うい@ボード確認お願いしますのボード

うい@ボード確認お願いしますのプロフィール | 発言 (うい@ボード確認お願いしますの最後の書き込み: 「こんにちは、時雨こと...」 @うい@ボード確認お願いしますのボード [2017年11月4日 15時] )
うい@ボード確認お願いしますのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、時雨ことういです。
この度、占いツクールを卒業し、別サイトで活動することにいたしました。
占いツクールで活動することは、当時の私の1番の楽しみでした。
しかし最近では、小説を書こうとするとキーボードを打つ手が止まってしまったり、めんどくさくなったりしまったりと活動が困難になってきました。
そこで大変自分勝手ではありますが、上記にあるとおり別サイトに移転することにさせていただきます。
そのサイトは、占いツクールよりも年齢層が高く、今の私にちょうど良いと思ったので、今回このような決断をさせて頂きました。
現在執筆していた、探偵チームKZ事件ノートの小説は完結作品のみを残そうと思っています。
他作品は、削除させていただく予定です。
占いツクールで仲良くしてくださった方、本当にありがとうございました。
皆さん達との作品や思い出は私の中でとても輝かしいものでした。
こんな私と仲良くしてくださってありがとうございました。
それでは、また会う日まで。
※Twitterのアカウントのほうもすでに閉鎖済みです。

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2017年11月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しぃちゃんに私のボード来てもらって面倒かなー
と思ったのでこちらにお邪魔します・・・
(課題終わってない明日から学校勢)

音羽@ (プロフ) [2016年8月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざボードまで来ていただいてありがとうございます。
お話はしたことはないのですが、いつも白石さんの小説を拝見させていただいている者です。
ハイキューの小説、いつも楽しく読ませていただいています。
及川さんと影山君が入れ替わってしまった件について。【及川・影山】
この小説、凄い面白かったです。
個人的に、及川と飛雄が好きなので嬉しかったです。
とてもずうずうしいですが、申請させていただきました;;

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年4月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。(^^)
とても嬉しいです。全然ボードに話しかけにきていただいても構いません(*^^*)
そして、いつも読んでくださりありがとうございます!!
私も及川と影山大好きなのでそう言っていただけてよかったです。
今後も、及川や影山が中心の話をつくったりもしようかな〜と考えているので及川と影山ファンが増えてくれたらいいです。
友達申請ありがとうございます!許可いたします!是非これを気に友達になれたら嬉しいです

白石ゆりこ. (プロフ) [2016年4月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、では、ボードいかせていただいても良いでしょうか?
本当ですか!?
及川と飛雄中心の小説!楽しみです|ू・ω・` )♡
お友達……!僕で良ければ、ぜひぜひ!
申請許可も、ありがとうございます(∗•ω•∗)

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年4月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKですよ!!
是非ボードに話しかけにきてください。
そこでいろいろ話しましょう(*^^*)

白石ゆりこ. (プロフ) [2016年4月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
では、ボードにいかせていただきます。

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年4月1日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はろはろ、こころですー(´∀`**)
突然書き込みごめんなさい。そして突然友達申請してごめんなs((
良かったら時雨とお友達になりたいなぁ、と思って勝手に申請しました((

ちなみに私も暗殺教室大好きだよ。
アニメも、今放送中の第2期も全部チェックしてるぜ★(
そしてカゲプロ……というかボカロ全般大好きです。愛してるわ←
……話し始めたら終わらないのでここら辺で終わるね(
ではではっヽ(*`∀´*)ノバア-イ

こころ (プロフ) [2016年2月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こころに何もなかったなら良かった!
僕も、こころみたいな友達持って幸せだよ(♡´▽`♡)

え、そう?笑
まわりにいる人いたら、その人幸せ者だよ!
あれは、行く価値ありだよ!
超良かった!あぐり先生(桐谷美玲ちゃん)超可愛いし!
映画は、orangeとか泣けた(´;ω;`)
こころと行けるとか、幸せ!
よし、じゃあ、三次元を滅ぼそうか!←

わかる!
カノ良い!超良い!1番好きっ!
神、神だよ、あれは!
泣いちゃう、泣いちゃう
動画で泣いちゃうとか、めったにないのにね……(´;ω;`)
おお、じゃあ聴いてみるね!
僕のオススメは、「WAVE」かな
テンポが良いんだ!(特に、WAVEのそらるの歌ってみた)
ハウトゥー世界征服のまふ月1番好き♡
そらいろまふらーだと、「ウミユリ海底譚」かなあ……
だよね笑
聴きながらやってたら、手、止まっちゃう笑
で、怒られる←

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年4月10日 0時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うー、ほんと泣きそうだよ。゚(゚´Д`゚)゚。←

ほんとにね!
(つまり時雨の周りのひとたちは幸せ者だということだ(*´ω`*))
ほんとマジで行きたいよ(´;ω;`)
え、あぐり先生 美玲ちゃんが演じてるの!?
マジか……! やばい余計に行きたくなった。(´・ω・`)
あ、あ、orange知ってるめっちゃいいよね!!
全巻持ってるけど、漫画も泣けるよ……!(´;∀;`)
私も。時雨と一緒に行けるなんて……舞い上がっちゃう(
よし、一緒に号泣しに行こうか!←
うん、賛成賛成! 二次元だけあればいいんだ!((

だよねだよね!!
実はめっちゃ仲間思いなとことかほんといい。
ほんとにね、神だよねアレは。
私はよく泣いてたりして←
うん、聞いてみて(*´ω`*)
「さよならのかわりに」は、もちろんゆめこさんが一番だけど(笑)、個人的に天月が歌ってるのも好きだなー**
おっけ、これ書き込んだらすぐ聞いてくるねっ!☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!(
いいよねー!曲自体も好きだし(ฅ´ω`ฅ)
あっ、ウミユリ!!ウミユリ知ってるよっ!!(煩
ほんとにねー。激しく同意 (´・ω・`)
……それな!( ´-ω-)σ←

こころ (プロフ) [2016年4月10日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なななな、泣かないで(焦り)
ハンカチまりまっせー|´∀`)

うーん、僕のまわりの人は幸せなのかなあ?
聞いたりしないからわかんないや笑
こころのまわりの人も幸せ者だよー(*´ω`*)
そうそう!あぐり先生美玲ちゃんなんだよ!
orangeの映画の賢人君カッコ良かったー笑
映画しか見てないけど、本当に泣けた(´;ω;`)
あと、orangeアニメ化するらしいからそれも見たいなー
僕も幸せー。・*・:≡( ε:)
三次元なんか必要ない!(

カノっておちゃらけてるけど、なんだかんだ仲間思いのところが良いよねー
そして猫目なところ←
アイネクライネは聴く度に泣いちゃうかな(´;ω;`)
聴いてみるね!
あと、「自傷無色」っていう曲も超泣ける!
天月君ってカッコ良いよね。ライブ行ったらわかった
ウミユリ最高だよね!もう最高!(黙)
だよね!同志よ!←

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年4月10日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった時雨が言うなら泣かないよグスン←←
ありがとーハンカチ借りまっせー!()

絶対幸せだよ!!
私時雨と同じクラスが良かった……(無理)
たぶん迷惑がられてると(*´ω`*)

こころ (プロフ) [2016年4月11日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああああ途中で書き込んじゃったああああ(泣)
ごめんなさい途中から書き直すね(´;ω;`)

絶対幸せだよ!!
私時雨と同じクラスが良かった……(無理)
んー、私はたぶん迷惑がられてると(*´ω`*)←
うー、ほんと行きたい……!!
ねー!(笑) 賢人くんみたいなイケメン クラスにほしいy((
だよねえ……!(´;ω;`)ウッ…
え、そうなの!? アニメ化!?
マジか……絶対見る(`・ω・´★)((
ほんとにね~っ・*・:≡( ε:)ビュンッ
真面目にいらないと思うんだ、三次元って(^ω^#)←

だよねーっ。ちょっとミステリアスっぽいところもまた(´・ω・`)
あ、猫目かわいいよね**
ちなみに私猫目ではないけど猫舌です((全然違うしどうでもいい))
ああああ知ってる!アイネクライネ知ってる!アノ曲メチャ泣けるよね(´;ω;`)ウッ
うん。是非是非!(笑)
あ、WAVE聞いてきたよ!メチャ良かった** さっすが時雨のオススメ!
WAVE、曲調が好きだなあ(*´ω`*)
自傷無色……うーん、聞いたことないなー。よし、てことでこれ書き込んだらすぐ聞いてきます!!・*・:≡( ε:)ビュンッ((
あ、「Life」も超泣けるよ……っ!(´;ω;`)
やっぱこれも、特にゆめこさんが歌ったの好きだわ(
もし知らなかったら、是非是非聞いてみてn((
もうほんといいよね!!
ウミユリほんと好きだ。マジいい(口調が微妙に変化←)
同志同志! いえーいっ!←

こころ (プロフ) [2016年4月11日 19時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ども、いきなりすみません笑
前にコメントしたの、覚えてらっしゃいますか?
時雨さんの作品、凄く気に入ってるんです!
ハイキューや、暗殺教室etc………
好きなものが被っていてなんか嬉しかったです←
もしよければお友達になっていただけますか?

音愛@アップルパイ (プロフ) [2016年2月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!!!!!!
本当だよね。
クロ、見直した←
だよねぇぇぇぇえ!笑
本当、トサカすぎて笑えてる笑

音愛@アップルパイ (プロフ) [2016年4月9日 19時] 183番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロ……カッコ良い……
今週のジャンプ、研磨もカッコ良かったけど、リエーフも良かった!そしてクロ!
しかも、1セット目勝った❀.(*´▽`*)❀.
トサカヤバいよね笑笑

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年4月11日 17時] 184番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!!
今週も相変わらずよかったよ♪( ´▽`)
勝ったぁぁぁぁぁぁあ!←
って叫んでた。まだ1セット取っただけなのに。笑
うん、しかも今日証明写真撮る日だったんやけど、水でぺちゃんこにされてた!爆笑
やばい、時雨のアイコン可愛いぃぃい!

音愛@アップルパイ (プロフ) [2016年4月12日 20時] 185番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今週カッコ良かったよね!
そうそう笑
1セット目とっただけなのに、勝ったみたいになっちゃった笑笑
水でぺちゃんこ笑笑
ありがとう!最近よくアイコン変えてる笑

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年4月12日 21時] 186番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてゴメン!
うんうん!!!
興奮が………!(←
で、本当に誰かわからんかった!爆笑
でもわかるよぉ!
ラインのアイコンとかもすぐ変えちゃう笑

音愛@アップルパイ (プロフ) [2016年4月16日 13時] 187番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しぃちゃん
生誕祭完結、おめでとう!
(バレンタイン企画は
まだ始まったばかりである←)
うぁー
14日だよ、ぼっちで更新して
ガトーショコラでも作っておくよ。
非リア(白目)

音羽@ (プロフ) [2016年2月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【速報】
もう、体育が実施されません(時雨の学校)
今学期というか、小学校の体育の授業が終わったー!
月曜日に終わりました。
バレーしてたけど、全敗☆

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年2月23日 23時] 248番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっはは、今日送別球技大会だったよ!
なのにバスケかドッヂしかなかったよ!
そして私たちに感謝を伝えるために開催されたのに2回ともガチで勝ちに行った5年生!
私たち去年、多少手抜いたよ、なんかもう目がガチだったよ、バンバン眼鏡とか狙ってたよね、頭とか影山じゃないけど守っとかなきゃ危ないかもね、はは(乾いた笑い)
体育のときは眼鏡かけない系←
バレー良いな、良いな.゚+.(´∀`*).+゚.

音羽@ (プロフ) [2016年2月23日 23時] 249番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変だね……;
私の学校は、大縄大会。
ふざけんな(#^ω^)
影山www
……って、笑ってたら蹴り入れられそうなのでやめとく←
メガネかあ。
視力検査したら、Bに下がりそうだった。
あぶねー。
バレー、楽しかったよ✨

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年2月23日 23時] 250番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大縄…六年間避けてきた競技やん…
もう0.15しかないから良いんだよ(オイ)

音羽@ (プロフ) [2016年2月23日 23時] 251番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

体躯顧問が、どうしてもやるっていうんだよ!
絶望しかないね(^ω^)
ずっとAを保ち続ける(グッ

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年2月23日 23時] 252番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU