うい@ボード確認お願いしますのボード

うい@ボード確認お願いしますのプロフィール | 発言 (うい@ボード確認お願いしますの最後の書き込み: 「こんにちは、時雨こと...」 @うい@ボード確認お願いしますのボード [2017年11月4日 15時] )

メッセージ一覧

しぃちゃん
生誕祭完結、おめでとう!
(バレンタイン企画は
まだ始まったばかりである←)
うぁー
14日だよ、ぼっちで更新して
ガトーショコラでも作っておくよ。
非リア(白目)

音羽@ (プロフ) [2016年2月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわわ、音ちゃん来てくれてありがとう*
生誕祭完結したよー。
音ちゃんをふくむ、応援してくださった方々のおかげです(涙)
ありがとうございます!
バレンタイン企画、頑張ってね。
十四日は、とりあえず友チョコあげるw
非リアなことを、ドヤりまくる←

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年2月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい~頑張るね!
(しかし非リア、なので14日更新←)
お互い(友)チョコ渡し頑張ろうね!

音羽@ (プロフ) [2016年2月2日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ってね。
PCの前で、めちゃくちゃ応援する(え……
チョコ渡し、頑張りまひょ。

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年2月2日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(?)
頑張ろう!(リア充を引き裂くことを←)

音羽@ (プロフ) [2016年2月2日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ろうね!
そこらのリア充を駆逐することを←

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年2月2日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん、頑張ろ!
(その前に好きな人を作ることから←)

音羽@ (プロフ) [2016年2月2日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、好きな人はね。
二次元にしか、いないや(良い笑顔)

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年2月2日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだねー
(同じく二次元にしかいない人←)

音羽@ (プロフ) [2016年2月2日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねー。
上杉君みたいな人好きかもw

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年2月2日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(つまりはツッキー←)

音羽@ (プロフ) [2016年2月2日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU