生えた←
まあ、暑苦しい人なのは否めないけど……w

喜緑 (プロフ) [2月13日 18時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

阿麻くん……会いたい(会いに行けよ) これから色々遊びたいと思います……! そうしたら喜緑さんに感想を送りつけますね(いらない)
よっしゃ、いいこと聞きました、今度の休み満喫してきます(連勤中) 疲れてるのでもうなんも考えず爆笑したいですね(怖い)
まぁ誰にでも許せないものってありますからね、喜緑さんはそれが猪狩に踏まれることだったってことなのでね(?) というか本当に踏むなよ()
喜緑さんとお話ししていくうちになんとなく分かるようになりました😉(きしょい) 私は不調の時もうだめだ!!!!ってなるので声質分け合いっこしましょう(?)

さざなみ (プロフ) [2023年11月2日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

声質ってなんだ() 性質です(憤怒)

さざなみ (プロフ) [2023年11月2日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも確か、円卓って決勝だったような(追い打ちを掛けるな)
わーい、ありがとうございます!私は別ゲーやっていそうですが(そこはpwprやれ)
三連休良いですね~、私は土曜もまた出勤ですわ(遠い目)
お守りがなかったら難易度でルーキーを選べば、ミート打ちでもそこそこ出来ますよ(オプション設定お忘れなく)
まあ確かに許せないことってありますよね~、おう猪狩表出ろ(何で威圧してるの)と言うか、まさか踏まれると思ってなかったです←
毎回のように仕事、仕事!しか書いていませんでしたもんね😅申し訳ないです🙇
つまり、まだ私は限界突破をしていないんですね?!(何でそうなる)
是非、交換しましょう!!というか、しないと多分ダメ人間が炸裂するので是非交換をお願いいたします(土下座)

喜緑 (プロフ) [2023年11月3日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ() やっぱり阿麻くんに会うには一筋縄じゃいかないってことですか……?(何それ)
とりあえず栄冠で作った最強チームでなんかやりたかったのでペナントを始めました(?) 全く仕様が分からんのですが、ちょっと人気になったら作れる選手のぬいぐるみ、あれ実際に欲しいなって思いながらやってます(そこ?)
まぁそんなこと言いつつ私も三連休は何も関係なかったんですけど(血涙) むしろその時五連勤だったかしら(泣) 土曜出勤仲間ですね(?)
うぉ〜ありがとうございます! まだやれてないんでどうにか……どうにか頑張ります(前の宣言はどうしたんだよ)
本当人が人を踏むってなかなかないですよ(白目)
いえ!!全然!!私も仕事始めてから仕事の話ばっかりになってる気がしますし、お互いつらみを分かち合いましょう(?)
なるべく突破する前におやすみしてほしいところなんですけどね()
これでちょうどいい人間が生まれるかもしれませんね(怖い話してる?)

さざなみ (プロフ) [2023年11月17日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

運次第では会えるとは思いますが、何だかんだ言ってアンドロメダが多いんですよね~……(お前)
ペナント楽しいですよね……、私もやってました。浦賀くん人形、私も欲しいです(何でそうなる)
まあ、連休のイメージってよっぽどのホワイトか学生くらいしかないですもんね😅平日だと大体五連勤になりますしね🙄確かに土曜出勤仲間ですね!
仕事だと基本、他のことをやる暇がないんですよね、分かります(分かるな)
本当に踏むなよ、ってなりました←
学生だとテストが~、とかになりますけど社会人だと仕事が~とかになるので状況的に全然変わらないですよね🤣辛さを分かち合う仲間って良いですね……!(何)
おやすみが欲しいって言いにくいんですよね、後輩みたいにはっきり言える人になりたいです(LINEで休み欲しいって書いたらしいです(笑))とか言いつつ私も病院を盾にしてますが(ゴミ)
錬金術で爆誕させるのですね、分かります(そんな訳ない)
急に寒くなってきましたので(冬用の支度はバッチリです)さざなみさんも心身共にお気を付けてくださいね……!(お前も気を付けろ)

喜緑 (プロフ) [2023年11月18日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそよう、夜にまた外出するから早めに起きたけど眠い←
一瞬、お文具さんを思い出した(いいよぅ~で←)
そうだよ(オイ)
センセが名前間違えたら最悪、親が飛んでくるしな(白目)
高句という苗字はオリジナルが溢れてて割と好きだったりする←
そうなんだよな〰️、騒ぎ散らしてても放置が良いんだよなあ でも全員が見るSNS(例えば、Xの通常垢とかInstagramとか)で騒ぐのは論外だと思う
そういや、Instagramで思い出したけどメロディーレーン(馬)のInstagramがフォロワー人口増加してるらしく、動画で観たら不覚にも笑ってしまったww(○○万人のInstagramの皆様お待たせしました、とかの口上が面白すぎて(五回くらいやってたけど全部増加してたww))
自覚しているなら治せよ、ハゲとか言っておきます(待て)
えーと、そういう性癖のヒトとか?(ない)
ああ、そうか 他人の夢小説ですら噛みつくような奴だし、相手にしちゃダメだもんね
個人サイトだからコンテンツとかは自由に作れるのよ、だから全部削除して逃げた訳よ(だったらサイト自体を削除しろや)
そうだよ~、まおとも気を付けなさ~い←
可哀想というか、自業自得というか←
引っ掛かれたことはないけど、触ると怒るからあんまり触らんw
猫の抜け毛を吸い取る掃除機(なお、キレる模様(当たり前))
おお、そうなの?ゾンビって難しいもんな、がんばれー
すげえな、私は絵柄あまり変わらないからな〰️(目の塗り方はちょこちょこ変わるが)
結構、絵柄変わったりする漫画家さん多いよ?

喜緑 (プロフ) [2023年11月4日 15時] 167番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそよー!外出?どこいくの〜?
お文具さんキャラは知ってるけど話は分からない()
いや、だめでしょ(理性帰宅)
そうそうモンスターくる😂
誰もいないって思ったら特別感あるよね
ほんとにね??騒ぐ内容が人の作品を貶すようなものならもっと論外
ふぇダメだ分かんなかった
ハゲてないしって返ってきそう()
あーなるほど(のっかるな)
うんうん、相手にしないのが1番
あー、なるほどね
気をつけまーす(まぁ、気をつけてもやって来る毛虫はいるけど←)
確かにねwざまぁみろって感じ
えぇ、怒られるの?ww
掃除機って逃げるか怒るかの2択だよね笑
そーだよ
んー、難しいのもだけどいつも描かない全身絵をしたら見事失敗したんだよねww
慣れないことはするもんじゃないねwww
だよね〜喜緑の絵柄違うの見たことないもん
そーなんだっ?!
へー、、絵柄変わってる漫画家さん見たことないや〜

🙄🙄🙄 (プロフ) [2023年11月4日 22時] 168番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行って帰ってきた←
おぶの話は基本的に日常系じゃない?
唐突に帰ってくるなww
モンペとは関わりたくよな〰️😖
特別感過ぎてww
注意書きしてない方も悪いんだけど、だからって騒いだらそもそも傾斜ジャンルなのにますます傾斜ジャンルに傾くっての 空気読めば良いのに
あ、合わないなと思ったら即座にブラウザバックやぞ←
みんな、この馬よりフォロワー数下なんだぜ……(動物と比較対象すな)
馬は走ってても食べてても歩いてても欠伸しててもかわいい←
脳ミソつるつるか?でもいいよ(やめろ)
自ら避けるとかww(無理)
まあ、自業自得だしもう関係切ったから知らんけど
もう良い年齢だし、腎臓やってるから触れると痛い部分があるみたい(少しの間なら良いらしい)牙向けて怒ってくる😅
昔は遊んでたのに……心境変わりすぎて草生えるww
全体ならミニキャラの方がやりやすいかも?
結構固定されてるもんな、私の絵ww
描き慣れたとかでも絵柄変わる人いない?私が読んでるの結構そういうの多い

喜緑 (プロフ) [2023年11月5日 18時] 169番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえりですん
そーなんだ、!!
急遽休みになって帰ってきたんです(理性くん)
分かる〜親の方がめんどくさi((((
特別感あると個人的にお気に入りになりやすいと思う()
KY!!KY!!!
おーけぇい(ゑ)
馬ww馬かぁ w
確かに、、いつか本物の馬に会いたい
つるつる w
その後どうなろうが正直どうでもいいよね
あー、そゆことね腎臓かぁ痛そう、、、牙w
反抗期だよ(は)
確かに、、でもミニキャラ描けない(オワタ)
固定されてると言うよりなんかサイズ感と描き方が変わってない風に見えるのに上手くなってると言うかなんというか(語彙力消滅)
あ〜気にしてないだけなのかなぁ
絵柄気にして見てみようかな

🙄🙄🙄 (プロフ) [2023年11月6日 10時] 170番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのよ()
いいな~、私も休み欲しい~(八月休んでたろ)
子も子なら親も親って言うしな(モンペの親なら子もヤバそう(偏見))
まあ、みんな懸命に考えた名前だし、死ぬのが遅れるとなかなか退場させにくいのが難点(本末転倒)
案外、空気読めない奴って多いよね ネットでも現実でも
馬って鼻のところは柔らかい(ぷにぷにしてる)し、大概食べる
口が悪くなると、本性を垣間見ることになります(手遅れ)
みんなから結構嫌われたからなあ、どうなろうが自業自得としか言えないが割とどうでもいい
話によると私の家みたいに高齢の猫は色々と病気になりやすいし、病気になったら薬投与がなかなかしにくいらしい(それが原因で死ぬ場合がある)
年寄りだけど、勢いよく噛んでくる(甘噛みが存在しない)
遅い反抗期だな
ミニキャラについては全体図を描けるかどうかだなあ🤔
基本的に変えてないからな~、ミニキャラを描きはじめた理由の一つが鼻描くのめんどくさいから辞めた記憶がある(あとはデフォルメすると一部の部分が省けるのが楽←)
変わってる人と変わってない人の差が激しいw
私の中であまり変わってないように見えるのってさくらももこ先生くらいじゃないか?

喜緑 (プロフ) [2023年11月8日 13時] 171番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃうちの猫、自分でかじかじしてんなww

喜緑 (プロフ) [2023年12月4日 17時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そのうち『ギャアアア痛…え、血⁉︎』ってなりそうで怖い…w

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年12月4日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

力配分くらい自分でして欲しいな~←

喜緑 (プロフ) [2023年12月4日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できると思うよ!…多分きっとメイビー

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年12月5日 9時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

力加減知らなそうなんだよね、うちの猫w

喜緑 (プロフ) [2023年12月5日 12時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここは喜緑と仲良くなった人専用のスレです
利用者以外は立ち入り禁止です
~ルール~
喜緑と一対一で話しましょう
横槍を入れるのは他の人が驚くのでダメです
罵り合うのもダメです、仲良くしましょう
空白のスレを作りますので好きな場所に入ってください
上限になった場合は喜緑が頃合いを見て削除いたしますのでよろしくお願いいたします
スレタイのごまつぶちゃんで通じる人は通じる←

喜緑 (プロフ) [2023年9月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU