音羽@のボード

音羽@のプロフィール | 発言 (音羽@の最後の書き込み: 「中学入ってからの最低...」 @ [2017年4月11日 19時] )
音羽@のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

音羽ー!
お久しぶりです、Mana☆だけど覚える?
Wi-Fi回復して、見事復活しました!!
合作?のこと色々聞きたいなぁって思いまして!

E (プロフ) [2017年1月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私ID入れてないのだ(笑)

音羽@ (プロフ) [2017年2月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わらわら
だれか、音羽の垢知ってる人いる?
その人からもらうわー
まなは、うみなかもあしか知らないけど笑

E (プロフ) [2017年2月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わふちゃんとかちあきとか?
あと誰だろ…

音羽@ (プロフ) [2017年2月3日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおー!
うみなとかとは交換してるー?

E (プロフ) [2017年2月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うみちゃんとは交換してないかなー

音羽@ (プロフ) [2017年2月7日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らいんのステメが「正直眠い。」だから(笑)

音羽@ (プロフ) [2017年1月27日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじですかww

柚羽 (プロフ) [2017年1月28日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その下に「朝だよ、おはよう。」って書いてる(笑)

音羽@ (プロフ) [2017年2月1日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白いね笑笑

柚羽 (プロフ) [2017年2月9日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

逆に
「夜だね、おやすみ。」
って誰かに書いてもらおうかな(笑)

音羽@ (プロフ) [2017年2月9日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

音羽ー久しぶりではないけど、
このサイトでは久し振りだね!!笑
お友達申請したよー許可お願いします!
なんかまた、リレー小説とかしたい!
こちらでも再びよろしくねー!

S🐰 (プロフ) [2016年9月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

冬休みは長く欲しいな。
某夢の国行くから(笑)
(今年よく受験2日前に行けたよな私とか思う
来年は部活と勉強に追われてそう。笑)
(なんなら普通に会おう笑)

音羽@ (プロフ) [2016年9月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいな~音羽、長い休み毎回ディズニー
行ってる気がするんだけど…!!!
いいないいな!
ㅤㅤㅤ
(それ笑笑ㅤまた会おうね!爆笑)

S🐰 (プロフ) [2016年9月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

冬休みに行くと空いてて楽だからね!(笑)
(前期の成績表返ってきた後に会おう!
その前だと最終課題に追われてるから!)

音羽@ (プロフ) [2016年9月14日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ確かに冬休みってめっちゃタイミングいい時期あるよね笑笑
私何回かしか行ったことないけどほとんどその時期だったから、こんでる時期しらなくて幸せなのかもしれない。爆笑
でもね小さい頃から夏休みは毎回ルスツいけてる…✨✨←ディズニーと比べ物にならないけどルスツだいすき

そうだね!
そうしよう!!
私も勉強するよ。はははははっ

S🐰 (プロフ) [2016年9月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

冬休みだとあっちあったかいですし丁度良き!!
ルスツかー
記憶に無い←
部活ー
部活だー(笑)

音羽@ (プロフ) [2016年9月18日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

外寒いよ・・・
今月に入ってから3回位凍ってて転んだ(笑)
夏は使うにしても今年は1ヶ月も出番なかった・・・

音羽@ (プロフ) [2016年12月11日 14時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だいぶあったかくなってきたよね。
扇風機の出番無いのって なんか想像出来ないわ。さすが北海道!!
と、いうか……
すっごく遅くなってごめんなさい、覚えてますか?^^;

ももすけ。 (プロフ) [2017年2月6日 0時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ー覚えてるよ◎
本当に暑い―っていう1ヶ月使うかなーどうかなー
くらいだからね(笑)
毎日寒い・・・

音羽@ (プロフ) [2017年2月6日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった(^^)
ひええ羨ましい!!!
じゃあ今日とか めっちゃ寒かったよね??
こっちでさえ極寒だったもん…;
けど雪降ったし嬉しいー^^*

ももすけ。 (プロフ) [2017年2月7日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただでさえ島国な日本の中で
さらに隔離されるという北海道と沖縄ね(笑)
こっち来たらいつでも雪あるよ・・・(;'∀')

音羽@ (プロフ) [2017年2月9日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

音羽ー。
どもっ!
元ミーでっす!!
スマホ買ってもらったんで、ログインしたよー!
改めてよろしく(*´∀`)
あ、もし良ければmanaのボード来てくんない?

E (プロフ) [2016年6月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー
了解です( *´艸`)

音羽@ (プロフ) [2016年6月11日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろです

E (プロフ) [2016年6月11日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Kz同盟、入っていますよね?
菊香です。
突然ですが、友達申請してもよろしいでしょうか?
ご返事、待ってます‼

菊香 (プロフ) [2016年5月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

逃げられると私の成績がねえ・・・

音羽@ (プロフ) [2017年1月9日 22時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

逃げてわざと音ちゃんの気を引こうとする…
はっ、まさか かまちょなのk((

菊香 (プロフ) [2017年1月10日 7時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツンデレかも知れない((

音羽@ (プロフ) [2017年1月10日 21時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツンデレ…ww
恋に不器用なのね((

菊香 (プロフ) [2017年1月12日 14時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私がツンデレになったらプリントの需要ない…((

音羽@ (プロフ) [2017年1月14日 22時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりー!
ミーだよ、覚えてる?
前の、会話?的な物じゃなくて、新しく、きたー(^_^;)
あ、用件はね、近々、音羽にメッセをするかもってこと。
よろしくね(^-^;

ミー (プロフ) [2016年4月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同盟の方に書きこみますね(´▽`*)

音羽@ (プロフ) [2016年5月14日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!!!

ミー (プロフ) [2016年5月14日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(とりあえずそんな感じです笑)

音羽@ (プロフ) [2016年5月14日 13時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(とりあえずわかりましたw)

ミー (プロフ) [2016年5月15日 8時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(よろしくお願いします笑)

音羽@ (プロフ) [2016年5月15日 12時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひゃっほい(゚∀。)
上限こえちったぜ。
ここでもよろしくねー:;(∩´﹏`∩);:❤❤

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年3月29日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

白布
大丈夫だよ!私も打ち終わってから二度見したから!(大丈夫とは)
まあね、受験校だったからそこは承知だったよ!
数学にもうついていけてないけれども!いいよ!(よくない)
うん、去年新設されたばっかりなのになぜか校舎にヒビ入ってるしね!
一階だから窓から落ちてもいいけどね!
いまだに朝は暖房入ってるけどね!
意外と窓際で行くの早いから温まってるよ、アハハ( *´艸`)
むしろ私はしたことあるわ(笑)
別にね、うんわざとじゃないんだよ。
遊んでて私にごみをかけたんだよね、ソイツが。
で、遊んだた男子が「うわ~ごみかけた~カワイソー」
とかいうものだから言い合いが始まってね。うん(その時の私の顔を察して)
いいんだけど、そこ避けるとかさ私への謝罪とかはない訳ね?
とか言いつつすり抜けようと思ったら言い訳始めたから
イラついてね、ドアを殴った(?)のよ。
そこにたまたまソイツがいたんだよ、アハハ私のせいじゃないよ。
ちなみにいうならまだ謝ってもらってないよ☆(許してやれよ自分←)
最近は帰る前にすぐ近くの席の139cmの子の頭を撫でてから帰ります(変人)
どうしようね、うん新刊パレードですかね(白目)
大丈夫だ、私も十分歯車が数個ぶっとんでるから!(青城か)
そうだよ、らっきょって言っただけで
らっきょとは言ってないからね!
(生じる矛盾)

音羽@ (プロフ) [2016年5月8日 10時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白布
アハハ、数学は中3で習うはずのルートやらされたよ☆(キャラ、キャラ)
なんかルートないと勉強ストップするからさ〜、先やるね!(謎の及川さん感漂う数学の先生)
プール?ないよ、うん。
歩くスキーはあるけども(笑)
北海道寒いんだよ!
最初からそうだよ(白目)
うふふ、私は153くらいだよ(笑)
あ、本当?
語り合おうね!(笑)
何を買ったんだよしぃちゃんや(笑)
だって!
らっきょだかららっきょって言っただけで
らっきょって直接的にらっきょしてはいないです!
(生じすぎた矛盾が矛盾になりすぎた←)

音羽@ (プロフ) [2016年5月9日 20時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白布
なのに律儀な白布返しね(笑)
私も返信できてない感じだから大丈夫だよー
むしろ私の方がだいじょばないってヤツなのですが(笑)
中間…
ナニソレー
夏休みに社会のレポート5枚あるんだってー
タノシミダナァーアハハ
(本当に中間なくてよかった笑)

音羽@ (プロフ) [2016年6月2日 21時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白布
律儀だよ~( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
おけおけ!めっちゃ了解!(日本語とは)
中間結構よかったですw(3位)
私は……夏休みの宿題……終わってないなあ((((
音ちゃんも頑張って!

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年8月12日 17時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白布
おっけー!(私がオーケーじゃない返信速度してる)
げ・・・しぃちゃん勉強教えてください(スライディング)
あっははもう2日しか夏休みないって?知ってるさ!(じゃあ課題やれ)
頑張る!(頑張るとは言っていない)

音羽@ (プロフ) [2016年8月13日 15時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして(?)逢月でございマンモス((
友達許可ありがとうございます。
これからどうぞよろしくお願いしマンモス。((

逢月 (プロフ) [2016年3月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、これですよね。
マンモスしか言ってないってやつ。
はい、分かりました。
ちなみになんで遅れたかって言うと、
君に言った通りワイ=ファイ氏がニートになったんですね。
居座る癖に何もやってくれなかったんですよ。
あれですね、実家住みのニート状態の
ワイ=ファイ氏だったんです。はい。
(なぜか敬語)
あ、とりあえずよろしくねあづきくん。(我に返る)

音羽@ (プロフ) [2016年3月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Holyの KZ好きな人集まれー
から来ました!
音羽さんの作品、よく読ませていただいてます。
いつも 上手いなぁ、と思って見ていました。
良ければ、お友だちになりませんか?
申請許可して頂けると、嬉しいです。^^*

ももすけ。 (プロフ) [2016年3月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう、しかも報道陣居る前で
「パリンッ」とかもう・・・(笑)
多分一億光年後に届くよ!待っててね!
多分その頃には腐ってるけど!(笑)
んんふふ・・・?ほ?(笑)

音羽@ (プロフ) [2016年8月14日 12時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

泣き叫びたくなるね(笑)
別の意味で 超英雄になれるわ(笑)
腐ったミンティアなんて、余計いらねー!!
やめろおおお!!!
……^^*←

ももすけ。 (プロフ) [2016年8月16日 7時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次の日の新聞の一面に載りそう(笑)
「リオオリンピック(笑)部門優勝者
ももすけ。金メダル割る」
みたいな(笑)
その時は一億光年前に送り返せばいいんだよ!
……(^ω^)

音羽@ (プロフ) [2016年8月16日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、それめちゃ辛!?(笑)
絶対 嫌だね……!!!世界中の笑いものだわ(笑)
送り返すとか(笑)
それこそ 腐ってるわ。まずいわ、さらに!!
……(T_T)

ももすけ。 (プロフ) [2016年8月18日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ももちゃん・・・
もし新聞に載ったら電話しに行くね!(笑)
頑張って時空を越えて・・・!!(無理)
そしたら間を取って5兆年後に送れば・・・!!(間とは)
・・・・・・(。-`ω-)

音羽@ (プロフ) [2016年8月20日 12時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU