jyudo0517のボード

jyudo0517のプロフィール | 発言 (jyudo0517の最後の書き込み: 「なんで反映されない?...」 @雑多ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [4月30日 21時] )
jyudo0517のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めてのメッセージ失礼します。
「さようなら、もう二度と会わないことを祈るわ。【ブルーロック 呪術廻戦】」のパスワードを教えていただくことはできないでしょうか?
「私は私の道を行くので。【ブルーロック×呪術廻戦】」の話を読み、とても面白かったので他にも何か作品はないかなと思い作品一覧を見ていると、ブルーロックと呪術廻戦のクロスオーバーの作品があったので、話の内容が気になってメッセージを送りました。

シズク (プロフ) [2023年12月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと1日、2日でパスワード解くつもりです。その時に読んでくださったら嬉しいです。応援して下さりありがとうございます!!

jyudo0517 (プロフ) [2023年12月10日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

直接ボードの方失礼します。
ダンガンデスロンパ-Mにて御影雷夏を作成した者です。
もし宜しければ、貴方様の作成した逢沢小紅さんと関係を組みたいと思い参りました。
勿論合わないと思うなら断ってくださって構いません。
大丈夫でしょうか?

赤黒 柚子見 (プロフ) [2023年11月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

表向きには探偵の才能に興味を持ったことに由来しますがうちの子が黒幕、小紅さんが探偵の才能ということもありますので、小紅さんは雷夏を疑う人になっていただきたいなと思いまして。
黒幕とばれる前はある程度躱す為に否定しつつも純粋に会話しようとするかもしれませんが。
表向きはどうあれ、時折監視或いは疑念に対する調査という名目で関わるというのも有り得るかもしれません。対象が近くにいますし。

後は、こちらは関係には組み込まないかと思いますが、過去の経歴上相違点や程度は違えど少なからず近い人間だと同類だと雷夏は仄かにでも思うはずなのですが、小紅さんの場合はそれを知る機会が巡ってくる可能性があるのでどう思うかもしありましたら聞いてもいいでしょうか。

赤黒 柚子見 (プロフ) [2023年11月15日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上記を送信の後もう少し考えてみましたが、表向きには仲良くやりつつも水面下でバチバチやってる関係も面白いので有りじゃないかなと思いましたね。

赤黒 柚子見 (プロフ) [2023年11月17日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ございません!!!
そうですね、うちの子は探偵で雷夏君は黒幕…………。基本的にダンガンロンパの会議パートや捜査中に真っ向から常に別に意見を言うのも面白いかもしれませんね。
『Aだと思う!』
『いやBだ!』
だというふうになりそうですね。うちの子は初期段階では『怪しい人』と思いますが割とすぐに絆される子なので少し優しくされたりすると『何か事情があるのでは?』と思いそうです笑!

jyudo0517 (プロフ) [2023年11月19日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『仲良くしよう』オーラをしているけど不仲説………。いいですね〜〜。頭いい人しか分からいギリギリの駆け引きしてて欲しいです!!

jyudo0517 (プロフ) [2023年11月19日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雷夏はささやかな優しさタイプなので、怪しさのブレは小紅さんが気付いた時現れる感じになりそうですね。

反対意見や別の意見を出すのは雷夏ならやりそうですね…
議論が盛り上がるだろうと思ってというのもそうですし、小紅さんに意図は無いでしょうが黒幕的にも色々言いやすいのも有り難いでしょうから。

今の所は『一見すると気の合う友人のような間柄だが、雷夏からは想定より早い疑念を抱かれた事から、小紅からは節々にある違和感からの疑念により、その実険悪ではないものの水面下でバチバチしている。』みたいな感じですかね。
雷夏は割と好意的、小紅さんはコロシアイ否定派なので敵意はあるという違いはありますが。
(小紅さんからの疑念を仮定として書いたのですが疑うならこんな感じというのが有ればそちらで決めていただければなと。)

赤黒 柚子見 (プロフ) [2023年11月20日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めてのメッセージ失礼いたします。
私は占いツクールで東リベ中心に二次創作を執筆している“乃々花”と申します。突然のメッセージ申し訳ございません。
さて、内容ですが、私の執筆(完結作品)していた作品にあるメッセージが届きました。
『パクリですか?』
直ぐに貴方様のストーリーを確認させて頂き、投稿した日付を確認させていただいたところ、私の投稿した日付の方が後になっておりました。
ですが、ストーリー展開は確かに似ていますが、全く同じではない為(メッセージが届くまで貴方様のストーリーを見たことはございませんでした)、ここは是非とも貴方様に結論を出していただきたく存じます。
『これはパクリだ』と思われたのなら直ぐに削除いたします。
誠に申し訳ございません。

乃々花 (プロフ) [2022年7月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません。パクリだとは思っておりませんので削除されなくて大丈夫ですよ、むしろ私の不手際のせいで乃々花様に不快な思いをさせてしまったのかと思ってる次第でございます。
作品に目を通させて頂きましたが確かに作品は似ていますが話が似るのはどうしてもあることですのでお気になさらず。
確認を撮って下さりありがとうございました。

jyudo0517 (プロフ) [2023年9月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。【新訳・二十四番花信風】に逢魔闇で参加させていただいています、ふにふにです。
早速ですが、関係の内容を教えていただけますでしょうか?言った通り、恋仲は双方大切な関係なので場合によってはお断りをすること予めご了承ください。すぐにいい返事が出来なくて申し訳ございません!

ふにふに (プロフ) [2022年4月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます……!いえいえ、確かに恋人関係は双方にとっても唯一ですし大切だと思います。
私が考える際としましては
・うちの子はハキハキとしていて何事にも物怖じしない性格です。なので初めは闇くんとは任務などで一緒になってお互いに初めは「合わないな」と思ってたけど話す度に距離が縮まって……というのを考えております。
もちろん断っていただいても構いません……、その場合友人として関係を結んでもらえると嬉しいです……!

jyudo0517 (プロフ) [2022年4月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません…。こちらも悠莉様と闇が恋仲になるならば…と考えたのですが、どうしても浮かばず…。友人の間柄なら可能ですが、闇は悠莉様が望むいい男とはかけ離れていると思いますし、闇も悠莉様の正直なところは評価すると思いますが、そこから恋愛感情が出てくるとは考えにくくて…大変申し訳ありませんが、友人の間柄の関係でも大丈夫でしょうか?

ふにふに (プロフ) [2022年4月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ申し訳ありません……!友人でお願いします……!

jyudo0517 (プロフ) [2022年4月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!
では、具体的にどのような出会い、どのような関係性(友人の中でも)、に致しましょうか?希望があれば、お聞かせ願いたいです!

ふにふに (プロフ) [2022年4月15日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やはり、任務で一緒になったのが1番自然ではないのかなと思います!
うちの子は初対面では少し気の強い、という印象なので闇くんのことは「変わったヤツ」という印象だと思います!

jyudo0517 (プロフ) [2022年4月17日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
【アイドルは世界に笑う】にて 暁月 彩葉 で参加させていただいている者です。
この度は関係のお誘いありがとうございます。
.
早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか?

桜音 (プロフ) [2022年4月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

同じチームなので仲の良い友人・仲間でどうでしょうか?
うちの子はイタズラ好きですので彩葉様によくイタズラをしていると思われます……!

jyudo0517 (プロフ) [2022年4月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
彩葉はイタズラされる度に驚いてそうです……!それでも、らいち様のことを憎めなさそう……!!
呼び方なのですが、こちらからは「らいちちゃん」でよろしいでしょうか?

桜音 (プロフ) [2022年4月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらからは「彩葉さん〜!」と呼ばせて頂きます!

jyudo0517 (プロフ) [2022年4月17日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
【アイドルは世界に笑う】にて、紫雲七瀬で参加しております、零麗です。
この度はjyudo0517様のお子様と関係を組ませていただきたく、こちらにお邪魔しました。

零麗 (プロフ) [2022年4月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・お忙しい中返信ありがとうございます……!そうですね、もう2人が可愛すぎて妄想(欲??)が止まらないです、どうしましょう笑
バレないように周りに意識を向けてる七瀬君可愛いです……本当に癒しです……!気を抜かないように気をつけてる時にらいちと偶然会ってしまい、動揺?(顔をちょっと赤くする)で顔が赤くなる七瀬君と偶然七瀬君のことを考えてて顔が赤くなってしまうらいちが見たいです……!(妄想失礼しました……!)
・付き合ってからデレデレになって周りに牽制も入ってる七瀬君可愛い……、お互いに楽屋とかでメンバーとかマネージャーに自慢してたら可愛いなと思いました……!ちなみにらいちも隠す気はないと思うので「ねぇ見てみて〜〜、新しく出来たクレープ屋さんにこの前2人でデートしてきたんだ〜、七瀬超可愛いしカッコイイでしょ〜〜?」とドヤ顔しますね……笑
・派生作品とかで小説を作りたいのですが七瀬君を出しても宜しいでしょうか……?2人の色んな場面を書きたくてしょうがないです笑!
・まだ付き合ってない時にお互いにヤキモチを焼いてお互いの言葉が偶然聞こえてきたとか可愛いと思いました……!
「心狭いと思われちゃう……?」と呟いてるのを偶然七瀬君に聞かれて七瀬君が(声に出さないかもしれませんが)嫉妬で呟いてるのをらいちが聞いて……みたいな感じが可愛いなと思いました……!
・付き合った時にお買い物してる時に七瀬君が手を握ったり、頬を触ったり、頭をポンポンしたり……想像しただけでも可愛いです……!是非そうであって欲しいですね……!
・お互いに牽制とかするので七瀬君がらいちの腰に手を置いていたりライチが腕をぎゅっと掴んで自分の方に引き寄せたりしたらいいなと思いました……!(妄想失礼しました……!)
・付き合う前は若干嫉妬かな、と思うのですがまさか〜〜と照れてしまい、付き合った後は幾分か嫉妬してる、とわかるようになってて(それでもまだ鈍感ですが) 七瀬君の嫉妬に「なんで〜?私なんかした〜?」と不思議そうにオロオロしてそうです。嫉妬してるらいちに対してちょっとの仕返しとして七瀬君が態と「分からない振り」をしてたら可愛いと思いました……!
・零麗様は2人の関係性のイメージソングなどには興味はありますでしょうか?なければ全然宜しいのですが……!あまりに可愛い2人なので決めたくなってしまいました……笑
もしご興味があるようでしたら話し合いませんか?(もしないようでしたら私が決めても宜しいでしょうか?)

jyudo0517 (プロフ) [2022年4月14日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・分かります、無限に妄想出来ますよね!笑
派生作品を作成出来たら、色々なシーンを描きたいです……!✍
その妄想最高すぎます……!顔真っ赤なの本当に可愛いの極みです🤦‍♀️🤦‍♀️
・絶対自慢してます笑笑。らいちちゃんのドヤ顔見てたい……らいちちゃんのマネージャーになって永遠に惚気を聞いていたいです笑。
七瀬も絶対隠さないです笑。最初こそ隠しますが自然にポロッと言葉滑らせてバレるので、そこから堂々として惚気けますね笑笑。「可愛ええやろ〜、僕の彼女♡写真でも十分かわええけど、本物はもっと可愛ええから〜……え、この写真はこの前のデートの時のやつやで♡」と惚気と牽制混ぜてアピールすると思います笑。多分語尾に沢山ハートマークが付いている……笑
・もちろんです、ぜひお願いします!こちらも時間が確保でき次第作りたいのですが、らいちちゃんお借りしてよろしいですか?
・めっちゃ可愛いです……!七瀬、気ぃ抜いているとポロッと言葉滑らせるのでらいちちゃん聞いていると思います笑。
七瀬がらいちちゃんの発言を聞いた時は、その場からすぐに立ち去って、一人になった時にうずくまって顔真っ赤にしてると思います……!
・絶対してますね……付き合ってからすごく距離近くなると思うので……!なんならハグとかもしてくると思います笑。
・鈍感らいちちゃん可愛いです、七瀬も絶対してます……!
・めちゃめちゃ興味あります、よろしければ教えてください!私特定のものしか聞かないので、ご提案ありがたいです……!🙇‍♀️🙇‍♀️

零麗 (プロフ) [2022年4月16日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・もう無限ループです笑可愛いすぎて無限ループです笑
・うちの子付き合う前は七瀬君がもし、らいちのことを話しているというとことを聞いたらきっと「聞きたいような、そうじゃないような……」と言うと思います。「大好きだけどもし、嫌われてたら?変なこと言われてたら?」と珍しくネガティブ思考になってしまい「私、こんなに七瀬君のことになるとこんなに嫌われるのが怖いんだ」と再確認して欲しいです……笑(妄想失礼しました!)
付き合ったあとは「七瀬が話してたの?!私の事!」とにやけます。
・私も七瀬君のマネージャーとか周りの人になって惚気を永遠に聞きたいですね笑。
語尾にハートマークたくさんついてる七瀬君可愛い……、本当に癒しです……。
お互いが大好きなんだなぁと伝わってきて微笑ましいですよね笑
・もちろんです!どうぞうちの子をお使いください笑!!楽しみです……!是非作った際にはお知らせしますので見てくれると嬉しいです……!
・うちの子は七瀬君が付き合う前、嫉妬類のことを言ってるのを聞いたら「自惚れちゃんじゃーん……。」と家のベッドとかでバタバタするタイプですしなんならマネージャーとかに「ソファに寝ていい!?暴れたい気分!」とか言ってます笑
・付き合って初日とかにいきなりハグをしてても可愛いですし徐々にハグとかしてても可愛いと思いました!
付き合う前からお互いが大好きだった分、付き合ってからは距離がグッと近づいて欲しいです……!
・零麗様が時間が空き次第でいいのですが、なりチャで話したいなと思っております!もちろん不都合があれば遠慮していただいても構いません!

jyudo0517 (プロフ) [2022年4月17日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・東京スプリングセッション……サビとか2人にいいんじゃないかと思いました!(HoneyWorks)
・らいち→七瀬君……可愛くなりたい(歌詞で少し当てはらまとこがあるかもしれません……)
・七瀬君→らいち……可愛い君が愛おしい
・2人のイメージソング……貴方思歌
・らいち→七瀬君……恋泥棒
でしょうか?合わない解釈ばかりだったらすみません……!

jyudo0517 (プロフ) [2022年4月17日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません……!元jyudo0517です…!何故かアカウントが消されていたので新しく作り直しました……!こちらの方のボードに来ていただけると幸いです!

水晶 (プロフ) [2022年4月29日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します!!
アイドルは世界に笑うで、市ノ瀬壮真、灯真で参加しています、スカイブルーです!
早速なのですが、どのような関係をお考えですか?

スカイブルー (プロフ) [2022年4月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子は友達とか仲の良い子をからかったりするのが好きなので友人として灯真君をからかったり、ちょっかいをかけたり……という関係性を考えています!

jyudo0517 (プロフ) [2022年4月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れに遅れまくって申し訳ありません!!

ほう!!とてもいいですね!!揶揄ってくれる子は多い方が嬉しいですし!!みんなにいじられて欲しいという願望もあるので!とてもいいと思います!!
おそらく「おい、璃野!!年上を揶揄うんじゃねぇって何回言えばわかるんだ!」とか言ってそうですね笑笑

スカイブルー (プロフ) [2022年4月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません……!
うちの子はイタズラ好きな上に仲良い方をよく脅かしたりイタズラをするのが大好きなので「げっ……灯真さんにバレた……。でも反省しなーい!」と笑ってそうです……!(なんて子だ……笑)
現場とかが一緒になると楽屋挨拶の時に「灯真さん〜〜!今日もイタズラすると思いますけど、許してお願いします〜」なんて満面の笑みで笑ってそうです笑

jyudo0517 (プロフ) [2022年4月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑笑!!

でも真面目にする時はすごい息があってる、とかだと私が泣き叫びます!!!!!

呼び方は
灯真→ 璃野
らいちさん→灯真さん
で大丈夫ですか?

スカイブルー (プロフ) [2022年4月15日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!そう呼ばせて頂きます!笑

jyudo0517 (プロフ) [2022年4月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
CSのご提出ありがとうございます!

・「話し方」の(台詞は4つ以上。増やしていただいても構いません。)という一文と、「関係」の「「(こちらは前世とまとめていただいても問題ございません。)」という一文の削除をそれぞれお願いいたします。
・当企画では企画名とリンクのご記載もお願いしております。
・明治時代の場合、「貴族」よりも「華族」という表現の方がよろしいのではないかと思ったのですが、いかがでしょうか?

以上3点についてご対応いただき、再度のご提出をお願いいたします🙇‍♂️

飴村 (プロフ) [2022年4月3日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードお邪魔致します。
アイドルは世界に笑うの企画主のしゅわ。です。
ご応募頂いた際に、兼業を取って頂いたと思うのですが何をご希望されていらっしゃいますでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2022年4月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

モデルを考えています。

jyudo0517 (プロフ) [2022年4月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳御座いません……。
現時点では声優、モデルの二点は不可能でして…、他の物ならば可能ですがどういたしますか?

しゅわ。 (プロフ) [2022年4月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ファッションデザイナー、で宜しいでしょうか?

jyudo0517 (プロフ) [2022年4月2日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、可能で御座います。
了解致しました。ではそちらで進めさせていただきますね。

しゅわ。 (プロフ) [2022年4月2日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

彷徨様、今回は関係を組んで頂きたありがとうございます!

jyudo0517 (プロフ) [2022年3月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夏梅ちゃんは虐められている、という過去をお持ちなのでうちの子は昔務めていた女優やモデル仲間から妬まれてしまい酷いイジメを経験しています。
〝イジメを受けていた〟と言う共通点がありますのでお互いの過去を話してて仲良くなったのかなと………!

jyudo0517 (プロフ) [2022年3月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!jyudo0517様のご提案素敵ですね…!
麗ちゃんの印象は「お菓子作りが得意な可愛くて優しい女の子」という印象で呼び方は麗ちゃんにしたいなと思っています。よろしいでしょうか?

彷徨 (プロフ) [2022年3月5日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント遅れてすみません……!夏梅ちゃんの印象は「お茶目でギャップが凄いくて優しい子」で呼び方は「夏梅ちゃん」でよろしいですか?
その呼び方でOKです!

jyudo0517 (プロフ) [2022年3月9日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然OKですよ!よろしければCSの方に麗ちゃんの事を書き込んでよろしいでしょうか?

彷徨 (プロフ) [2022年3月9日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!こちらも記載させて頂きます!

jyudo0517 (プロフ) [2022年3月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU