喜緑のボード

喜緑のプロフィール | 発言 (喜緑の最後の書き込み: 「「最近、マリンに笑顔...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [5月6日 11時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!

ナズナ (プロフ) [2023年5月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、どうぞ!
絵と創作、どちらのお話にいたしますか?

喜緑 (プロフ) [2023年5月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

絵も好きですがどうせなら創作や絵に対するスタンスの違いについて語ってみたいので創作でしょうか

ナズナ (プロフ) [2023年5月4日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ~!
私の創作はファンタジーが好きなのでファンタジーですが、それでも大丈夫でしょうか?

喜緑 (プロフ) [2023年5月4日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー自分はダークファンタジーしかよく知りませんがそれでもよければ!
喜緑さんが大事にされていることやこだわり、知りたいです。

ナズナ (プロフ) [2023年5月4日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大事にしていることですか……。
やっぱり、矛盾をしないようにしています。私自身が矛盾が嫌いなので。
私の創作は時代や冒険する場所が違うこそ、世界としては全て一緒なのであの後、ここはどうなったのかとか、前のこの場所はこんな感じだったとか前作のキャラたちはこんな足跡を辿ったとか色々と頭で考えて弾けています(笑)

喜緑 (プロフ) [2023年5月4日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど〜!
矛盾しないようにすることで物語にリアルティが出ますもんね
キャラのバックボーンもきちんと考えられていていいですね!

ナズナ (プロフ) [2023年5月4日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ナズナさんはどういう創作をしていますか?

喜緑 (プロフ) [2023年5月4日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は二次創作絵と夢小説ですね
一次創作は昔なろうで短編を書いていましたがやめました

ナズナ (プロフ) [2023年5月4日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね、夢小説って結構難しくないですか?私にはハードルが高く感じてしまうので
二次創作絵は……似ないのでなかなか描けません。

喜緑 (プロフ) [2023年5月4日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どうだろう、自分が満足できたらそれでいいの精神で書いているのであまり辛くはないですね
でも甘い恋愛を描くのが得意な方や他人のためにかける方にはとても敵わないです
いっぱい描いていたら得意になりますよ

ナズナ (プロフ) [2023年5月4日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU