うい@ボード確認お願いしますのボード

うい@ボード確認お願いしますのプロフィール | 発言 (うい@ボード確認お願いしますの最後の書き込み: 「こんにちは、時雨こと...」 @うい@ボード確認お願いしますのボード [2017年11月4日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは、時雨ことういです。
この度、占いツクールを卒業し、別サイトで活動することにいたしました。
占いツクールで活動することは、当時の私の1番の楽しみでした。
しかし最近では、小説を書こうとするとキーボードを打つ手が止まってしまったり、めんどくさくなったりしまったりと活動が困難になってきました。
そこで大変自分勝手ではありますが、上記にあるとおり別サイトに移転することにさせていただきます。
そのサイトは、占いツクールよりも年齢層が高く、今の私にちょうど良いと思ったので、今回このような決断をさせて頂きました。
現在執筆していた、探偵チームKZ事件ノートの小説は完結作品のみを残そうと思っています。
他作品は、削除させていただく予定です。
占いツクールで仲良くしてくださった方、本当にありがとうございました。
皆さん達との作品や思い出は私の中でとても輝かしいものでした。
こんな私と仲良くしてくださってありがとうございました。
それでは、また会う日まで。
※Twitterのアカウントのほうもすでに閉鎖済みです。

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2017年11月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU