うい@ボード確認お願いしますのボード

うい@ボード確認お願いしますのプロフィール | 発言 (うい@ボード確認お願いしますの最後の書き込み: 「こんにちは、時雨こと...」 @うい@ボード確認お願いしますのボード [2017年11月4日 15時] )

メッセージ一覧

はろはろ、こころですー(´∀`**)
突然書き込みごめんなさい。そして突然友達申請してごめんなs((
良かったら時雨とお友達になりたいなぁ、と思って勝手に申請しました((

ちなみに私も暗殺教室大好きだよ。
アニメも、今放送中の第2期も全部チェックしてるぜ★(
そしてカゲプロ……というかボカロ全般大好きです。愛してるわ←
……話し始めたら終わらないのでここら辺で終わるね(
ではではっヽ(*`∀´*)ノバア-イ

こころ (プロフ) [2016年2月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こころー!
来てくれて、ありがとう✨
友達申請、ありがとうございます。
許可しました(๑•̀ㅁ•́ฅ ✧
暗殺教室の二期、見てますー。
単行本とかジャンプ買ってるからわかるけどw
ボカロの愛は、宇宙より大きいよ←
これから、お友達としてよろしくね!

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年2月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

時雨ーっ!(≧∀≦)
友達申請、許可してくれてありがとう✨
あ、ジャンプ買ってるんだね。私は、月刊は少女漫画系を買ってます((
ちなみに、時雨は誰押し? 私はカルマよ(*´艸`*)ウフw
ねー、私は銀河系より大きな愛y((
うん! よろしくねー♡

こころ (プロフ) [2016年2月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

許可しました!
申請、嬉しかったよー(๑ơ ₃ ơ)♥
ジャンプ毎週買ってます。
いやー、最近金欠で……w
私はですね、渚推しよ。
カルマも好きだよ!
髪カラフル組が好きかな?
私も、銀河より大きな愛((
うん、よろしく!

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年2月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も許可してくれて嬉しかったよー(*艸`*)♥
お金って直ぐなくなるよね(真顔)
私は大体、小説&漫画に注ぎ込んでるぜw
渚も好き! なんか可愛いよね((ry
髪カラフル組、良いよね。
あ、もちろん殺せんせーも好きだよw
ね、私たちのボカロへの愛は無限大だ……!((
ちなみに、時雨はカゲプロでは誰推し?
ではではっ((ノ))`ω´((ヾ))ムニムニ

こころ (プロフ) [2016年2月20日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよね。
英世さんが、財布から飛んでいったよ……←
渚はもう、女の子だよ。
可愛すぎかっ<●>三<●>
でも、暗殺教室のメンバーって、髪の色綺麗だよねw
殺せんせーね!
カゲプロの推しはね、カノとアヤノだよー。
最近は、クロハも好き✨

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年2月20日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だよね。もう消費時間が半端なく早いの((
ほんとそれな! 渚を女の子だと言っても疑うひとは居ないy(
マジで可愛すぎかっ<●>三<●>((真似するな
あ、確かにww
殺せんせー、何かと生徒思いで良い先生だよね。
そうなんだ! 私はカノとアヤノとエネが好き((多い
ちなみに1番はカノよ(*´艸`*)ウフ
クロハも良いよね! アウターサイエンスも大好き✨(

こころ (プロフ) [2016年2月20日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もう、月1000円とか、きつすぎる。
だよね。
男の娘だから((
カッ<●>三<●>
真似してくれちゃって、いいわよーw
そうそう。
ネタバレ含むね←
カエデちゃん2代目に殺されちゃったときも、真っ黒だったし。
良い先生だー。
エネ!
エネエエエエエ((
電脳少女とか、可愛すぎw
シンタローも、結構好き(自宅警備員←)
アウターサイエンスね!

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年2月22日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私は例え一億円あったとしても直ぐに全て使い切る自信がある✨(((←
ねー! 神崎さんより女子力あったりして(
じゃあ、遠慮なく使わせてもらいます。……カッ<●>三<●>((
うん。ほんと殺せんせー良い先生だよね。
危険生物とか言われてたけど、全然そんなんじゃないと思うんだ私。
……来年の担任、殺せんせーだったらいいな(無理)
エネ、可愛いよねーっ♥
電脳少女……暗殺教室だと律だね。自律思考固定砲台ちゃん(
シンタローも良いよね!
カゲプロの曲は、全部好きだけどねw

こころ (プロフ) [2016年2月26日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

一億円なんざ、1週間で使い切ったるわ(
神崎名人……女神<●>三<●>
可愛すぎか、いや、美しいだった。
殺せんせーが担任……。
最高じゃねえか!←
エネ天使か(真顔)
律可愛い、紫可愛い。
タロス大好き!
カゲプロで特に好きなのは、ロスタイムメモリーかな。

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年2月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとね、そんなの朝飯前よ(
どれだけあっても私には全然足りないわ((
……神崎さん。なぜソナタはそんなに美しいのだ<●>三<●>
うん。〝可愛い!〟というよりも、〝なんとお美しい……っ〟だよね(何だそれ
外見だけじゃなくて中身も美しいからね!
神崎さんだけじゃなくて、E組はみんな性格良いから好きになるんだよね。(´`**)
ねーっ。殺せんせーが担任とかマジで最高だよね(遠い目)
絶対、毎日楽しいだろうし!
……ていうか今すぐE組に入りたいんですけど。渚とかカルマとかと同クラになりたいんですけど(無理)
……話反れるけど、現実逃避したい((
今から二次元に入りに行くんですが時雨さんも一緒にどうです?←←
ほんとね! エネ大好きあの子大好きほんと大好き(
うん、律も可愛いよねーっ。
ちなみに私、好きな色は紫と水色です(( (関係ないしどうでもいい)
あ、ロスメモ! あれも良いよね**
私は、アヤネの幸福理論と空想フォレスト、夜咄ディセイブが大好き。
それにアウター、ヘッドフォンアクターも良いし……夕景イエスタデイも好きだなあ。
この6曲が特に好き♡(((ry (多い)
……ではでは、今からまたカゲプロ聞いてきまーすっ(

こころ (プロフ) [2016年2月28日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU