喜緑のボード

喜緑のプロフィール | 発言 (喜緑の最後の書き込み: 「「最近、マリンに笑顔...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [10時間前] )

メッセージ一覧

初カキコ失礼します!
友希許可有難う御座います!
友達募集ボドで見て、ならここにも凸っちゃおうと思いまして‼
突然でしたのに有難う御座います~(*´ω`*)

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2022年5月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはようございます、よにん。さん!
すみません、寝落ちをかましまして返信が遅くなりました。
いえいえ、こちらこそありがとうございました!嬉しかったです!
あのともぼを見て下さったんですね、大変恐縮です……!

喜緑 (プロフ) [2022年5月7日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ありがとう御座います!
私も丁度お友達を探していまして‼
こちらこそ嬉しかったです~

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2022年5月7日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わーい!迷惑じゃなければ、末永くお願いいたしますー!
そういや、最近本屋さんに売り出されている「ちはやふる (ちはやふるの作者さんの名前が入ります)百人一首勉強ノート」(タイトルは少しあやふやですが)があるんですが……。作者さんが百人一首のことを勉強した本のようです(新聞にも掲載されていました)
よにん。さんが百人一首のことが好きだって仰っていたのでオススメ出来るかも知れません(内容物はカバーを掛けられていたので読めなかったです)

喜緑 (プロフ) [2022年5月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ宜しくお願い致します!
ちはやふるの通常の百人一首本は持ってるんですがそれは知らなかったです✨
調べた感じとても面白そうですね!ありがとうございます!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2022年5月7日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確か、この本は先月中旬辺りに出版されたばかりだったと思います!
そうなんですね、通常本まであるんですね……。作者さんの漫画に対する熱意が伝わってきますね。
普通の本にしてはかなり分厚かったので(資料本みたいな感じでした)少し値段は張るかも知れません。
いえいえ!好きそうだな~と思ってこれは伝えなければ!と思い、伝えさせて貰いました!百人一首系の本ってあまり見掛けないですからね……(他の図鑑はあるのに)

喜緑 (プロフ) [2022年5月7日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど新しいのですね~
やっぱりお高いですよね…でもやっぱり欲しくなってしまいます(笑)
本当良い情報をありがとうございます!
そうなんです・・・少ないんです…
喜緑さんは何か欲しい物とかあったりするんですか?

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2022年5月7日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

新しい本だとしばらくは店頭に置いてありそうです。
あの分厚さだと3000円はしそうな感じがします。
私ですか?本とかだったら民族衣装の本が欲しいですね!数冊所持してはいるのですが、もう少し幅広く欲しいなあと(特に外国)
そういうのに長けた会社もあるので出版したりしないかなと待っていたりします(笑)

喜緑 (プロフ) [2022年5月7日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

3000円なら・・・いけるっっ(何が)
民族衣装良いですよね😊バレエが好きなのでそう言ったの調べたりもしますし‼
分かります(笑)待機してしまいますよね。

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2022年5月7日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

最近の資料本だとそれくらいが妥当かな~、と(憶測で話すんじゃない)
割と本に対しては雑食なので資料集めが趣味になっちゃってはいるんですけどね……😅
なるほど、バレエにも繋がっているのですね!となると、バレエの服装辺りを探してみたらもしかしたら良いのが見つかるかも知れませんね。
そうなんですよ~、無駄にそわそわしてしまいます(笑)

喜緑 (プロフ) [2022年5月7日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

資料集めは素敵なご趣味ですね(*´ω`*)
バレエは西洋で生まれて発展したので神話なんかも出るんですよ~
是非是非‼‼‼‼
分かりますwwww

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2022年5月7日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU